« ■AJCC/平安S その他土日の結果。 | トップページ | ■人馬とも無事でなにより。 »

2007年1月21日 (日)

■(土)中山12R 2万6680円的中で大幅プラス

1月20日(土)中山最終12R 

3連単 2万6880円 

馬単  1250円 2点大本線 大的中!

今週自慢できる馬券はこれだけでした・・・。

中山12Rの詳細はコチラ→馬単 1250円+3連単 2万6680円 ダブル的中 

確かにこの一鞍で今週も大幅プラス収支が出ましたが、これは本当にラッキーなだけ。

もっと、もっと確かな馬券術にしていかなければ・・・・・。

平安Sに関しては、自分がビビッてしまった情けない結果です。

平安S→事前情報では・・・

AJC杯の1番人気インティライミに関しても、事前に危険との情報が入っていたのに

インティライミの消し情報詳細→インティライミは要らなかった。

今週の重賞は私よりも、皆さんのほうが儲かったかもしれませんね。

-------------------------------------------------------------

今週 収支

投資金トータル 211万8000円

回収金トータル 308万6000円

回収率146%

差し引き・・・・・プラス96万8000円。

先週が192万円のプラスでしたので、ブログ開設してからの収支は、2週で

288万8000円となりました。

--------------------------------------------------------------

この収支がいいのか悪いのかは今の時点では判断するのはやめておきますが、プラス収支を残す上でのメリハリの付け方や、引き際みたいなものは示せているのではないかと思います。

--------------------------------------------------------------

それでは、明日の大井競馬場の情報と買い目を公開しましょう。

■大井12R 日本橋特別 ダート1200m 発走16:20

◎⑧ビーラブドゥ   惜敗続きだが、かなりいい状態に仕上がっている。

             デキ落ちどころか、更に状態アップ。

○⑦サイレントヘッド 中央下がりの馬。乗り込み足りており、

             中央新馬2着の実力出すか。

▲⑨ゴールドアップ  叩き2戦目。文字通り勝負気配。

△⑤ヒカルオータマ  地方最強ジョッキー内博騎乗。

あとは、地方競馬だけに当日のパドックにて勝負気配を確認します。

買い方に関しては、申し訳ありませんが、地方競馬なのでオッズが下がってしまうことを考えると、『秘密』にさせてください。

また、大井競馬に関しては、25日にも良さそうな馬がいます。こちらも枠順が決まり次第。ご報告させていただきます。

それでは、今週は以上となりますが、来週の情報と明日の大井は期待してるぜ!!という方は、クリック応援お願いいたします。

人気blogランキングへ←ただ今競馬ランキング70位前後です。

にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬関連のトラックバックコミュニティにも参加してます。

|

« ■AJCC/平安S その他土日の結果。 | トップページ | ■人馬とも無事でなにより。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■AJCC/平安S その他土日の結果。 | トップページ | ■人馬とも無事でなにより。 »