« 大変申し訳ないです。 | トップページ | ウィンズで »

2007年3月 4日 (日)

遅くなりました。まずは情報を公開。

おはようございます。

昨日は、自分事ながら、熱くなって意地っ張り馬券を買ったなぁと反省しております。

早速、本日日曜日の情報公開だけをだーっと公開します。

買い目、勝負レースの公開は後ほどにします。まずは、情報のみの公開です。

まずは、中山のレース・・・・・・・・・・・・・・・・・

■中山7R■

①ワンダーフルーツ 追いきりが凄くよかったんだ。昇級でもやれるよ!エージェントにも乗りなれた小野君を頼んどいたからね。

④グレイトフルタイム 前走はたたき台のつもりが圧勝でしょ。ここもかなり期待している。

⑦エイワンキセキ 抑える競馬が出来てきて競馬慣れれしてきた感じ。ここでも引けはとらないよ。

■中山9R■

③ナイトアットオペラ 小柄な馬だからこそ、休み明けの今回が狙い目。前々走スパインと0.1ならこのクラス能力上位。仕上がりも早い。

⑦リトルスポーツカー 久々だが、出来はいい。芝もこなすので穴で一考。

⑨サウンドスピリット 中々素軽い走りをするので、芝は合う。休み明けの前走勝ち上がって、上昇。

■中山10R■

⑥ヒカリアイ 末脚は堅実なので展開しだいだが、穴で押さえるのもいいだろう。

⑩スターオブニルス 中間の動きが抜群。メンバーも楽だしチャンス。

⑯ワキノカイザー 今とにかく調子がいいんだよね!あのビッググラスにあわや勝とうかと言う競馬が出来て、このメンバーには幾らベストの条件ではないと言っても、恥ずかしい競馬は出来ないよね。

■中山11R■

⑭タスカータソルテ 今はまだ子供っぽいところがあるが、実力は高い。

⑤サムライタイガース 能力は高いね、安勝さんは本番で乗れないから後藤君にお願いした。との事。別ルートから安勝さんに近い人に聞くと、あの馬結構強いなぁ・・との事。

④アドマイヤオーラ しかし、安勝さんが一番気にしているのは実はこの馬らしい・・・。動きも良く、今回は輸送・中山2000mを経験させる意味合いもある。あくまで目標は本番。

⑦ドリームジャーニー 前走より、どっしりしていて大物感が漂ってるよ!との事、

⑨マンハッタンバー 気性はかなり良くない・・・。今回は逃げに絡むような競馬。前々でやるよ。

⑧ココナッツパンチ わざわざ使うんですから、当然自信はありますよ!との事。ただし、今回は勝ちより、権利取りに徹します。

続いて、阪神・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■阪神7R■

①ザレマ 力断然。

⑤クレスコワールド ①との1点でいいんじゃないの?との事。

■阪神8R■

⑧ ⑪ ⑭ の競馬でしょう。

⑧は気性的に問題があるがパドック落ち着いているようなら、軸で。

■阪神9R■

⑩ウィズディクタット 状態絶好、阪神も合うと思うんだよね。

⑬ネバーチェンジ 一回叩いていい感じに仕上がってきている。

⑨ミスターモナルコス 距離短縮は条件好転。

⑥ハチマンダイボサツ 穴で狙える。ソエで芝使えなかっただけ。もともと芝を使いたかった。

■阪神11R■

⑪オリンピアンナイト ここでも能力は上。仕掛けが遅くならなければ、勝てると思う。仕掛け時にちょっと反応が遅れるので、この距離でそれが出なければ勝てる。

⑩シルククルセイダー この相手ならいい競馬が出来ると思うよ。

■阪神12R■

⑩トーセンマエストロ ダートならこのクラスでも通用する。前走の内容・中間の動き評価。

⑥アレクシオス 気性的な問題だけ、そこが不安。

⑬サクセスドマーニ 休んで凄く良くなって帰ってきた。乗り込み量は足りているので何かしそうな感じ。

続いて、中京・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■中京10R■

⑤リバプール 腰がしっかりしてきた。ここで狙ってみる。との事。

⑭メジロラガマフィン これも休んで良くなったクチ。穴で一考。

■中京11R■

⑭コンゴウリキシオー 最終追い切りでしっかり間に合った感じ。休み明けトップハンデでも馬券圏内は確保できそうだ!との事。

②トウショウパーワーズ 勢い・ハンデは魅力。最後までしぶとく伸びる足が良い。

⑧シルクネクサス 前走は負けたけど、馬場が悪い中で、アドマイヤと1秒も離れていないんだからここなら狙えるよ。

⑨スズノマーチ 穴で一考。左回りは良いと思う。好位につけようと思っているので、展開向けば・・・とのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください●

keiba_insider@yahoo.co.jp  ←ブログでは書けない事もメールなら教えちゃうかも!

●これからも応援よろしくお願いいたします!●

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 大変申し訳ないです。 | トップページ | ウィンズで »