« 土曜日の関係者情報と買い目 | トップページ | 東京7R 本音馬券 »

2007年2月 3日 (土)

【土曜日の関係者情報 追加分】

ただいま、3時皆さんもう寝てるんでしょうね・・・。先ほど仕事が終わり、寝ようと思ったのですが、応援クリックが多かったので、寝る前に明日の京都の情報アップしておきます。

寝坊して、クリックしたのに!!って恨まれるのも嫌ですもんね。

実は、仕事の関係で、先ほどまでご一緒させて頂いた方は、某企業の社長さんなんですが、まー競馬好きらしくたまに僕でも知らないような情報を持っているときがあるんですよね。

おまけでその情報を加えてお知らせしておきます。

そのおまけ情報は、京都の5Rの未勝利戦です。

直接名前を公開するのは辞めてくれと言われたので、名前は言いませんが、

このメジロマックイーン産駒、出来は抜群に良いみたいです。しかも鞍上は安勝さん。ただし、スタートが悪いらしいので、その分だけ注意です。おそらく3~4番人気らしいので、狙ってみましょう。って言うか、馬名は言わなかったんですけど、ここまで言ったら1頭しかいないからバレバレなんだけど、だいじょうぶかな・・・。まいっか。

という事で、京都の情報を公開しておきます。

買い目は明日になりますが、情報だけでも公開します。

■京都8R■

⑬タガノアイガー 良いみたいですね!能力はこのクラスの物じゃない上に、乗り込みまで万全らしいです。休み明けでも完全に狙える。とのことです。

⑭テイエムカミガカリ 先行策を取りたいらしく、取れさえすれば、走るとの事。

⑩シルクワンダー 久々を使った事で、かなり変わってきた。とのこと。

①⑤は人気どおりソコソコの出来はキープしているとのことです。

■京都9R■

このレースは3頭の競馬とのことです。

その3頭は、④⑥⑮。

どの関係者に聞いてもそれ以上の答えが来ませんでした・・・・。こういうときこそなんか変な馬が1頭だけ絡んできそうで買いづらいですが、黙って3連複1点か、3連単で。

■京都11R■

⑤シルクトゥルーパー 出来は万全とのことです。まぁ3着以内は確実なのかな・・・。

⑬マルブツブリザード 昇級はあまり関係ないかな。それより控える競馬が出来たのは良かった。ここでも好勝負。との事。

⑦チリエージェ キッチリ追えている。前走幅体減りすぎたが、今回は良さそう。との事。

③ストーンブリッジ 本当にいい攻め馬だった。との事。②タケカワルキューレ 陣営はかなり強気。2走前サイキョウワ-ルドに勝ったのは、フロックではないとの事。

■京都12R■

④エイシンイーデン 良いですね。ホライゾネットをつけてからの安定ブリは評価。鞍上も武なら1400mでも押し切れる。

①グローバルボンバー 力は上なんだけどね。出来も良いし、ここらは一発狙えるよ。との事。

⑯ウォーターオーレ 前走も良かったが、外枠災いして甘くなった。出来は良いが、今回も大外枠。注目馬でも取り上げたが、鞍上強化で押さえが利けば一発。

⑪ナムラアトランティス 展開面に注目がつくが、入念に乗って出来は万全。

という感じです。

明日の午前中は小倉の1Rと京都の5R以外は買うのをやめておきます。

という事で、各買い目の公開は、明日の直前情報で!!

それでは、ここで失礼いたします。

っていうか、眠いです・・・・。誤字脱字には勘弁してください。

小倉と東京はコチラ→東京・小倉の関係者情報

☆こんな夜中によくぞアップしてくれたと思っていただける方!!!

絶対にクリックしてね。

って言ってもしない人はしないんだよなぁ・・・。

そんな人にまでオイシイ情報を教えるのってどうなのかと思ってきてしまったこのごろ、皆様いかがお過ごしですか?

なんて・・・きっこのブログ風に言ってみましたが、どうしようかなぁ・・・メンバー制とかにしようかなぁ・・・。有料にするつもりはまったく無いんだけど、なんか、微妙に考えてしまうなぁ。どのブログもそうなんだろうけど、閲覧人数とクリック数の差異を見るとバカバカしくなってきたなぁ・・・。と思って。

OK 情報了解しました!というような意味合いでクリックくらい出来ないもんだろうか・・・・。それは、私の勘違いかな・・・。

皆様もその点についてご意見ください。

人気blogランキングへ ←心ある方のクリックで15位前後にいます。

にほんブログ村 競馬ブログへ←こちらも心ある方のクリックで、ベスト③に入っています。

|

« 土曜日の関係者情報と買い目 | トップページ | 東京7R 本音馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日の関係者情報と買い目 | トップページ | 東京7R 本音馬券 »