« ■AJC杯・平安S・他、週末展望 | トップページ | ■中山8R 直前関係者情報=買い目 »

2007年1月19日 (金)

■1月20日の関係者裏情報と買い目

またまた、週末がやってきました。今週から武豊が復帰しますが、いきなり何勝するのか注目したいですね。それと、裏開催の小倉も始まりますね。今週もしっかりプラス収支を出して行きたいです。

さてそれでは早速、明日の私の買い目公開をしちゃいましょう。

まず明日の勝負馬券は

■中山の9R 菜の花賞■

本日付で入ってきた情報で、イクスキューズよりも自信度合いが高いという馬が出現しました。

その馬が④ローズオットー。実力はイクスキューズよりもこちらが上とヤネが断言。

そして、⑪イクスキューズもデキは良い。そして、かなり大きな変わり身を見せているのがショウナンタレントとの事。こちらも攻め馬に乗ったヤネが大絶賛。

このレースはこの3頭のレース。

◎④ローズオットー

○⑪イクスキューズ

▲⑤ショウナンタレント

△⑥ピンクカメオ

△⑩センシュアドレス

買い目は馬単で行きます。4→11、4→5を本線に押さえで、4→6、4→10、5→4、の5点で買います。

■中山10R東雲賞■

このレースは昨日もお話したとおり、トラックマン同士がガセネタを報告しあったレース。結局その馬は、マチカネゲンジのことなのですが、やはり勝ちきるまでの状態には無いのではないかとの事です。堅実ですが切れ味に欠く馬ですので、またまた善戦どまりということでしょうか。

このレースで本命にするのは⑧エイシンサリヴァン展開的に楽な構成なら単騎逃げで一発。そして、怖いのは14番アドマイヤタイトル。前走の勝ちップリは、このクラスでも通用する。

馬券はこの2頭からの3連単マルチで配当狙いに行こう。

3連単マルチ 2頭軸 

軸馬 ⑧エイシンサリヴァン ⑭アドマイヤタイトル

相手 3,11,9,10,2の5頭で、合計30点。私は、2千円づつ買います。

押さえで、8-14のワイドを1点で、元返しになるように。

■中山6R ⑪ワンダフルドーラ万全■

このレースは11番のワンダフルドーラと12番のエイワムサシの馬単裏表の2点で。

12→11 6割

11→12 4割

■小倉10R 香春岳特別

④オプティマルマザーが万全との事。開幕週の絶好の馬場で先行押し切り。

相手は絞りづらいレースなので、この馬の馬単から総流し。取りガミになったらあきらめる。

■小倉12R 遠賀川特別

⑥スリーハイシャトルが一叩きで変わり身を見せているとの事。先行してしまえば小回り開幕集でこちらも逃げ切り。

相手は実力馬⑬エテルノ。この2頭の馬連1点で勝負。

遊びで、3連単 フォーメーションで

1着 ⑥・⑬

2着 ⑥・⑬

3着 ⑤、⑮、⑪、②、④

現時点での買い目公開はここまでです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★明日の直前情報は★

中山11R・中山12R・京都9R・京都10R・京都11R・京都12Rに関しては、明日のパドック、馬体重を見てから直前情報で公開できるものだけ、公開します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、上記のレース以外で現時点で入手している、各馬の状態についてのコメントを公開します。

■京都8R ⑮マーベラスパレード 一叩きして動きが良くなった

       ⑪エイシンバワード 馬の硬さが取れてきた、走る気アップ

■京都10R ⑮ウォーターオーレ 馬ゴミは全然駄目なので、大外枠歓迎!

         ①セトノヒット 鞍上強化。展開次第で一発。

         ②ボーナスフィーバー 気性が良くなってきた。短距離で一発。

■京都12R ④タガノエクリプス 素質は上 本調子に戻ってきた。

        ⑫エイシンロンバート 久々だが乗り込み十分、注意。

       ⑦エイシンニュートン 使いつつ上昇。

        ⑪チャイナドール 気になる一頭 パドック見てから判断。

■中山12R ⑦ピースデザインが万全のデキとの事です。軸はこれでいいのでしょうが、 

          休み明けですので、パドックを確認してから。

        ⑬オースミダンスイン能力はあるが馬体重がどれほどのものか・・・要確認。

        ①・⑫ 穴馬候補

■中山8R ②ケイアイスカイハイ 一叩きで万全 連軸に

■中山2R ⑤ループホール 今回陣営はかなり強気、前走は鞍上の騎乗ミスとの事。

                  今回は、前回よりも更にできがいいとの事。ここは、馬単で

                  高配当狙い。馬単⑤から総流し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変遅くなってしまいましたが、明日の買い目は以上です。直前情報にも期待してるぞ!!とおっしゃってくださる方は↓クリック応援よろしくお願いします。

人気blogランキングへ←現在80位前後まで上昇です。

にほんブログ村 競馬ブログへ←現在40~50位くらいをうろついてます。

明日は重賞に就いてのコメントなども出しますので、期待しててくださいね。

|

« ■AJC杯・平安S・他、週末展望 | トップページ | ■中山8R 直前関係者情報=買い目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■AJC杯・平安S・他、週末展望 | トップページ | ■中山8R 直前関係者情報=買い目 »