« いまから・・・・ | トップページ | 情報ほぼ完璧 馬券最悪 »

2007年2月18日 (日)

フェブラリーS 他関係者情報

ブルーコンコルド万全!

こんばんは!更新遅くなり申し訳ありません。

結局こんな時間になってしまいましたね・・・・。しかもやはり雨がしとしと降っていてあまり勝負をお勧めできない天候になりました。

本日は、またまたお礼のメール多数頂きまして恐縮です。私は情報公開しているだけで、馬券を取っているのは皆様の実力ですよ!決断しているのは結局皆さんですからね!

と言いつつ、私の情報を元に楽しく競馬が出来て頂いているのなら喜ばしい限りです。本日頂いたメールの中には明らかに私より馬券上手の方もいましたし、収支的にも私より儲けちゃっている人がいました!!すばらしいです。おめでとうございます。

また、本当に馬券買ってるの?なんていう質問があったので、一応、京都記念の馬券は取っておきましたので、写真アップさせていただきます。

京都記念の070217_234400012枚。070217_23430001

左側にあるのが3連複の馬券で、右にあるのが馬単の馬券です。馬券的には、低配当ですが、3連複は本線的中。馬単も2点で絞れて買えたので、まずまずの収支になりました。

と言う事で、本日は、東京6R=的中、京都9R=×、東京9R=×、東京10R=×、京都11R=的中、東京11R=×、東京12R=×、京都12R=的中、と言う事で、すべてで62万2000円の投資に対して、払い戻し合計=108万6800円となりました。

本日のプラス収支 46万4800円となりました。

さてさて、それではお待たせいたしました、明日のフェブラリーSの情報公開からさせていただきましょう!!

■東京11R フェブラリーステークス■

このレース私は東京大賞典組みと平安S組みを上位に見ました!

◎⑦ブルーコンコルド 結構多くの競馬関係者に質問しましたが、ほとんどの関係者が口をそろえて、どう考えてもブルーコンコルドの1強でしょう!とのこと。

中間の動きも抜群。馬体もしっかり出来ている。坂路の時計も抜群。柔らか味も出ている。との事。心配なのは鞍上だけと言う人もいましたが、東京大賞典での騎乗で自信もついているでしょう!

となれば、多少馬場が渋っていても、馬単で買うしかない!と・・・・、かなり思い込みも含めて、ギャンブラーの血が騒いできてしまっています。

○⑫サンライズバッカス 前走より当然のごとく出来は上向いており、虎視眈々と狙う一頭。鞍上はワンパンチ足りないんだよね~・・・とボヤいていたようですが、それも勝ち負けを意識しているからこそ出た発言であるとの事。ならば本線にサンライズバッカスを!

▲④シーキングザダイヤ 堅実無比な戦績通りここでも上位は確実。ただし、東京大賞典のあと若干反動が出たもよう。

▲⑥メイショウトウコン 本日の馬場はかなり前残りの傾向が見られたが、それでもこの馬の切れ味はメンバー髄一!時計勝負も対応できる。輸送減りする心配もあるので、馬体重とパドックでの気配は要注意!出来は、前走以上との事。

△②アジュディミツオー 中間心配したが、骨瘤の影響はあまり心配しないでもいい。との事。ただし、この馬芝スタートは滅法苦手・・・・。鞍上もいいスターと切れるイメージは全く無い。との事。のめってのめってしょうがないとの事。このやく150mの芝ゾーンを克服すれば、展開的にもはまる可能性はある。

△⑭メイショウバトラー しばらく体調不良だった馬が、不安要素がなくなっただけで、うなるような出来に変貌したとの事。高齢牝馬だが、名手ペリエを背に一発大ガケあるかも。先行でき・時計勝負にも対応できるのが魅力。

△⑮ビッググラス 根岸S組みからはこの一頭だけ。出来は非常によく前走の状態をキープどころか、さらに良くなってきているとのこと。東京走るだけに、軽視は禁物か。

と・・・・、ブルーコンコルドを1着固定の馬単で7点購入しようかと思っております。

あと、3連複と3連単も少々買うと思います。G1ですからね!

このレースは、勝負度合いが高いと言うよりも、G1なのでガッツリ買っちゃおうと思っております。と言う事で資金配分は秘密です!明日馬券を公開しますね。

それでは、フェブラリー以外に私が資金を増やせるのではと思っているレースのご紹介。

日曜1Rヒシクリッパーに関しては、本日も再度連絡して聞いてみたのですが、人気は無いからワイドや複勝なら遊びで買えるんじゃないですか・・・程度の話になってしまいました・・・残念。それよりも、この馬の次のレースでガッツリ狙うためにも、今回も惨敗してほしいと思うのはいけない考えでしょうか・・・。

ということで、昨日もご紹介した東京7R!

