« 1月27日 関係者裏情報 | トップページ | 新馬戦のヒントわかったかなぁ? »

2007年1月27日 (土)

本日の新馬戦で断然人気の馬が沈没する。

本日新馬戦で、1番人気に支持されながらも、絶対に連に絡むことは無い。という話が、本当に朝っぱらから入ってきました。叩き起こされました・・・・。

正直眠い・・・。ので、簡単に書きます。

情報はヒントのみ公開します。かん口令が敷かれました。出走取り消しに出来るような明らかな不具合ではないのですが、レースに関しては、かなり厳しいとの事。

おそらく回ってくるだけになりそうです。

私が今回言えるのは、詳しい情報を発表できない以上、今日の新馬戦は皆さん買わない方がいいですよ!ということだけ。どのレースのどの馬が危ないということが言えない以上、そう言うしかない・・・。

せっかく配当的においしいレースをそこそこの点数で取れそうなのに、発表できないんじゃ、自慢できん。

それでは、ヒントだけ・・・・。難しいけど、何も言わないより良いですよね。

ヒント=牝馬

今日は、叩き起こされて、こんな時間に起きてしまったので、東京競馬場に行こうと思います。新年の挨拶をしてない方もいるので、とりあえず言ってきます。直前情報は、午後から更新しますので、そちらも期待してください。

人気blogランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 1月27日 関係者裏情報 | トップページ | 新馬戦のヒントわかったかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月27日 関係者裏情報 | トップページ | 新馬戦のヒントわかったかなぁ? »