トップページ | 情報公開スケジュール »

2007年1月 9日 (火)

初めての方へ

当ブログを訪れていただき大変ありがとうございます。

私は、地方中央併せて14頭の馬主をしております。

当然ジョッキーや厩舎関係者、トラックマンにも多数知り合いが居ります。いっしょにゴルフをしたり、飲みに行ったり、時には・・・って余計なことまで言いそうになりましたが、私は馬券も大好きで毎週必ず買います。社台ファームや金子さん(ディープインパクトの馬主)近藤さん(アドマイヤ)関口さん(フサイチ)岡田さん(マイネル)西山さん(ニシノ)のような大馬主では有りませんが、だからこそ面白い話もかなり聞けます。私の持っている馬だけではなくいろいろな話が入ってきます。

そんな、馬主のこぼれ話を馬券とともに公開してしまおう!てブログがこのブログです。

最初は気楽に見ていただければよろしいかと思います。気になる馬の状態など聞きたいことが有ればコメントをくださいね。知り合いのいる厩舎なら多少聞けるかもしれませんので!

それでは、よろしくお願いいたします。                 

                                                        馬主

|

トップページ | 情報公開スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199875/4862882

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての方へ:

トップページ | 情報公開スケジュール »