« きさらぎ賞+ダイヤモンドSその他関係者情報 | トップページ | 2月10・11の結果 »

2007年2月11日 (日)

きさらぎ賞 馬単1点 完全的中

皆様こんばんは!

昨日の情報公開は、非常に見辛い書き込み失礼いたしました。

先ほど、出張から戻りビデオにとっていた全レースを見返しました。

土日に出張は本当にストレスがたまりますね。唯一の息抜きの競馬が生で見られないのは、馬券を買っていても面白くありません。しかも、今日のきさらぎ賞、馬主免許を取ってから初めて、いけないところで馬券購入してしまいました。自信がある馬券だけにどうしても買いたかったとはいえ、少し反省。高知では、競馬中継どころか、ラジオでも放送がないということで、帰りの飛行機を待ちながら結果を知りました。

やはり、オーシャンエイプスだめでしたね。何であんなに人気になったのか不思議ですね。ディープが引退したことで代わりになる馬を探したくなる気持ちはわから無いでもないですが、ニュービギニングといい、今回のオーシャンエイプスといい、確かに実力馬ですが、ここまでかぶるほどのものでは・・・・。

ということで、オイシイ馬券にありつけているわけですが、馬単であんなに配当がついているとは想像していませんでした。いけないところで馬券を買ってしまったので、収支の詳細を報告するのは控えておきますが、いつものガッツリ買うときの1点分くらいの投資金で馬単にぶち込んでます。

もちろん、JRAの払い戻しであれば、大口ですね!

情報を参考に馬券を取れた方本当におめでとうございます。中には、6点で3連単万馬券をキッチリゲットした方もいれば、私同様に、馬単1点でガッツリ取ったという方もいましたし、アサクサキングスの単勝にガッツリぶち込んだ方もいましたね。

それより何より驚いたのが、

本当に数多くの応援メール・ありがとうメール、を頂き、ありがとうございます。先ほど帰ってきてメールを見てびっくりしました。

全部で300通近く来ておりました。

これだけ、多くの方にメールを頂くとお一人お一人に返信は出来ませんが、皆様の応援が出張中まで記事をアップする原動力になったことは確かです。

ただし、今週の収支計算を累積の数字に入れるか入れないかを迷っています。収支計算は僕個人の収支を覚えておくためにもつけておきたいのですが、きさらぎ賞の馬券の写真を載せられない以上嘘つくなとか言う人も出てきちゃうかもしれないし、悩みどころです。

このブログを読んでくれている方なら、僕の収支に関しては、馬鹿みたいな額で買う奴の収支だから別にどうでもいいよ!と言ってくれる方のほうが多いかな?

明日まで考えて見ます。

土曜日の中山最終の情報も公開できたし許してくれるかな?

って、しかし、すばるSはひどかったなぁ何なんだあのレースは・・・・。あんなこともあるのが競馬ですね。

それと、本日出張の途中で少し立ち寄った、安芸でプロ野球阪神タイガースのファームのキャンプをしていました。

阪神には何人か仲のいい選手がいるのですが、みんな一軍かと思ったら、仲のいい飲み友達が一人いました!本日はシートバッティングで散々な結果でしたが、早く一軍に上がれるように酒の差し入れだけしておきました。

Ca370002

ってことで、写真をアップしたのですが、あれれ・・・横になっちゃった・・・うーん、微妙な感じで見づらいですね。すいません。今日は結構観客も多く盛り上がっていました。1軍が合流したらあんなもんでは済まなさそうですので、キャンプ地も大変ですね。高知の方で、このブログを見ている方は阪神の応援してやってください!一応僕も、高校まで硬式野球部員で頑張っていたので、後輩の活躍は自分のことのように嬉しいんですよね。お願いします。

それでは、話が別な方向に行ってしまったので、今日はこの辺で終わりにします。

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング3位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

« きさらぎ賞+ダイヤモンドSその他関係者情報 | トップページ | 2月10・11の結果 »