« 裏目街道まっしぐら | トップページ | 大変申し訳ないです。 »

2007年3月 3日 (土)

撃沈・・・・

撃沈しました。

今日は去年の有馬記念の日以来の大負けです。

裏目に始まり、ヒモ抜け、タテ目、最後はかぁーっとなって、

取れる馬券をわざわざ外す・・・・。

今日は買ったレース全滅でした。馬券下手の象徴のような一日でしたね。

詳しく計算していませんが、今日は、80万円前後やられています・・・・。

最終レースの1点買いが余計だった・・・熱くなって30万円ほどぶち込んでしまった。

と言うことで、かなり真剣に明日のレースを検討します。遊びやギャンブルは明日は控えて、ガッツリ行くレースを検討します。情報は入ってきた分だけは公開しますので、夜の公開をお待ちください。もしかすると、また12時頃になるかもしれません。

それでは、後ほど!

|

« 裏目街道まっしぐら | トップページ | 大変申し訳ないです。 »