« 今日の結果は・・・。 | トップページ | 必要ない人は見ないこと! 日曜日の買い目。 »

2007年2月 3日 (土)

共同通信杯+シルクロードS+その他の情報

皆様応援ありがとうございました!!

ということで、早速明日の情報も公開してしまいましょう。

情報は情報。買い目は買い目で割り切っていきたいと思います。

もう一度言いますが、私は馬券下手ですからね!!馬券の真似はお勧めしませんよ!

ちなみに今日の東京メインはもちろん的中させてますが、収支は公開しません。収支の合計は、今日公開したレースのマイナス分だけをしっかり計上しますね!

まずは明日の重賞から行きましょう!

■共同通信杯 東京11R (勝負します)■

◎③フサイチホウオー もちろん出来はいいそうです。ただし、目標はダービー。デビュー以来100%まで仕上げる事はあえてしていない馬がここまで強いのであれば、当然1着付けで狙うことになるでしょう。

○⑦フライングアップル 仕上がりは悪くないですよ!とのことです。自在性がありますし、詰めは甘いですが、好勝負でしょう。

▲①ニュービギニング 成長度合いがいいとの話が多いですね。攻め馬での走りは圧巻だったらしく、重心を低くしてすばらしい伸びだったそうです。しかし、私は切っちゃおうかなぁと思っております。

△⑤ダイレクトキャッチ 瞬発力有り。調子も悪くないとの事ですよ。相手との力関係がどうかということですね。

②フリオーソ 内田Jは微妙なコメントを言っていたそうです。

■シルクロードS 京都11R■

◎⑦スピニングノワール 中間の攻めが非常によかった。とのことです。

○④タマモホットプレイ 今までに無いような動きで非常に出来が良さそうだ。とのこと

▲②サチノスイーティー スピードでは負けないよ。先手取れれば粘りこむ。とのこと。

△⑨アンバージャック 実力はある。が、今回はちょっと不安も有る。とのこと。

△⑬ナリタシークレット トモに張りが出て動きもやわらかいとの事。

△⑭コスモシンドラー この距離ならいい勝負できると思う。とのこと。

以上重賞の情報でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではそれ以外の情報をアップします。

まずは東京から。

■東京6R (勝負します)■

⑭ジャイアントラック 太目の前走を叩きさらに状態アップ。有る関係者なんかはぶっちぎりで勝つんじゃない。というコメントを言っていました。

馬単で狙いたい一頭ですね。

相手には⑮・⑥・④・⑤・⑦あたりですね。

■東京8R■

③リワードプレイン 叩き3戦目で自己条件。3・4走前以上の出来なら軸でしょう。とのことです。

相手は、⑨、⑥、④、⑯あたりでしょうか。

■東京10R■

④オリンピアナイト 昇級でも、東京2100mなら、確実に勝ち負けできるよ。とのこと。連勝の疲れも見られず、いい出来をキープしているとの事です。

⑬ストラディヴァリオ 前走シャーベットトーンに勝った同コース同距離。実力は昇級でも問題ない。ちょっと空いたが出来は十分実力を出せる仕上げ。とのこと。

⑥カオリノーブル 中間脚をちょっと負傷した模様。問題は無いとのことだが・・・。

■東京12R■

⑧プライベートプラン 前半にスンナリペースをつかめればしぶとい。が、⑤の出方が気になるところ。

⑦カイテキネオ 左回りは走るし出来も問題なし。とのこと。ここ狙ってきた。

⑭プロセッション 重賞後の最終Rにはあまり乗らない、安勝さんが乗ってきた。ということは、そこそこ勝負になるのだろう。

あとは東京走るのをチェック。⑬,⑩など。

続いて、京都。

■京都8R ■

③グリューエント 攻め馬非常に良く出来上昇との事。

⑭ホッコーランチャー 京都得意の馬。京都でしか勝てないかもしれないので、キッチリしあげてきている。とのこと。

■京都9R■

②、⑥、⑨の3頭の競馬。頭は②がおすすめ。とのこと。

■京都10R■

⑮ケージーアジュデ ビッシリ終われて絞れてきた。脚元もパンとして出来はいい。とのこと。

⑬アンクルリーサム 今回メイチの仕上げ。とのこと。

⑨ダンディズム 素質高いよー!とのこと。出来も非常にいい模様。

■京都12R■

⑧ゴールドクラウン 先週の除外の影響なし。逆に乗り込めて上昇。とのこと。

⑩メジロシリング 中間の動きが良かった。コチラも除外続きの影響なし。

続いて小倉。

■小倉12R■

小倉は、最終Rしか入ってきませんでしたね。

ここの中心は前走香春岳組み。

⑩サララ 前走出遅れたが凄い脚で3着。出来のよさは引き続きで、荒れた小倉の馬場なら差しきりまである。

⑪ウィンファンタジア 前走かった!と思ったところ、差されてしまう。体質も強化されてきて、順調に使えるようになった。とのこと。

⑱ドリームキセキ 前走は外枠の分届かず。今回は、馬場も荒れてきているし、外差し一気だよ!とのこと。

穴では、③,⑥に注目。

とこんな感じで今日の情報公開も終了です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買い目に関しては、書いてもいいのですが、どうでしょうか?ちなみに明日は、東京競馬場に行くので直前での買い目公開は出来そうにありません。

しかも、パドックや馬体重を見てから最終決断をするので、今書いてしまうと、若干変わる可能性がありますので、明日の分はやはり公開しないままにしておきます。

それでは、おやすみなさい。

人気blogランキングへ←皆さんの応援が何より嬉しいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ←これからも面白い話公開できるように頑張ります!

|

« 今日の結果は・・・。 | トップページ | 必要ない人は見ないこと! 日曜日の買い目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の結果は・・・。 | トップページ | 必要ない人は見ないこと! 日曜日の買い目。 »