« 【1月27・28日からの次走注目馬】 | トップページ | 【共同通信杯+シルクロードS+小倉大賞典の展望】 »

2007年2月 1日 (木)

【トレセン取れたて情報】

皆さんおはようございます。

本日は、美浦トレセンに来てみました!美浦には昨日の夜来たのですが関係者の方とお酒を飲んでいたら、いつの間にか寝てしまっていました。

気になる馬の攻め馬の話は、昨日の夜いろいろな方から確認が取れましたよ!今日の攻め馬も一緒に見させていただきました。

美浦に来るのは2年ぶりなんですが、やはり冬の朝は寒くてきついですね。関係者の皆様ご苦労様です。

って、長々と書きたいのですが、これから某テキと某厩務員さんとゴルフに行って来ます。詳細に関しては、夕方にでも、アップします。

それでは後ほど!

トレセン取れたて話を出来る限り公開してくれよ!!という方は、クリック応援お願いします!

人気blogランキングへ ←ただいま競馬ランキング20位前後!

にほんブログ村 競馬ブログへ←なんと!ただいま3位!これからも応援してください。

もしも100以上ゴルフで叩いたら、おまけ報告もつけちゃいます。

|

« 【1月27・28日からの次走注目馬】 | トップページ | 【共同通信杯+シルクロードS+小倉大賞典の展望】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【1月27・28日からの次走注目馬】 | トップページ | 【共同通信杯+シルクロードS+小倉大賞典の展望】 »