« 【根岸S 京都牝馬S 火の山特別 関係者情報】 | トップページ | 【今週末 物凄い情報が入りそうです。】 »

2007年1月28日 (日)

【京都牝馬S 馬連+3連単的中】

祝!京都牝馬S 馬連 3連単ダブル的中!!!

馬連 1440円 大本線的中!

3連単 1万4020円 大的中!

・・・・と、本当は皆さんと一緒に喜べたのになぁー。

京都牝馬Sのヒントどうでした?わかりました?

ぎりぎりのラインまで書いたつもりなんですが・・・・。

ちなみに馬連の軸馬は④ディアデラノビアであることは、公表していたのでわかったと思いますが、相手もわかったかなぁ?

私は④ディアデラノビアから、

⑬ウィングレット

⑭ソリッドプラチナム

⑪アグネスラズベリ

⑤コイウタ

③ワディラム

の5点。ヒントで、一番わかりやすかったのは、坂路で追いきりした関東馬だったと思いますが、まさに2着に入選したウィングレットのことでした。展開面でも先行できるというキーワードを入れていたので、これは、わかってくれたんじゃないかなぁーと思うんですがいかがですか?

今回、かん口令が敷かれたのも、この陣営がやる気だったんですね。

その上で、テンションの若干上がっているディアデラノビアとウィングレットの3連単2頭軸マルチで、しっかり高配当を狙いにいきました。

3連単 2頭軸 マルチの買い目はこんな感じでした。

軸 ④ディアデラノビア ⑬ウィングレット

相手、③ワディラム、⑤コイウタ、⑪アグネスラズベリ、⑭ソリッドプラチナム

この24点。

ヒントで公表していた、京都2勝馬でいらない馬というのも、マイネサマンサであることは、わかってくれたんではないかと思います。

ということで、3連単は難しくても、馬連は簡単だったと思います。今後も、ヒントしか出せない情報もあると思いますが、できる限り公開していきたいと思っていますので、ご期待ください。

ちなみに収支はというと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

馬連はこの5点を各2万円で買いました。

14.4倍×2万円=28万8000円 投資金10万円 +18万8000円

3連単は各5000円で買いました。

140.2倍×5000円=70万1000円 投資金12万円 +58万1000円

あわせて、+76万9000でした。

ほかのレースに関しては、

東京メイン 根岸S ハズレ。

投資金 10万円 -10万円

小倉メイン 火の山特別 押さえ的中

投資金 10万円 47.7倍×5000円=23万8500円 +13万8500円

東京9R 外れ -6万円

京都9R 外れ -10万円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の結果で、

投資金TOTAL 58万円

払い戻しTOTAL 122万7500円

収支・・・・・・・・・+64万7500円でした!

これに昨日の+収支 37500円を足すと、

今週のプラスは、+68万5000円でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで、ブログを立ち上げてからの+収支が、357万3000円となりました。

今週で、1月も終わるので、1月の収支は、プラスで終了することが出来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを呼んでくださっている、皆様はどうですか?

おそらく、無料の情報でここまで使える話を公開しているところはあまり無いんじゃないかなと、自分では思っておりますが、どうでしょうか?

来週以降も面白い話をたっぷり仕入れますので、

できる限り公開してくれ!!という方は、クリック応援お願いしますね。

★京都牝馬S とったどぉ~!!という方はクリックしてくださいね★

人気blogランキングへ←ただ今競馬ランキング25位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキングベスト10以内!!

|

« 【根岸S 京都牝馬S 火の山特別 関係者情報】 | トップページ | 【今週末 物凄い情報が入りそうです。】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【根岸S 京都牝馬S 火の山特別 関係者情報】 | トップページ | 【今週末 物凄い情報が入りそうです。】 »