« 必要ない人は見ないこと! 日曜日の買い目。 | トップページ | 応援コメントありがとう。 »

2007年2月 4日 (日)

土日の結果

皆様こんばんは!

大変遅くなりましたが、土日の結果をアップしておきます。

まず土曜日。すべての買い目を公開できたわけではありませんが、公開した分に関しての収支は・・・・・ご存知の通り全敗・・・。そのマイナス額34万円也。一番自信のあった白富士賞を公開できなくてごめんなさい・・・・。

そして日曜日。

公開した買い目の収支

■東京11R 共同通信杯

投資金15万円 

結果 馬単 押さえ的中1万円×14.7倍=14万7000円回収

■小倉12R 鳥栖特別

投資金8万円

結果 馬連 本線的中3万円×19.5倍=58万5000円回収

■京都12R

買い目は当日決めるとお話していましたが、ゲットしました。

070204_1624002_2 前日の情報どおりの1・2着でした。

投資金6万円

結果 馬単 本線的中2万円×14.5倍=29万円回収

← 買い目公開していなかったので、一応馬券の写真を載せます。

■以下はハズレ。

・東京6R    マイナス20万円  

・東京10R   マイナス6万円

・東京12R   マイナス3万円

・京都9R    マイナス3.6万円

・京都11R   マイナス11.5万円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日の収支。

投資金合計 73万1000円。

回収金合計 102万2000円。

差し引き  +29万1000円

土曜日公開分のマイナス34万円と合計すると。

今週収支 マイナス4万9000円。という感じになりました。

やはり、馬券下手です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、今までの収支計算を見ていただければわかると思いますが、僕の投資金は通常で1点1万~2万。押さえは5千円or元返し額。遊びのレースは、3万~5万円くらい。3連単マルチは1点2000~3000円程度です。ガッツリ行くレースは基本、20万円~30万円位ですかね。

まぁー収支は僕のメモ書きみたいなものなので、気に入らない方はスルーしてください。

☆本日の東京競馬場からの風景☆

070204_1518003_1

070204_1518002_2

070204_1348001

フサイチホウオーのパドックでの勇姿です。本当に強かった。これで、まだ100%の出来では無いらしいですからね。ダービーは決まりでしょうか。その隣が、ディープの弟という事で人気をかぶりすぎた、かわいそうなニュービギニングですが、やはり結果4着。というより、これからが期待ですからね。早めに土がついたことでじっくり成長を待てるのではないでしょか?その横の写真は、東京競馬場の馬主席の一角。

人気blogランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 必要ない人は見ないこと! 日曜日の買い目。 | トップページ | 応援コメントありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必要ない人は見ないこと! 日曜日の買い目。 | トップページ | 応援コメントありがとう。 »