« 頭にきた。 | トップページ | 一件落着しました。 »

2007年2月27日 (火)

サンツェッペリンのチョコ

皆様、こんにちは!

いやー・・・日曜の夜は、無断転載の件があって

かぁーーーっとなっていたので、殴り書きのような乱筆乱文を書いてしまい、

皆様にご心配おかけいたしました。

先方には即刻削除して欲しい旨の要求と謝罪文の掲載、そして募集の即刻中止の要求を出させて頂きました。転載部分の削除と謝罪文の掲載には応じたものの、未だ募集を停止しておりません。その点に関しては、引き続き要求をしていきたいと思います。

と言うことで、本当に多くのメールを頂き応援していただきました!ご心配おかけしましたが、これからも相変わらずのスタイルで、ブログは続けさせていただきますので、ご安心下さい。

いやぁーしかし、久しぶりに頭にきたら、疲れますね!無駄な労力を使ってしまいました。

そんな時に、京成杯で勝ったサンツッペリンの関係者の方から、記念チョコレートが届きました。サンツェッペリンの馬主さんは、直接面識はないのですが、生産関係者の方に知り合いがいて、送っていただきました。

この方も、私のブログは見ていただいているようで、京成杯の時の私の書き込みを見て、

『おいっ!うちの馬は切って買うってどういうことだ!状態は良いって、教えてやったろう!』という、突っ込み電話が入っていたんです。

私は、展開的に早めスパートすればと言うことを書いて、状態も悪くはないと書いていたんですが、ツッコミを入れられてしまいました。と言う矢先に、あれよあれよで逃げ切り、強い競馬を披露したもんで、速攻でおめでとう電話とお祝いを送ったら、そのお祝い返しとして本日届いたのが、

Image001 この、サンツェッペリンチョコ。

白い恋人のメーカーに頼んで作ってもらったらしいのですが。これは、もったいなくて、食べられません。いつか私の馬も重賞で勝利し、このような記念品をたくさん作って、ブログ読者の皆さんにもプレゼントしたいですね。そして、G1を買った暁には、厩舎の皆さんにスタッフジャンパーを作ってプレゼントしてあげたいと思います。そのユメは、ブログサイドバーの上に掲載している写真の当歳馬がきっと叶えてくれるでしょう!って、デビュー戦までは結構夢見れるんですが、デビューするとなかなか・・・。

そういえば、サンデーの肌にシンボリクリスエスの配合は走るかなぁ・・・。私の先輩馬主で、繁殖牝馬も数頭持っている人が、今年シンボリクリスエスを付けたんですよね。その方は、私より資金力があるので、いい種馬いっぱいつけられて羨ましいです。

ちなみに私も繁殖は1頭持っているのですが、サイドバーに掲載している写真の大きいほうの馬がお母さんです。この繁殖牝馬は地方で走らせていた馬なんですが、そこそこ血統は良いんで繁殖に上げてみたのですが、どうなる事やら・・・・。楽しみではあるんですが、心配です。

ところで、皆さんこの馬どう思いますか?

Decoimage 明け2歳で牡馬、見た目での判断でどう思いますか?ちなみにこの馬、安いので、買おうと思っているんですが、どうでしょうか?いいと思うんですけどねぇ・・・・・。血統は母父父はノーザンテースト。父はサンデーの直仔です。15頭目の馬として考えています。

ということで、先週出走組みからの次走注目馬は本日までにアップできそうも無いので、またサボりです。今週中にはアップしたいと思いますので、それまでお待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください●

keiba_insider@yahoo.co.jp  ←ブログでは書けない事もメールなら教えちゃうかも!

●これからも応援よろしくお願いいたします!●

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 頭にきた。 | トップページ | 一件落着しました。 »