« サンツェッペリンのチョコ | トップページ | 弥生賞・チューリップ賞・オーシャンS・中京記念 »

2007年2月28日 (水)

一件落着しました。

皆さんこんばんは!

先週の日曜からの転載問題に関しましては、ご心配おかけました。

何度か、先方のサイトの責任者の方とメールでやり取りをし、謝罪文の掲載・転載部分の削除・募集の中止という3つのオーダーに誠意ある対応を見せていただきました。

実際に、サイトも確認いたしましたが全てに対応してもらいました。

このサイトの責任者は、今後競馬ファンに対して誠実な対応する事を約束してくれたので、これ以上追及する事や、この件についてこれ以上言及する事はいたしません。

このブログをご覧の皆様にご心配おかけしました。

またメールにて、励ましていただいた方々本当にありがとうございました。

明日には、週末の展望を書きますので、期待していてくださいね。

|

« サンツェッペリンのチョコ | トップページ | 弥生賞・チューリップ賞・オーシャンS・中京記念 »