« ■中山12R | トップページ | ■平安S+AJC杯他、関係者裏情報 »

2007年1月20日 (土)

■最後に大逆転

イヤー本日の馬券はヒヤヒヤしました。

しかし最後の中山12Rはおいしかった!!!!

勝負のガッツリ馬券でキッチリ大幅プラテンさせました!!

馬単7→6には12万円

   7→13には8万円

馬単7→6が大的中 1250円 ×12万円=150万円!!

そして3連単がフォーメーションでの20点買い各5000円で的中!!

配当はキッチリ万券。2万6680円!!払い戻しは133万4000円

あわせて、283万4000円となりました!!!

2週続けてのガッツリ馬券で大もうけできて嬉しいです。

しかし、今日の中山最終は、以前話した負けてるときこそ倍がけに徹した結果でしょう。

中山の最終前までに50万円以上の負けでしたが、最終でキッチリ回収できました。これで明日のレースにも気持ちよく挑めると思います。

私は、馬券にキッチリ金額をぶち込むほうですので、慣れない方は金額を少なめにメリハリをつけて買うと良いですよ!!

それでは、また後ほど日曜日分の買い目公開をしますのでよろしくお願いいたします!!

|

« ■中山12R | トップページ | ■平安S+AJC杯他、関係者裏情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■中山12R | トップページ | ■平安S+AJC杯他、関係者裏情報 »