« 【共同通信杯+シルクロードS+小倉大賞典の展望】 | トップページ | 【土曜日の関係者情報 追加分】 »

2007年2月 2日 (金)

土曜日の関係者情報と買い目

関係者からの情報満載で今週もお届けしたいと思います。

皆様こんばんは!今週は結構面白いレースが多いので私自身もとても楽しみです。

まずは、土曜日の自信のレースは、

昨日もお話した、東京11R白富士Sですね。

まずはそこから話しましょう。

■ 東京11R 白富士S■

◎ ⑦ネヴァブション 引き続き出来は最高。この相手なら十分勝てる。とのこと。馬が変わってきてキッチリ勝つ。前走乗った北村君もジャリスコに乗ることが決まっていたとは言え、かなり乗りたかったという気持ちが残っているとの事。 昇級でも通用。

○ ③メイショウオウテ 前走は完全な取りこぼし。入れ込んでいたのもあるがもったいなかった。とのこと。

▲ ⑬ジャリスコライト 前走の段階で仕上がっていたから、上積みは少ないが、この相手なら実績で上回る。◎の強さを知る北村君がどのような乗り方をするか注目。

△ ⑧ニシノデュー 展開面非常に楽。出来もさらに良くなっているので、距離が伸びる不安があるが、楽に逃げれれば一発あるよ。とのこと。

△ ⑪フェイトトリックス AJC杯楽勝のマツリダゴッホに勝った前走は立派。

という感じですね。私は馬単で買うか3連単で買うか迷っています。明日買い目は公表します。

続いて、京都10RのエルフィンS。

■京都10R エルフィンS■

このレースではウォッカの具合が気になるところ。

悪くは無いみたいですが、万全ではないとの事。ならば、

◎ ②ニシノマナムスメ 河内=武豊の師弟ラインで勝ちにきた。ビシビシ追ってすばらしい仕上がり。非常に出来はいいとのこと。

○ ⑨ウォッカ 出来一息でも、この相手なら大負けはない。厩舎に残っての調整があまり良い方に出ているとは言えないが、実力はある。

▲ ③ハギノルチェーレ コチラは、阪神JFから良くなったクチ。前走 前々走は前残りの展開にやられたが、この頭数で有れば実力は出し切れるでしょう。とのこと。

△ ④タガノグラマラス 前々で立ち回れるのは有利だが切れでは見劣る。

という感じです。このレースは②ニシノマナムスメから馬単と3連単両方買いたいですね。

買い目は明日にでも。

続いて、明日の重賞 小倉大賞典

■小倉11R 小倉大賞典■

◎ ⑤エイシンドーバー 非常にいい出来。今がまさに充実期。

○ ⑪マルカシェンク 出来は引き続きいいとの事。流れに乗れれば。

▲ ②グロリアスウィーク 叩き3戦目でグンと良くなった。一発有る。とのこと。

△ ⑫ペールギュント 息づかい良化。ハードに追いきられ動きよくなったよ!とのこと。

△ ⑧マヤノライジン 前走は道悪がこたえた・・・。良馬場なら行ける。とのこと。

あとは、当日の状態を確かめたい馬が数頭います。コチラも買い方は明日の直前情報で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、それ以外の関係者注目情報を公開します。

まずは、期になる藤沢厩舎の初勝利がやっと出そうです。

■小倉1R■

 ④ピサノシェンロン ここは何とかしないといけない。陣営も期待している。

■小倉10R■

 ⑧ノープロブレム 実は昔から芝を使いたかった馬。攻めも動いたし、ここはキッチリ狙う

■小倉12R■

 ③オプティマルマザー 出来はさらに良くなった、昇級でも狙えるよ!とのこと。

 ⑦プライムアクトレス ルメールで勝負。飼い食い良く、ビシッと追えた!一発あるよ!とのこと。

■東京7R■

 ⑤エイワナギ これは実はあまり公開したくなかった穴馬です。出来はいい頃にすっかり戻っています。出走予定のレースをフレグモーネで回避しじっくりここまで待って大正解。との事。

 ⑫エイシンバンワード 相当出来はいいとのこと。

3連単マルチ で手広く狙う。

相手は、6,8,3,16,9、あたりか?相手は明日選びます。

■東京10R■

①ピサノパテック キッチリ追った!!!一発狙える。

④セキサンフジ 私の注目馬。前走叩いてさらに状態アップ。

⑫マイネルキッツ 誰に聞いても出来はいいとのことでした。

⑦アミュレット 人気無いが怖い一頭。良馬場は走ります。とのこと。

■東京 9R■

⑨ショウナンタレント 出来はさらに良くなった。このクラスならいい勝負だね。とのこと。

⑬ヴィヴァッチシモ 放牧出して正解との事。稽古動いたし、穴に面白いかも。

⑫ナイツブリッジ 桜花賞目標なんで負けたくないねぇ。とのこと。

■東京12R■

③イエス 出来は相当いい模様。ズブさも抜けてきたし、狙える。とのこと。

⑦ハルクバニヤン コチラも出来よし。

この2頭の軸で3連複でしょうぶかな?

相手は明日公開します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、小倉と東京のアップが終わったところで、どうしても抜けられない仕事が入ってしまいこれから行かねばなりません。京都に関しての情報は、明日でもよろしいでしょうか?8R・9R・11R・12Rの情報なので、大丈夫かな?それでも早く公開してくれ!という方はクリック応援でランキングに貢献してください。

買い目に関しては直前情報で公開しますので、そちらもご覧ください。

追加で情報が入った場合も直前情報で公開します!!

人気blogランキングへ ←だんだんランキング上がってきました!ただ今15位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←コチラはベスト3位以内をキープできるか!!

中途半端になってしまいましたが、明日の公開も楽しみにしていてください。

|

« 【共同通信杯+シルクロードS+小倉大賞典の展望】 | トップページ | 【土曜日の関係者情報 追加分】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【共同通信杯+シルクロードS+小倉大賞典の展望】 | トップページ | 【土曜日の関係者情報 追加分】 »