« 東京9R+京都9R | トップページ | 京都12R+東京12R »

2007年2月17日 (土)

東京10R+京都記念+クィーンカップ直前買い目公開

まずは、今日のもう一つの勝負度合いの高いレース東京10R。

■東京10R■

◎マルブツリード 良さそうですね!しかし、今日の東京追い込み・差しがあまり決まっていませんね。という事で、若干弱気ですが馬連で買います。

2-8,4-8,3-8,5-8,8-11

各2万円。

■京都11R 京都記念■

馬場が問題ですね・・・・。多少力が必要になってきていますね。

という事で、このレースは3連複を本線に買う

軸③⑨ 相手 ⑦5万円 ⑧3万円 ②2万円

後は馬単で応援馬券 ⑨→⑦、⑨→③

■東京11R クィーンカップ■

このレースは完全な遊び。

安定感からイクスキューズを軸に買う事にしたが、3連単の2着付けという変則買い。

3連単フォーメーション

1着 ①,②,⑤,⑥,⑪,⑫,⑬

2着 ⑭

3着 ①,②,⑤,⑥,⑪,⑫,⑬

の合計42点を各千円。

最終レースは後ほど公開します。

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング2位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

« 東京9R+京都9R | トップページ | 京都12R+東京12R »