« 東京9R+京都9R 関係者本音馬券 | トップページ | 共同通信杯+シルクロードS+その他の情報 »

2007年2月 3日 (土)

今日の結果は・・・。

今日も、私の馬券下手を皆様の目にさらしてしまった結果になりましたが、やはりハズレが続くと、予想通りいい感じのコメントがつきますね。

こう思っている方もいると思うので、公開しておきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人さんが買うと言った小倉1、京都5ともに外れ
東京9R7R
京都8R9R
も外れ
今んとここれだけ予想してひとつも当たってないね

ほかにもいっぱい予想して情報情報言うけどこんないっぱい知り合いいるわけない。厩舎に統一性ないし

しかも京都5の大久保先生のとこの厩務員に知り合いいるけどなんも言ってないらしいし

あんまわけわかんないこと言ってると訴えられますよ

投稿 | 2007/02/03 15:08:29

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということです。

私は、別にお金をとって予想しているわけでもないし、私の言うとおりの馬券を買ってくれとも、言っていませんよ!しかも、京都5Rに関しては、厩務員さんに聞いたなんて一言も言ってないんですが・・・。知り合いの社長からの情報ですからね。

まぁーそれでも、的中率に関してはそんなに自信ないですからね。でもプラス収支は出せますよ。比率つけますからね。参考になればいいんじゃないですか?

あと、僕のプロフィール読んでもらえましたか?読んでない方は呼んで下さいね。

関係者というのは、何も厩舎の人だけではないですよ!!

特にトラックマンからの情報は、多岐にわたりますからね。まぁー気に入らなかったら、スルーしてください。トラックマンからの情報は信用しない!!という方もいるかもしれませんが、ネヴァブションの連勝を見てもそう感じますか?人気薄の、馬を取り上げているのも偶然ですか?それとも適当なあてずっぽうに見えますか?その情報をどう扱うかが馬券を取るかとらないかにかかってきますので、馬券が取れないのは情報が悪いからではないんですよ!!当たらないのは、僕の馬券下手が100%ですよ。

情報は情報。買い方は買い方。押し付けるつもりは毛頭ございません。先週も先々週もその前も、結構連敗してますよ(笑)ただし、結構勝負どころはキッチリ取れていると思いませんか?その判断をしっかりすれば良いだけの事でしょう。

僕の買い方は遊びと勝負とメリハリつけますからね。実際、勝負できる馬券は、週に1~2鞍くらいですもんね。あとは遊びですよ!!

競馬に八百長は絶対にありませんから、出来がいいよ!って言う情報が入っても来ない時もあるし、自信ないといってもくる時もありますよね。

いろいろ見方が有ってもいいんじゃないですか?だから競馬は楽しいと思うんですが・・・。

このブログを見ている方は皆さんどう考えているのでしょう・・・。

いろいろな考え方が有ってもいいと思うので、いろいろ意見をください。

ということで、今日も途中で、馬券の買い目を公開するのを控えさせていただきましたが、明日も買い方までは公開しないようにします。◎や▲なども付けずに公開します。

ただし、私自身が勝負しようと考えているレースにだけは、勝負しますと書きます。

こんなんで、どうでしょうか?馬券下手をこれ以上さらすのもどうかと思いますしね(笑)

|

« 東京9R+京都9R 関係者本音馬券 | トップページ | 共同通信杯+シルクロードS+その他の情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京9R+京都9R 関係者本音馬券 | トップページ | 共同通信杯+シルクロードS+その他の情報 »