« 【京都牝馬S 馬連+3連単的中】 | トップページ | 【1月27・28日からの次走注目馬】 »

2007年1月29日 (月)

【今週末 物凄い情報が入りそうです。】

ブログを書き出して、3週の競馬開催を経過しましたが、馬券下手なところを皆様に公開しているようで、本当に恥ずかしくなります。

先々週の平安Sのミスをまた繰り返すような事になるとは思いもしませんでした。

根岸Sのビッググラス・・・・。前日の情報公開で本当に出来がいいですよ!と書いておきながら、切ってしまうなんて馬鹿ですよね。

前日に取り上げた3頭のボックスで十分なのに・・・・・。

情報を頂いた某調教師は怒ってましたねぇ・・・。

N先生・・・・本当にすいませんでした、決して先生の言う事を信用してなかったわけではないのですが、先生があまりにもいい感じで酔っ払っていたので、ちょっとオーバートークになってしまったのかなぁ・・・・なんて、思ってしまいました。

反省しております。

実は昨日の夜このN先生に謝罪のコメントを書かないと、「もう情報渡してやらんぞ!」と言われてしまったので、素直にここで謝罪させていただきました。

これからも宜しくお願いしますね!!

それは、そうと本題に入りますが、昨日六本木で開催された、某有名スポーツ選手のパーティーに呼ばれ顔を出してきたのですが、そのパーティーに参加していた、こちらも某有名ジョッキーに久しぶりにお会いしました。

そのジョッキーからおいしいお話を頂きました。

今週末のシルクロードSについてです。

現時点でお話できるのは、このレースかなりガッツリ行けるレースになりそうだ!という事だけなんですが、期待していてくださいね。

あっ!ちなみに、そのジョッキーいわく「共同通信杯のディープの弟はそんなに強くないから、切っちゃった方がいいよ!このレースはハイペースにはならないだろうから、フサイチと、藤沢先生のところの馬の一点でいいんじゃない?」とのことでした。

となれば、フサイチ1着、アップル2着の3連単で3着3~4頭でまたまた、20倍から30倍くらいの馬券が取れそうですね。もちろんニュービギニングはぶった切りで!

あと注目はエルフィンSのウォッカですね。この馬強いらしいですよ!!まぁーG1獲ってますから、皆さんご存知でしょうが、明らかに調整の意味合いの強いレースでしょうが、出す以上は勝つと豪語しているようですよ。

昨日のパーティーで飲み過ぎた為、二日酔いで大変な事になっていますので、本日は簡単な報告のみにさせていただきます。

明日には、次走注目馬を公開しますのでそちらは明日までお待ちください。

次走注目馬から、結構連絡みしてますからね!昨日の小倉メインなんかも1着2着共に注目馬でしたからね。

『カテゴリーの次走注目馬』を見ていただければ過去のものも見れますので、参考にしてください。

☆テキからの情報はちゃんと信用した方がいいぞ!と思う方はN先生への感謝も込めて、クリック応援お願いします!

人気blogランキングへ ←ただいま競馬ランキング20位前後です。

にほんブログ村 競馬ブログへ←皆様の応援のおかげでベスト3に入っております。

|

« 【京都牝馬S 馬連+3連単的中】 | トップページ | 【1月27・28日からの次走注目馬】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【京都牝馬S 馬連+3連単的中】 | トップページ | 【1月27・28日からの次走注目馬】 »