« ■中山8R 直前関係者情報=買い目 | トップページ | ■サンライズS+石清水S+小倉メイン »

2007年1月20日 (土)

■若駒S+河原町特別 直前関係者情報=買い目

京都の9Rと10Rを同時にアップします!

■京都9R 若駒S 3歳オープン 芝2000m内

ディアデラノビアの弟かぁ・・・・・クルサード。前走ディープの弟ニュービギニングに完敗したけど、どうなのかな・・・・。前走のホープフルのときに、関係者の話ではかなり出来がいいねとの触れ込みだったが、結果4着そのときのニュービギニングは関係者の話では、ディープ引退の日だから記念に出走させるだけ、ってな話だったんだけど、勝ったんだよなぁ・・・。その時武はクルサードには乗らず。そして今回戻ってきた・・・・。

人気先行しすぎな感が否めないよなぁ。

という事で、このレース3連単フォーメーションで買います。

1着固定 ⑧スズカコーズウェイ

2着    ④・⑨・⑥   ←父親ダンスインザダークの3頭

3着    ②・④・⑤・⑥・⑨

以上12点。1点5千円づつ。

■京都10R 河原町特別 

このレースは本当に荒れそうな匂いがするなぁ・・・。遊びで、

②ボーナスフィーバー から馬連で、

2-15、2-8、2-11、1-2、2-10、2-7、2-3の7点。

この後、東西両メインの直前情報もアップしますよ!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ■中山8R 直前関係者情報=買い目 | トップページ | ■サンライズS+石清水S+小倉メイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■中山8R 直前関係者情報=買い目 | トップページ | ■サンライズS+石清水S+小倉メイン »