« ウィンズで | トップページ | おしらせ。 »

2007年3月 4日 (日)

うーん・・・・。やられた。

皆様今週はお疲れさまでした。

今週は本当に裏・タテ目・抜けばかりで、どうにも馬券になりませんでした。

先程、今週いくら負けたのか計算してみました。

昨日の収支はざっくり80万円位と言っておりましたが、76万5000円の負け。

そして、本日の日曜日は皆様の期待を裏切りブログの更新すら、すっぽかし、ウィンズ後楽園であーでもないこーでもないと、いろいろ検討に検討を重ねた上で、買ったレースは中山7Rと弥生賞と阪神最終の3つ。

結果から言えば、ガッツリ行こう、ガッツリ行こうと思って各レースのパドックやオッズを見ていたんですが、本当に今週はガッツリいけるところが無かった。良く考えれば、昨日の阪神最終を、本当に馬鹿な買い方をしたと反省しすぎて、ちょっとビビッていた模様です。

馬券でビビるなんて本当に情けない。そして、その結果はというと、3戦1勝でした。

最後の最後、阪神の最終は10番で完璧!と思い込みがまたまた発生・・・。

結果はご存知10番は2着・・・・。

裏目に始まり裏目に終わった週末でした。

まるでバカラをやっている時に、私が張るまで、誰も賭けずに、私が張ったのを見計らって、その逆に張られる時のようなツキのなさ。こういう人完全に落ち目な人を仲間内では『スター』と呼んでいるのですが、今週の私は、まー見事な『スター』っプリでしたね。

私が押さえていない馬券を買えば当たるし、私の買った馬単や3連単の裏の目を買えば、バシバシ的中ですもんね。

070304_17190001_2

070304_17190002_2070304_17200001_2←1番左が昨日、完璧に裏を喰ったチューリップ賞・・・・・。ダイワも中京2歳の時のように先に抜け出してしまえば勝てたのに・・・・。脚を計るためにウォッカが来るまで待ってるんだもんなぁー・・・。そして真中が、タスカータソルテからキッチリ外した弥生賞。コーナーと言うコーナー全てでかなり外回されてましたね・・・。あれだけ外回ったら、勝てません。そして、一番右が、今週唯一の的中の中山7R。しかし、枠連より馬連が配当低い・・・。ガーン・・・・。なぜ、馬連の方が300円近く配当が低いんだ・・・。確認しなかった・・・。

そして、阪神最終の買い目、10番1着づけで、相手⑥、⑧、⑪に各3万。

今週を象徴するようなトドメの裏目不的中で締めくくる。

頭にきて馬券は捨ててしまったらしい・・・。どこを探しても馬券が無い。

と言うことで、本日の収支は、

投資金34万円に対し、払い戻し金47万1000円

プラスの13万1000円・・・・・。

焼け石に水だが、少しでも回収できたので、来週につながるだろう。

つまり、今週の収支は、TOTAL マイナス63万4000円。

取れる馬券をみすみす取り逃し押さえなければいけない馬券を、敢えて切る!

病気です。裏目症候群・・・裏目シンドローム・・・・

英語に直したところでカッコ良くはなりませんね。

来週は自主規制します。馬単・3連単禁止!←禁煙より難しい・・・。

基本に戻って馬連勝負に徹します。

それと、来週中にブログの会社を変えるかもしれません。

アメブロが携帯でも見やすいと教えていただいたので、アメブロに引越しする予定です。

それと、ミクシィにも登録しようかなぁと思っております。

いまいちミクシィってよくわからないんですが、紹介はしていただいたので、やってみようと思ってます。

●ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください●

keiba_insider@yahoo.co.jp  ←ブログでは書けない事もメールなら教えちゃうかも!

●これからも応援よろしくお願いいたします!●

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ウィンズで | トップページ | おしらせ。 »