« きさらぎ賞+ダイヤモンドS 他関係者情報 | トップページ | ネットの環境がない(>_<) »

2007年2月 9日 (金)

すばるS・バレンタインS他 関係者情報

皆様こんばんは。公開がだいぶ遅くなってしまい、すいません・・・。

今週はフェブラリーSの前に、資金を捻出したい週ですね。しっかり勝ちましょう。

それでは、明日のレースの情報に行きたいのですが、明日のレースはイマイチピンとくるレースが無いんですよねぇ・・・。その中でも、勝負していくレースは、

■京都9R 寒桜賞■

このレースに関しては、どこまで買い目を絞れるかと言うことで、馬単1点で買おうと思おう。

◎②ライトグランデュア 攻め馬抜群。前走より出来がいいのであれば、1着付けで狙いたい。

○⑧ダノンムロー 前々走の走りを見ればこのクラスでは抜けた存在であることがわかる。デキも非常によく、初輸送だけが心配の種。

と言うことで、2→8の1点でウラ食ったらあきらめ。

このレース穴では、⑤のユーチャリスが芝でもそこそこ走りそうだとの事。

■東京9R セントポーリア賞■

ここは、前走大敗からマンハッタンバーが巻き返す。

◎①マンハッタンバー 前走は道悪と言うより、久々のほうが堪えていたとの事。先週の攻め馬の反応が非常によくて、鞍上も自信有りそうだ。とのこと。

○③トーセンクラウン コチラは良馬場限定。デキはいいので、あとは折り合いだけ。

▲④エーシンピーシー 落ち着きが出てきた。前走では上記2頭に先着しており、ここでも一発ある。

と言うこと何ですが、東京はパラパラと雨が振ってるんですが、そんなに振らなければこの3頭の競馬。3連単で

1着 ①・③

2着 ①・③・④

3着 ①・③・④

の4点。

■東京8R■

ここは、休み明けが多く相手関係が難しいが、

⑯フェラーリセンブン が万全との事。もともと、1600m前後が適距離なのだが、長いところも使えるようになって欲しいと言うことで、多少ムリに2000m前後を使っていたとの事。しかし、今回はできもいいので、1600に使ってきた。とのこと。

馬単で勝負できる。

相手は、②・⑨・⑬が本線、④⑤⑦⑧を押さえる。

■京都11R すばるS■

こちら、やはり全部は公開するなとのこと・・・・。

軸に関しては公開します。

◎⑥シルヴァーゼット 馬が以前とは変わってきている。まだそれほどの人気にならない今のうちが狙い目。とのこと。

○関東馬で乗り替わり。人気馬。素質はかなり高いとの事。予定していたレース除外になったが、出来は引き続きいい。

▲関西馬で叩き2戦目。走る気がアップしてきた。一発有る。

△関西馬で6歳。攻め馬抜群Bコースでビッシリ追われた。

△某7歳馬前走重賞。ハンデが微妙。動きはいいがどこまで。

と言う感じです。

買い方は3連単で行こうと思うが、どういうフォーメーションでいくかは悩んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記以外のレースの情報を簡単に紹介します。

まずは東京競馬場のレースから、

■東京3R■

⑯アロハオエ 初戦は不利で負けたようなもの。大型馬が叩いてさらに良化してきた。攻めの状態もよくここは狙える。

■東京5R■

⑨ゴールデンダリア 物見さえしなければ、もっと走れた前走。直線の脚は抜群。一度叩いて気持ちが乗ってきたとの事。

⑦トーセンマーチ 気を抜くときがあるがそれさえなければ、勝てるとの事。

■東京10R 大島特別■

⑬ボーナスフィーバー 非常に出来がよく、馬が変わってきた。良血が開花してきたのか。揉まれるのは良くないので外枠の今回は狙える。

⑥サニーネイティブ チーク着用の効果があるとの事。ここも当然上位。

③トーセンエックス 逃げれるかがカギ。気が小さい馬なので揉まれると?

■東京11R バレンタインS■

①ジョウノオーロラ ここでもあいてなりに走りそう。馬体柔らかくなかなかの出来。

④アポロノサトリ 少し間が開いたが、まずまず。良化途上とはいえこのメンバーなら。

⑩ピサノアルハンブラ 出来のよさが目立つ。芝もこなせる走法との事で、思い切って鼻に立つようなら面白い。

⑯ウィンディグニティ 左走るよ。今回は脚をためて一か八かの競馬でいく。出来自体はようやくいい感じでレースに出せそうだよ。ワイドの穴で一考。

■東京12R■

②メジロファルカル 骨折明けのレースでもいい走り。今回はさらに出来上昇。物凄い気合のりとのこと。陣営はかなり色気あり。

⑭リワードパットン 得意の府中だし何とかしないとね。との事。

このレースに関しては、公開しても良くなりました。②メジロファルカルの出来は非常によく、⑭を本線に馬単で買える。相手は、1,4,7,9,16あたり。

続いて京都。

■京都7R■

⑥センターベステ 中間の出来非常にいい。鞍上ペリエで一発。

⑦ラッキーリップス ルメール自らダートを使ってほしいと進言したとの事。

⑪ダンスアジョイ なかなかの出来。

この3頭の競馬。

■京都10R 飛鳥S■

⑧ラッセルバローズ 前走は急仕上げだったが、今回は上昇。見直す。

⑨ニホンピロキース 馬体をふっくら見せ出来は前走以上。中間の頓挫の影響はなさそう。

⑩ロックスピリッツ 武豊で、頭狙う。出来は万全。

⑮マッハジュウクン 中間の動きが一変!外からじわっと行ったら粘りそう。

小倉に関しては、あまりいい話がありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかすると、明日は情報公開できないかもしれません・・・。

仕事で、高知に出張に出なければなりません。情報だけでもアップできればと思っておりますが、出来なかった場合はご勘弁ください・・・。

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

« きさらぎ賞+ダイヤモンドS 他関係者情報 | トップページ | ネットの環境がない(>_<) »