« ■インティライミ危険!? | トップページ | ■1月20日の関係者裏情報と買い目 »

2007年1月18日 (木)

■AJC杯・平安S・他、週末展望

皆さんこんばんは!

競馬に関しての話は毎日尽きなくて面白いですよね。僕も仕事のことを忘れてリフレッシュできるので、競馬っていいなぁーと思います。

ってな、前置きはおいといて、早速今週末の展望を総括しておこうかと思います。

今週は、昨日やおとといからいくつか既に展望に対するコメントを掲載しているので、今日の時点では、もう書く事無いかなぁーと思っていたのですが、ありました!

まぁー明日には、土曜日分の情報公開(詳細)と買い目の公開をするわけですが、本日の時点でお伝えするのは昨日インティライミの『状態?』の話を公開しましたが、その続きがまた同じトラックマンから入ってきました。

要は、昨日数人のトラックマンと飲んでいるときにうっかりその話を、別の新聞社のトラックマンに話してしまい、本日の新聞(何新聞かは聞いてません)に掲載されてしまったとの事。

そこまでは全然問題ないのですが、私の友人は『しまった・・・』と思ったらしく、おいしい馬券にありつくため、その他レースに出走する馬に関するガセネタを、いくつかそのトラックマンに教えたらしいのです。おそらくその馬は印がついても来る事は無いと思いますとの話でしたので、それを公開しておきます。

そのトラックマンがガセネタを教えたレースというのは、

東雲賞と若菜賞との事。実際に新聞紙上の印にどれだけ影響するかはわかりませんが、新聞を見てみて、おいしいぞと思ったら、皆さんに報告しますので、期待していてください。

それでは今週の重賞競争の展望を、

■AJC杯■

しかし、メンバーが乏しいですね。こんなメンバーなら何が勝ってもおかしくないレースですが、注目はマツリダゴッホでしょうか。しかし間隔があいている馬なども含めると、このレースは直前予想でパドックを見てから買い目公開する事に鳴ると思います。

■平安S■

このレースは人気どころが差し追い込み馬に偏っているので、枠順次第では、前残りの一発が十二分にありえるレースですね。一昨日お伝えしたメイショウトウコンの出来は非常にいいという事ですが、展開が向かないと非常に厳しいレースですので、枠順と位置取りがキーになってきますね。フィールドルージュやサンライズバッカスも同じことが言えます。

枠次第によっては、シャーベットトーンの前のこりなんてシーンも見られるかもしれませんね。

平安に関しては、土曜の前日追いの状況などの情報が入り次第公開しますので期待していてくださいね。

それでは本日はこの辺にしておきますが、皆様の協力で、ランキングもアップしてまいりました。!!これからも多くの方に情報を公開し、皆様が馬券の参考にしていただければうれしいと思いますので、これからもクリック応援宜しくお願いいたします。

☆土日の消える人気馬を公開してくれよ!という方!クリックしてください!!☆

人気blogランキングへ←ただいま競馬ランキング120位前後です。

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただいま競馬ランキング40位前後です。

明日は20時~21時の間に土曜日分の情報公開を志まーす。明日もお待ちしております!!

|

« ■インティライミ危険!? | トップページ | ■1月20日の関係者裏情報と買い目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■インティライミ危険!? | トップページ | ■1月20日の関係者裏情報と買い目 »