« ■消してしまった・・・・。 | トップページ | ■1月20・21日から 次走注目馬 »

2007年1月25日 (木)

■大井競馬 8R 関係者情報

皆さんこんにちは。

昨日アップしようと思ってたのですが、昨日は知り合いの競馬関係者とゴルフに行きその後、飯→飲みという流れになってしまったので、パソコンに向かうことが出来ませんでした。すいません。ただ結構今週末のレースに関する面白い話を聞けたので、その辺もお話したいと思います。

と、その前に、本日、大井競馬場に先日ご紹介したキャバックガールが出走しますね。

大井 8Rです。しかし、またまた外枠に入ってしまいましたね。南関競馬をする方々はご存知だと思いますが、大井は完全に外枠不利です。騎手や調教師もそのことを知っているので、当然外枠に入ったときにムリな勝負を仕掛けることは少ないんですよね。

ただし、キャバックガールのデキ自体は前走より良くなっていることは確かですね。

1200mのレースなので、1600や1400ほど内外の差は無いので、単でいける!ほどの話ではないですが、複勝圏内には入ってくるんじゃないかなと思います。

そして、人気の4番キングビスケットこの馬は、鞍上の坂井君いわく、『先々はB級の上でも走れる馬。しかし、前走の敗因がわからない。馬が勝手に走るのやめちゃったんだよね。今回も原因がわからないままのレースだから、普通に走れば頭だろうし、気の悪いところを見せると、前走のように惨敗もあります。』との事。

ならば、内枠にはいると俄然走る気を見せる2番ワイエスロバリーなんかは、面白い一頭になるんですかね。内ラチ沿いを走るとこの馬、粘りが増します。

馬券的には、2番ワイエスロバリーと13番キャバックガールの3連単マルチで4番は押さえるにしても、惨敗を期待して高配当を狙うのが良さそうですね。

買い方は、

3連単2頭軸マルチ

軸馬 ②ワイエスロバリー ⑬キャバックガール

相手 3,4,6,8,12,11で買ってみてはいかがでしょうか?

私は、この36点を、マークシートを別々に書くのはめんどくさいですが、強弱つけて買いたいと思っております。

後ほど今週末の展望をアップしますが、昨日のゴルフ場での話はすべて公開できるかどうかは、わかりませんができるだけ公開したいと思っておりますので、ご期待ください。

皆さんの応援クリックのおかげでランキングが上がってまいりました。情報があると馬券が買いやすいよ!と思っていただける方は、クリック応援お願いします!!

人気blogランキングへ←ただ今50位前後で脚を溜めています。

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング21位前後を激走中です。

|

« ■消してしまった・・・・。 | トップページ | ■1月20・21日から 次走注目馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■消してしまった・・・・。 | トップページ | ■1月20・21日から 次走注目馬 »