« 本日の新馬戦で断然人気の馬が沈没する。 | トップページ | クロッカスS+こぶし賞 »

2007年1月27日 (土)

新馬戦のヒントわかったかなぁ?

さて今日も美味しい馬券をとろう!と思った瞬間の、東京2Rでクリフバニヤンの故障落馬・・・・。馬単で48倍前後ついていたのにもったいない・・・。

今日もやな予感がするなぁーと思っていたが、朝一でたたき起こされた甲斐は有った。

新馬戦で1番人気が消える。ヒントは牝馬わかりやすかったと思いますが、小倉の4Rの新馬戦は、牝馬限定戦でしたからね。

1番人気のマヤノグロリアが最後あまり追わずに3着。

2番人気の⑬エーシンサーフィンが1着。3番人気の①ケイエスバウアーが2着。

この馬券で2700円は美味しい。1人気を外して、2番人気を軸に、買えばいいだけのレースで、2700円。私も3点で取らせて頂きました。

また、昨日の情報で公表した京都7Rも公表していた3頭で1・2・3着独占。こちらも馬単からキッチリ4点で的中。

本日の情報もなかなか参考になっているのではないでしょうか?

ということで、現時点での直前買い目は、東京8R

■東京8R■

昨日も話していた

⑪バリオンから

馬連 相手 ⑤,⑬,②,⑭の4点

4割3割2割1割の比率で買ってみようと思います。

投入資金は10万円

人気blogランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 本日の新馬戦で断然人気の馬が沈没する。 | トップページ | クロッカスS+こぶし賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の新馬戦で断然人気の馬が沈没する。 | トップページ | クロッカスS+こぶし賞 »