« ■中山12R 直前予想 | トップページ | ■中山12R 関係者情報 直前予想 »

2007年1月13日 (土)

■1月14日 競馬関係者情報 買い目

遅くなりましたが、明日1月14日(日)の関係者情報と買い目をお伝えします。

本日土曜日の戦績は7戦3勝・・・。いいのか悪いのかわかりませんが、勝負どころの馬券をきっちり的中させられたので、収支的にはかなりのプラスが出ました!それでは明日の買い目に移ります。

■中山8R 昨日からお話していたタイキプライム■

タイキプライムに関しては、このクラスでもたもたする馬ではなく、将来的にはもっと上で勝ち負けできる馬。との事。まだ右によれたり、左によれたりすることはあるが、このクラスでは力は上。本来であれば、単勝1倍台でもおかしくないが、ここ2走の成績と、青木がヤネという事で、それほどの一本かぶりにはならなそう。ならば、馬単でまたもや狙ってみよう。

買い目 馬単 4→1、4→12、4→3、4→11、4→5、4→13の6点。

続いて重賞の買い目に移ります。

■中山11R 京成杯■

昨日も書いたとおり、やはりピサノデイラニの出来は非常にいいようです。芝コースもさほど問題にしないということであれば、このメンバーならあっさりまでありえるのか。連軸で。

馬連 3-7,3-11,3-8,3-9の4点で行ってみようと思います。

⑧ローズプレステージはじっくり立て直せた。とのことで、押さえます。

⑨マイネルアナハイムの瞬発力も押さえるべきですね。

⑩サンツェッペリンはスローの瞬発力勝負では分が悪いが、百日草特別の時のように巻くリ気味に早め先頭にたたれると怖い一頭だが、私は切ります。

■京都11R 日経新春杯■

軸は⑩メイショウオウテ。出来は更に上向き、弱い部分がなくなったとの事。

相手本線には⑧トウカイエリート。腰がパンとして、かなりデキが良い。今までとは別の馬のようとの事。

買い目 馬連 8-10、9-10,3-10、の3点に押さえで8-9。

⑨アドマイヤフジは昨年時よりも余裕残しでの仕上げで、実力はあるが、ポカもありそうとの事で、連下まで。

■京都12R■

このレースは③プリンセスルシータ ⑫オーヴェール ⑬ダンスフォーウィン ⑦ジョウノオーロラの4頭の競馬になりそう。その中でも前走から変わり身を見せているのが、③のプリンセスルシータ。この馬を軸に馬連で

買い目 3-12、3-13、3-7、押さえで3-16、2-3、3-5の6点。

それ以外の関係者からの情報を紹介します。

○京都6R

⑤バンブーワールド 十分に乗り込んでデキはいいとの事。

⑨ダイシンハーバー 中間の動きがだいぶ良くなった。

⑯ブレーブハート 力上位

とのことで、3連複1点で遊んでみようか?

○京都7R

⑫ビッグポパイは十分な乗り込みで、なかなかのデキ。

⑭ナリタバクシン これも2回叩いて、相当デキが良くなっている

①グリューエント すんなりいければいいかもね。との事。

穴で注意は⑨1叩きして変わり身大きい。この馬のワイドなんて面白いかも。

○京都9R 紅梅賞

⑥ニシノマナムスメ 前走は強かった。が・・・中間の動きがあまりよく見えないとの事。

⑤スマートカスタム 距離短縮がいい。デキも更に上向き。

⑧シャトルタテヤマ 暮れからビッシリ追っているので中身が入った。

④ローブデコルテ うーーん・・・・・微妙。と唸ってました(笑)

○中山10R ジャニュアリーS

⑪リーサルウェポンの上昇が凄い。このクラスでも即通用の器との事。

⑦マルカフレンチ ここ目標にじっくり仕上げてきたので上位に進出。

○中山9R 初凪賞

⑩リオサンバシチー 強い調教ができるようになった。素質は高い馬が足元不安で追えなかった馬がきっちり追った。ねらい目。

⑪モンヴェール 叩き3戦目。きっちり仕上がる。

この2頭を軸に3連複であそぶ。相手は、⑤、⑨、③、⑦、②あたり。

本日は以上です。また明日馬体重・パドック・返し馬などを見てから直前での買い目公開もします。

それでは、明日も頑張ってください!!

今日の中山10Rの馬単馬券は美味しかったなぁと思う方は↓クリックお願いします!

人気blogランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ■中山12R 直前予想 | トップページ | ■中山12R 関係者情報 直前予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199875/4913624

この記事へのトラックバック一覧です: ■1月14日 競馬関係者情報 買い目:

« ■中山12R 直前予想 | トップページ | ■中山12R 関係者情報 直前予想 »