« ■最後に大逆転 | トップページ | ■中山9R+京都9R »

2007年1月20日 (土)

■平安S+AJC杯他、関係者裏情報

皆様こんばんは。

祝!中山最終 2万6680円的中!!

本日は正直あの的中率ではなんともいえませんが、中山最終の馬単・3連単ダブル的中で、『ガッツリ勝負レース』で、先週に続き大幅プラスを計上しました。

本日は、115万円の投資金に対して、308万円の回収。プラス収支193万6000円となりました。

明日もキッチリメリハリをつけた馬券勝負に行きますよ!!

まずは明日の両重賞に対しての買い目

■京都11R 平安ステークス■

◎フィールドルージュ とにかく出来が良いとの事

○メイショウトウコン じっと脚をためたらどこまでも切れる。前走まだ余裕あり。

▲タガノサイクロン  トモや腰がパンとして更に出来よし。

△シルククルセイダー 出来がよく。今回から狙ってみる。

△エイシンラージヒル 展開注!

△カフェオリンポス  京都で再度先行力活かす。

△サンライズバッカス スタートが鍵。出来はよいとの事。

買い方は、フィールドルージュの馬単から行こうと思います。

6→2、6→11、6→10、6→3、6→8、6→12を均等買いで、各3万円。

■中山 11R AJC杯■

やはり、インティライミは人気ですが、本調子にはまだ戻っていないとの事。ならば、関東馬のマツリダゴッホを軸にこのレースを買います。

◎マツリダゴッホ  出来はいいこのメンバーなら

○ジャリスコライト  道悪は絶対にだめ。動いてはいるが、一度ガクッと来ているので・・

▲チェストウィング  早めに動ければいい足を長く使うよ。

△インティライミ   一番良いころを100とすると、75くらいかな・・・。

△シルクネクサス  前走は金杯を使おうと思っていたほど、出来は更に良い。

△インテレット   ゲートが悪すぎるが、出来はよい。

買い方は・・・・明日の天候と、パドックの状況を見てからにします。

■小倉1R■

⑦ピサノシェンロンは万全の出来との事です。関係者は絶対に勝てる!といきまいていました。

ならば、早起きして馬単ガッツリ勝負ですね。私は、馬単総流しで各2万円。

■中山6R 新馬戦■

②ペチカの出来が非常に良いみたいですね。新馬戦ですからガッツリとは行かないまでも、関係者も買うみたいですね。

②から馬単で遊んでみる。

2→8、2→9、2→13、2→5、2→11、2→15の6点。

■中山5R 新馬戦■

⑦ヒシクリッパー  本来なら◎が上から下でもおかしくないらしい。コメント的にはいいコメントをあえて出さなかったとの事。

⑨スイートサブリナ 除外された後だが全然問題は無いらしい。

上記2頭が中心。3連単があれば買いたいくらいだが発売なしでは妙味的に面白いのは馬単の裏表。

⑦→⑨、⑨→⑦この2点を、パドックを見てから買いたいですね。

とにかく新馬戦はパドック見てからですね。

■中山8R ■

⑯トーヨーコジーン 爪が悪い馬だがいまは大丈夫、ならば力は上。陣営も爪の不安が無いうちに勝ちたいんだとの事。

買い目は明日直前公開します。

■中山10R ■

⑨ヒカルベガと⑪パーフェクトジョイの出来がとても良いとの事です。

これも明日の直前情報で!

■京都12R■

②フォルテピアノ リフレッシュさせてかなりよくなった。今回狙い目。

⑨アドマイヤトキメキ 出足が悪い事がたまにあるが力は上。当日落ち着いていればチャンスか?

このレースもパドック後に公開します。

■小倉9R ■

⑩テイエムジャンヌ 馬が相当よくなって帰ってきたとの事。人気は無いが注意。

■小倉11R■

⑧セキサンフジ 良いときの出来に戻った。これはチャンス。

⑦マイネルバジリコス 滞在競馬あうのでここも期待。

■小倉12R■

⑫テューダーローズ ガラッと良くなった。脚捌き、フォーム抜群との事。

⑪オリオンオンサイト 立て直した効果でる。中館で勝ちに行く。

3連単で買おう。馬券は明日公開します。

本日はここまでとなります。

☆明日も万券ゲットしたいぞ!という方はクリック応援お願いします☆

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ■最後に大逆転 | トップページ | ■中山9R+京都9R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■最後に大逆転 | トップページ | ■中山9R+京都9R »