« 撃沈・・・・ | トップページ | 遅くなりました。まずは情報を公開。 »

2007年3月 4日 (日)

大変申し訳ないです。

更新大変遅くなり申し訳ありません・・・。

夜11時ころ帰ってきて、さぁブログだ!と思ってパソコンを開こうとしたらウンともスンともいいません。全く理由がわからずウダウダしていると、どうやらマンションの都合で、LANが使えなくなっているとの事!怒ぉぉぉおおお!!

しかも、2時まで全く使えないとの事・・・。また、携帯で更新か・・・と思ったのですが馬券検討しているうちに、こんな時間に・・・・。しかも、明日はあまりいい追加情報が入手できず。連絡がつかなかった人もいるので、情報の更新は明日の午前中にしたいと思います。

お待ちいただいていた皆様、本当に申し訳ありません。明日の朝早く起きて、アップしておきますので、ご了承ください。

一応・・・明日の勝負は3本に絞ろうかと思っております。

中山7R・阪神11R・中山11R・阪神8R・阪神12R・中山12Rの中から選びます。

|

« 撃沈・・・・ | トップページ | 遅くなりました。まずは情報を公開。 »