« ■若駒S+河原町特別 直前関係者情報=買い目 | トップページ | ■中山12R »

2007年1月20日 (土)

■サンライズS+石清水S+小倉メイン

まずは小倉のメイン 帆柱山特別

■小倉11R 芝1200m ハンデ

遊びで3連複 2頭軸流しで、

軸馬 ②・⑤

相手 18・9・12・14・3・7・10の7点

【コメント】 開幕週の短距離でフルゲート。出来としてはトウショウカレッジがすこぶる良いのだが、大外18番枠はあまりにもきついか・・・。ならば前走大敗からでも、先行・内枠有利と見て②シルクゾディアックをピックアップ。そして、ここ目標にしっかり乗り込んできた⑤メイプルロードをハンデ有利からピックアップ。この2頭から手広く。

■中山11R サンライズステークス 芝1200m ハンデ 

これは、ハイペースになりそうなレースですね。軸馬は差しがきく馬から選びます。という事で、馬連でこのレースは買いたいですね。

軸馬 ⑯レオニダスの追い込みを狙ってみたいですね。

相手 3,14,2,1,9,10の6点を遊びで。

■京都11R 石清水ステークス 芝1600m ハンデ

この54キロはおいしいです!②ブルーメンブラッド。世代レベルの高い4歳牝馬。ここはこの相手でも押し切ります。

馬連で2-4、2-13、2-6、2-16、2-3、2-12の6点を遊びレベルの均等買い。

中山の最終は勝負できそうな予感がしています。パドック見てから直前公開します。

しかし今さっきの中山10Rの8万馬券を逃したのは痛かった。

松岡うまく乗ったなぁー・・・。ワイドの押さえだけじゃ儲かりません。

中山9Rの横典に見習わせたい。

|

« ■若駒S+河原町特別 直前関係者情報=買い目 | トップページ | ■中山12R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■若駒S+河原町特別 直前関係者情報=買い目 | トップページ | ■中山12R »