« きさらぎ賞 馬単1点 完全的中 | トップページ | 関係者との会食 »

2007年2月13日 (火)

2月10・11の結果

先週の結果に関しては、簡単にアップしておきたいと思う。

やはりと言うか、もういつもの事でしょ!というか・・・。

私の馬券下手は絶対に病気に違いない。しかも不治の病に近い症状が出ているのか・・・。もしくは、意志が弱く余計なレースを買いすぎるのか・・・・。ガッツリ行くところは確かにそこそこの成績を残しているのだが、それ以外が甘すぎる。

その象徴となったのが、先週のレースか・・・・。

週中の段階から自信のある情報としてあげていた、

きさらぎ賞

ダイヤモンドS

すばるS

土曜日東京最終12R

の4本に関しては、4戦2勝、的中率5割。と言う結果が出ているが、他のレースはタテ目ばかり・・・・。

まぁー、プラス収支を残すことはそう難しくないのはこのブログを読んで頂いている皆さんならご理解いただけると思うが・・・・やはり的中ラッシュをお見せしたい・・・。

と・・・、愚痴っぽくなってきたので、成績報告だけサクっと。

的中を残したのは

一番自信度合いの高かった、きさらぎ賞。

■きさらぎ賞■

買い目は

馬単⑦→③ この一点に10万円。

公開していた3連単の買い目に各2万円。

合計16万円。馬単に10万円しか賭けられなかったのが非常にいたい・・・。今回買ってはいけない馬券販売所は一目に10万円までしか入れられないのです・・・・。残念。

それでも、16万円投資に対し、 223万円の払い戻し。

この1レースでの収支は207万円となりました。

そして、もう1鞍の的中は、非公開になりそうだった、東京12R。

■土曜日 東京12R■

買い目は公開していた通り。

本線から順番どおりに3・2・2・1・1・1・万の馬単10万円投資。

2点目の的中で、16.4倍×2万円は32万8千円の払い戻し。

10万円投資に対して、32万8千円で、プラス22万8千円。

それ以外の不甲斐ない不的中の嵐・・・。

土曜日

・京都9R 不的中 マイナス5万円

・東京9R 不的中 マイナス4万円

・東京8R 不的中 マイナス5万円

・すばるS 不的中 マイナス15万円

日曜日

・ダイヤモンドS 不的中 マイナス10万円

・京都10R 不的中 マイナス10万円

・京都9R 不的中 マイナス6万円

東京10R 不的中 マイナス5万円

・・・・・はぁ~・・・。きさらぎ賞が当たらなかったら大変でした・・・。

とはいっても、きさらぎ賞には自信が有ったので、あまり気にもしていませんでしたが。

と言うことで、

■先週の結果■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投資金TOTAL   86万円

払い戻しTOTAL  255万8千円

収支         プラス169万8000円

となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり競馬で収支を出すためには、投資金のメリハリ。そして、絞るときには買い目をキッチリ絞る。そしてキッチリ投資をする。と言う結果がまたまた明らかになってしまった。

今週末は本年初のG1レース『フェブラリーS』が控えていますので、気合を入れて勝負したいと思います。

今回のきさらぎ賞で、フェブラリーSの資金が出来なかった人!ガッカリする事はありませんよ!フェブラリーS当日においしい馬が出てきますからね。

しかし、朝早いですから寝坊しないように準備していてくださいね。2週ほど前の次走注目馬で取り上げた馬が出走しますよ。ただし、朝早いレースはオッズの変動が結構あるので、この場で公開するかどうかは迷っています。メールを頂いている方だけの公開にするかもしれませんので、ご了承ください。今回は私も単勝にぶち込もうかと思っているので。

オッズは大事ですからね。

それでは、結果報告はこの辺で終了いたします。夜には先週のレースから次走は走りそうだという馬をピックアップする『次走の注目馬』をアップします。

●アサクサキングスで獲ったどーという方は応援クリックお願いしますね。

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

« きさらぎ賞 馬単1点 完全的中 | トップページ | 関係者との会食 »