« ■中山11R AJCC | トップページ | ■(土)中山12R 2万6680円的中で大幅プラス »

2007年1月21日 (日)

■AJCC/平安S その他土日の結果。

今週の日曜日の両重賞は本当に自分の馬券下手に頭にくる思いですね。

週中に一押しで上げていた、メイショウトウコンをなぜ対抗○に評価下げしてしまったのか・・・・。なぜ、その日の調子が悪いからといって、AJCCでは買い方を変えてしまったのか・・・。これが競馬の面白いところなのでしょうか?

今週も土曜日の馬単と3連単的中で、プラス収支は出していますが、非常に残念な週となってしまいました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

地方競馬 大井競馬場 特注情報!!

明日、大井競馬場にて例の友人の馬が出走します。そこで馬券をきっちりはめて、今日のフラストレーションを一気に解消したいと思います。

明日の大井に出走するのは

最終の日本橋特別に出走する『ビーラブドゥ』という馬です。

デキは非常にいいようなので、大井の馬券を買える方は勝負でしょ!!

5枠8番ですのでお間違いなく!!

詳細は→をhttp://www.nankankeiba.com/ksh/ksh2007012220190112.htmlご覧ください!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

しかししかし・・・メイショウトウコンの末脚はまさに鬼でしたね。インティライミも情報どおり沈んでくれて、マツリダゴッホは快勝だし。

来週は多少流れを変えるためにも、買い方は公表せず詳しい情報だけまずはブログにアップします。買い方に関しては、こんなに良い情報もってるのに、下手な買い方だなぁと笑ってやってください。何とかプラスは出しているものの、悔しさいっぱいの週でした。

来週はきっちり情報収集しますよ!!もっともっとあつい馬券情報を公開しちゃいますからね!

来週も期待してるぜ!!とおっしゃっていただける方!是非クリック応援してください。

人気blogランキングへ ←現在70位くらいです。

にほんブログ村 競馬ブログへ←現在40位くらいです。

土日トータルの収支結果は後ほどアップします。

|

« ■中山11R AJCC | トップページ | ■(土)中山12R 2万6680円的中で大幅プラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■中山11R AJCC | トップページ | ■(土)中山12R 2万6680円的中で大幅プラス »