っと・・・その前に、本日の東京6Rの異常オッズの件。さほど問題にはならなかったようです。よかった・・・。本年の中山金杯の時は結構騒然となっていたので、心配しすぎました。と言う事で、今回も中山金杯の時のように万券炸裂で馬連と馬単が同配当なんて事じゃなかったので、全然大丈夫でした・・皆さんにもご心配かけました。

と言う事で

■東京7R■

◎②ターキーストーン 前走1000万下条件でも重い印のつくキングルーキーを子ども扱い。能力は断然。休み明けの今しか狙い時は無い。出来も非常によくこのクラスでもたもたするような能力ではない。との事。

ならばこの馬からまたまた、馬単で狙う。相手本線は3頭。

○⑯アイシクルアート

○⑭モンブランカフェ

○⑨コスモシレナ

押さえで、

⑦、⑥、⑤

と言う感じ。ただし、馬場悪化がどこまで久々に影響を及ぼすかは未知数。道悪は下手ではないと思うよ。とのこと。条件は他馬も同じなら初戦でこのクラスは卒業したい。

続いて、

■東京9R ヒヤシンスS■

◎⑬フェラーリピサ 前走圧巻の勝ち方!今回もさらに出来を上昇させてきた。この相手でも勝ち負けできる。

○⑪トロピカルライト 前走もきついと言っていた58kgの斤量をものともせず2着確保。勝った相手は、ダートの鬼なので気にしなくていい。今回も締まった馬場を見方になだれ込む。

▲②ピサノデイラニ 横典がもう一度乗りたいと①をけってまで乗ってきた。

△⑥ホットマニューバー なかなかいい切れ味を持っている。根性もあるので併せたら怖い一頭

△①アイヴォリーカラー スピード能力高いが、1600mはちと長いか・・・。

コチラも馬単で普通に買う。比率は馬場とパドック見てから。

■東京12R■

◎⑯シンゲン 前走圧勝のシンゲン。鞍上自らマイルでも面白いと進言しここを使ってきた、G1後の最終にはほとんど乗らない安勝さんがどんな競馬を見せてくれるか。

○⑫ヒカルベガ 東京は走るしいい脚を長く使う。

▲⑬チアフルワールド 前走メンバー最速の上がり。距離に不安はあるが、出来はすこぶるいい。この調子のうちに何とかしたい。との事。

△⑤レフィナーダ バシャバシャの馬場にならなければ、好走できる出来にはある。

△④セイングレンド

△① モエレフィールドまで。

このレースは馬場状態がどうなっているのか確認したうえで、馬連か3連単で買う。

■京都9R 宇治川特別■

◎④トウショウカレッジ 出来は万全除外の影響も無い。ここなら勝ち負け。との事。

○⑧ゼットフラッシュ 凄い出来がいい。このクラスでも相手なりに走れる。

▲⑫エアジュラシック 堅実。出来も良好。鞍上強化で一押し!

△②フィールドベアー

△⑮エレスサール

△⑭コアレスストーム まで。

コチラも馬場状態を見極めてからの購入になるが、恐らく馬単での購入にする予定。

■京都11R 斑鳩S■

◎⑬ピサノグラフ 先週除外されたが出来は更によくなったいる。先週出走していれば、横典だったがその横典曰く『出ていれば勝てたと思う除外になったのはホント悔しい』との事。ならば、このメンバーでも勝ち負け。攻めの状態も強化されており、先日のピサノパテック同様、変わり身を見せてくれることを期待。

○②アクロスザヘイブン 状態は前走以上!自己条件なら馬券圏内は譲れない。

▲⑦ブルーメンブラッド いい意味で平行線。牝限定で自己条件なら大崩は無い。が荒れてきた馬場がどうか・・・。

△穴注!⑧ダブルタイトル キッチリ乗り込まれてすばらしい出来。まるで一息入れる前とは別馬のようとの事。

△⑯トーセンハピネス  △⑩ヒシフェアレディーまでか。

このレースは馬連で買おうと思う。また、上位3頭の3連複1点もかう。 

現時点での馬券公開はここまで。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それ以外に入手した情報をだーっと公開します。

■京都12R■

①スナークタイガー 1200mなら大崩なし。連軸に。

⑦メイショウディオ ダートはいい。活気も出てきたので勝ち負けできる、とのこと。

⑮マイティーキラー 出来絶好昇級でも好勝負になる。

押さえ評価 ⑩と⑤

■東京10R アメジストS■

⑪アドマイヤタイトル 更に出来上昇。能力はオープンクラス。昇級初戦でも好勝負。

⑩ユキノアサカゼ 前走使ってよくなった。鞍上も後藤に戻って好勝負。

⑦コスモプロデュース 鞍上強化。前走はスローでレースにならず参考外。出来は引き続きいい。

と言う事でした。

日曜日の情報はこんなもんでした。

雨や馬場の状態を見ながらの競馬ですからあまり無理しないでくださいね。

僕は明日、知り合いの馬主さんと一緒に府中に行ってきますので、明日の直前公開は無いと思います。本日公開した買い目の順番でいろいろ買ってみたいと思います。

ちなみに、僕は雨の日の馬券は大の苦手です。

それでは、今週もプラス収支出しましょうね!!

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング2位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

« いまから・・・・ | トップページ | 情報ほぼ完璧 馬券最悪 »