« 東京新聞杯 関係者裏情報 | トップページ | 本日の新馬戦で断然人気の馬が沈没する。 »

2007年1月26日 (金)

1月27日 関係者裏情報

東京新聞杯の情報はコチラ→東京新聞杯の裏情報

さて、それでは、東京新聞杯以外の注目情報を公開したいと思います。

まず明日、私が狙っているレースは、東京10R。

■東京10R 箱根特別■

◎⑨ジョウノエリザベス いくらなんでも前走の負けは藤沢先生も怒ったでしょう。今回は横典を乗せてきました。自在に立ち回れる馬ですから、ここはしっかり勝ちに行きます。

○⑦トロフィーディール 体制を整えてここ目標に仕上げてきた。

▲⑫ワンダードリーム 前走以上に走る気出てきた。

△⑥ハイパーレスポンス 能力ある馬だが△どまりの評価。鞍上の安勝サンは、明日のレースでは、あくまでエアシェイディに乗りにきている。芝のレースがこのレースとメインだけとなれば、結構馬場状態を調べるための試走のような乗り方をするときがあるので、中心視は避けた。

△①エプソムアルテマ コチラも状態はかなりアップ。

位までか。買い方はコチラも明日の直前に公開します。

続いて京都11R。

■京都11R 橿原S■

このレースは有力どころが除外で抜けて、かなり弱いメンバー構成。どの馬が勝ってもおかしくないので、キッチリ穴狙いに徹する。

◎⑨サワノブレイブ 骨折明けを一回叩いて、出来上昇。

○⑮ビービーバーニング ここまでしっかりとした攻め馬は今までに無い。

▲②トーセンザオー 引き続きいい状態を保っているとの事。

△⑥プリュネル 昇級でも通用

△⑭カリスマサンキセキ 出来は凄くいい

△④ウィングシチー ハナを切ったらしぶとい

△⑫ヒカリアイ 乗り込み十分で変わり身。

このレースの買い目公開も明日の直前で!

続いて、京都9Rの⑧シュガーバイン。

■こぶし賞■

前走フラフラしながら差しきった脚はかなりのもの。ということで、

◎⑧シュガーバイン 前走よりしっかりしてきた。

○③スズカライアン 出負けした前走。相手も強すぎた。自己条件なら。

▲⑤トーセンキャプテン 実力はあるが目標にされる今回は多少不安との事。

△①パレスショットガン 芝でも切れると思っている。とのこと。

を馬単で購入しようと考えています。買い目公開はこれも明日です。

続いて、朝のレースから。

■東京2R■

④クリフバニヤン ここは鉄板。もう負けられない。馬単で。

相手は、絞る必要なし。馬単総流しで取りガミはあきらめ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他の情報を公開。

東京7R

①ワールドハンター ソエが治まって非常にいい出来。通用するよ!とのこと。

④クランエンブレム 体がちょっとガレている・・・・。とのこと。

東京8R

⑪バリオン 一息入れて状態戻した。前走はまったく本来の出来ではなかったので、参考外ですよ。とのことです。相手は、人気どころじゃないですか?とのことです。

東京9R

⑨ビンチェロ 精神的に落ち着き出ている。能力は高い。

⑤サープラスシンガー 1400mでも今ならこなせるよ!とのこと。

⑧アルシラート やはり腰が甘い・・・。坂がカギ。

東京12R

⑦アルバレスト 出来自体は非常にいいらしい。助手も自信を持っていた。

⑩クリアエンデバー コース得意で一発秘める。

⑯ゼンノスカイブルー 差し足安定。展開はまれば。

京都7R

②レゴラス          この3頭で

④タマモコンチェルト    力は拮抗しており

⑩エイシンイダテン    どの馬から馬単ではいるか。

京都8R

⑩ウィンイージス 状態はかなりいいとのこと。

⑨ウィングビート コチラも乗り込み十分。去勢手術の効果が出ているとの事。

京都10R

⑪マルブツライト 出来はキッチリ上向き。ハンデもこれくらいならこなす。

③スパニッシュソウル 馬が変わってきた。

⑧トーセンマエストロ 芝は絶対にあう筈。とのこと。

京都12R

⑪パープルイーグル 万全の出来。連勝でこのクラス突破できると思う。とのこと。

小倉12R

①パワー 足元が良くなってキッチリ追えるのがありがたい。ここでも差は無い。

⑪スプリングタピアン 先行できる足が付いたのは大きい。

④サクラチェリー 力はあるよ!攻め馬は最後ばてたが出来自体は上昇している。

⑬リッカバクシンオ スピードの違いでハナに立つ。末は甘いが押し切れるんじゃないかな?とのこと。

本日の情報公開はここまでとさせていただきます。

買い方については、明日の直前公開で公表していこうと思います!

★日曜日の両重賞の情報も期待しているぞ!という方は応援クリックお願いしますね!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 東京新聞杯 関係者裏情報 | トップページ | 本日の新馬戦で断然人気の馬が沈没する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京新聞杯 関係者裏情報 | トップページ | 本日の新馬戦で断然人気の馬が沈没する。 »