« 共同通信杯+シルクロードS+その他の情報 | トップページ | 土日の結果 »

2007年2月 4日 (日)

必要ない人は見ないこと! 日曜日の買い目。

注:ここで公開する買い目は、関係者からの情報と、私なりのデータ、経験値、そして感を駆使した、あくまで個人的な買い目です。同じ情報を持っていても、買い方は人それぞれですので、その点はご了承ください。

という事で、一応買い目を整理しておくためにも、ここで公開しておきます。

■東京11R■

このレースは3連単と馬単で購入します。

1着付けは③フサイチホウオー

2着付けは⑦フライングアップル

3着に⑤ダイレクトキャッチ ここに5万

    ④インパーフェクト  ここに2万

    ①、②は元返し額。

馬単は、フライングアップルが飛んだときの押さえ。

③→①、③→⑤、①→③の3点。金額は元返し。

つまり、3連単の③→⑦→⑤が本線で、後は元返し。

■京都12R■

週中アンバージャックに関して、ちょっと太いのではないか・・・という、話が舞い込んできたため、人気馬に不安があると木曜日に書きましたが、100%いらない。というほどの判断は出来ませんね。それよりも、柴田善騎手が乗れないことでの不安がありますね。

このレースは相当なハイペースになると見込んで、後ろの馬から買う。スローやミドルペースになったら、見所なしの馬券になります。

本線は馬連で買いますが、ガッツリレースではありません。

軸馬⑦スピニングノアール

相手本線は、④タマモホットプレイ、⑭コスモシンドラー、⑮ビーナスライン、⑨アンバージャックです。押さえは、前残りから、②サチノスイーティー、⑬ナリタシークレット、⑫エムオーウィナーを含めた7点。

そして、遊び馬券を3連単・マルチ・2頭軸で!

軸2頭は、④、⑦ 相手は ②、⑨、⑬、⑭、⑮の30点。いくらで買うかは、明日の収支状況で決めます。

■小倉12R■

馬連 軸⑩サララ 相手⑪、⑱各3万。押さえ9,3,6,5。

■東京10R ■

これは遊びで、④、⑫を軸に、3連単マルチ。

相手は、③、⑬、⑯、⑤、②。

■東京12R■

⑭プロセッションから遊ぶ。相手は、10,7,5,8,13,2の6点。

■東京6R■

このレースは小点数で勝負したい。

馬単1着付け⑭で、相手本線に⑥,⑮,④押さえに③,⑤,⑦。

本線の中でもどれに厚くいくかはパドック見て決めます。資金20万を配分して買う。

■京都9R■

⑨チョウカイサンデー1着付けの馬単

相手②、⑥、⑤

3連単フォーメーション遊びで。

1着②、⑨

2着②、⑨、⑤

3着②、⑨、⑤、⑥、④

■京都10.12■

10Rと12Rは競馬場で決めます。買わないかもしれませんし、かっても遊び程度ですね。

という事で、買い目の公開は終わります。

それでは、今日もがんばりましょう!

|

« 共同通信杯+シルクロードS+その他の情報 | トップページ | 土日の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共同通信杯+シルクロードS+その他の情報 | トップページ | 土日の結果 »