« ■直前予想 京都9R | トップページ | ■1月14日 競馬関係者情報 買い目 »

2007年1月13日 (土)

■中山12R 直前予想

本日最高の自信度合い、中山10Rは完璧な的中でした。

あの馬券で2220円の配当はほんとにおいしいですね。ガッツリぶち込んだので結構な儲けがでました。中山の9Rも本線での的中と今日もなかなかといいたいところですが、京都の9Rの直前情報はひどかった・・・。あんな情報を連絡してきた関西のM・Sにはきっちりと説教をしておきます。

それでは、中山最終の直前予想をアップしておきます。

中山最終は⑫ユメロマンの出来が非常にいいようです。間隔のあいた前走を叩いて良い頃の状況に戻ってきたとの事。⑮スーパーキャノンは非常に調教が良い。この2頭から3連複で。

中山12R 3連複2頭軸

軸馬 ⑫ユメロマン ⑮スーパーキャノン

相手 7、10、16、8、2、14の6点。

本日の予想は以上です。

本日20時~21時の間に明日の関係者情報と買い目をアップします。

人気blogランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ■直前予想 京都9R | トップページ | ■1月14日 競馬関係者情報 買い目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199875/4910577

この記事へのトラックバック一覧です: ■中山12R 直前予想:

« ■直前予想 京都9R | トップページ | ■1月14日 競馬関係者情報 買い目 »