« 日経新春杯×京成杯 展望 | トップページ | 本日直前 買い目 中山9R »

2007年1月12日 (金)

1月13日の関係者情報と買い目

遅くなりましたが明日の情報と買い目を公開します。

■自信度高いのは中山10Rでしょうか。■

人気が予想される③アクシオンは相変わらず調子が上がってきていないようです。評価は下げたいですね。能力は高いので上位にはくるでしょうが連軸にはできません。

それとは逆に、生涯最高の出来と厩舎関係者がいきまいているのが、⑤ネヴァブジョン。ここまで言い切るのであれば馬単から入りたいですね。

買い目 

中山10R 迎春S 

馬単 5→6 4割  5→1 3割 5→10 2割 5→8 1割

私は③アクシオンはぶった切って買います。

■続いて、中山1Rの⑤ファディスタは前走からの上積み大。連軸で。■

中山1R 3歳未勝利 馬連

5-6,5-7,1-5,4-5,4-13,4-15の6点。

■続いて、中山では11Rの⑭キングストレイル■

先週までは多少もたついていたようですが、今週の追いきりで間に合ったようです。このレースは相手を絞りづらいですが、配当がつくようであれば⑭キングストレイルを軸に馬連で手広く。

中山11R ニューイヤーステークス

4-14,10-14,14-15,14-16,5-14,7-14,の6点。

続いては、京都のレースからいくつか。

■京都11R 淀短距離S ⑩アズマサンダースは競争除外になるとの話がはいってきました。確認の上レース購入してください。アグネスラズベリは53kgなら軸馬に断然。馬場さえ渋らなければ実力発揮。タマモホットプレイは連闘で気合ノリが変わってきたとの事。

京都11R 淀短距離S 馬連

11-12、11-15、7-11、9-11、6-11の5点。

■それ以外に集まってきた情報を簡単に■

○京都9R ⑩タガノラマラス 使う毎に良くなってきており、相当奥が深そうとの事。

       ⑯フォルスストレート 穴に狙ってみては?との事。もまれ弱く大外枠は良い。

○京都10R ⑬トウショウパワーズ 前回よりも息づかいが良くなったとの事。

        ③イントゥザグルーブ 思ったより気配が良くないとの事。

○京都12R ②ゴービハインド 出来は平行線だが京都はあうので。

        ⑥ウォーターポロ 動きがかなり変わってきたとの事。穴で一考。

        ①シールビーバック 今週の調教は首が高くならず重心低く良い攻め。

○中山6R ⑭ガイアレーサー 中山2度目なら万全と鞍上がコメント。

       ⑪メジロソリアノ 出来はいいが、ゲートだけ不安。出を決めれば。

       ⑮サオヒメ 外枠に入れたので揉まれず、好走期待との事。

       ③リュウセイドラゴン こちらもゲート不安。落ち着いていれば一発有り。

○中山9R  ②カロンセギュール 気性的に行きたがる。距離も長い。押さえまでか。

        ①マコトスパルビエロ 出来はいいとの事だが、中4日+輸送がどうか?

        ⑭ディアーウィッシュ 追って味があるとの事。連下に。

        ⑩レツィーナ 厩舎の期待馬。

        ⑯アクセルホッパー 時計かかる馬場歓迎。中段から楽に進出か?

とまぁー明日のレースはこんなところです。

ちなみに日曜のレースでは、中山8Rのタイキプライムの出来が非常にいいようです。人気はかぶらないでしょうから、ワイドの軸に期待したいですね。

また、日曜日の京成杯ピサノデイラニはダートの方がよりベターですが、このメンバーなら芝で楽に通用します。との事。横典は芝替わりよりも、気の悪いところがあるのでそちらのほうが心配だ。との事。ゴチャつかなければ期待できるとの事。明け三歳時のシンボリクリスエスより、馬自体はしっかりしているとの事です。

本日は以上です。明日もまた更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

もっと、情報が欲しい人はクリックしてくださいね!

人気blogランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 日経新春杯×京成杯 展望 | トップページ | 本日直前 買い目 中山9R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199875/4901839

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日の関係者情報と買い目:

« 日経新春杯×京成杯 展望 | トップページ | 本日直前 買い目 中山9R »