« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年2月 3日 (土)

共同通信杯+シルクロードS+その他の情報

皆様応援ありがとうございました!!

ということで、早速明日の情報も公開してしまいましょう。

情報は情報。買い目は買い目で割り切っていきたいと思います。

もう一度言いますが、私は馬券下手ですからね!!馬券の真似はお勧めしませんよ!

ちなみに今日の東京メインはもちろん的中させてますが、収支は公開しません。収支の合計は、今日公開したレースのマイナス分だけをしっかり計上しますね!

まずは明日の重賞から行きましょう!

■共同通信杯 東京11R (勝負します)■

◎③フサイチホウオー もちろん出来はいいそうです。ただし、目標はダービー。デビュー以来100%まで仕上げる事はあえてしていない馬がここまで強いのであれば、当然1着付けで狙うことになるでしょう。

○⑦フライングアップル 仕上がりは悪くないですよ!とのことです。自在性がありますし、詰めは甘いですが、好勝負でしょう。

▲①ニュービギニング 成長度合いがいいとの話が多いですね。攻め馬での走りは圧巻だったらしく、重心を低くしてすばらしい伸びだったそうです。しかし、私は切っちゃおうかなぁと思っております。

△⑤ダイレクトキャッチ 瞬発力有り。調子も悪くないとの事ですよ。相手との力関係がどうかということですね。

②フリオーソ 内田Jは微妙なコメントを言っていたそうです。

■シルクロードS 京都11R■

◎⑦スピニングノワール 中間の攻めが非常によかった。とのことです。

○④タマモホットプレイ 今までに無いような動きで非常に出来が良さそうだ。とのこと

▲②サチノスイーティー スピードでは負けないよ。先手取れれば粘りこむ。とのこと。

△⑨アンバージャック 実力はある。が、今回はちょっと不安も有る。とのこと。

△⑬ナリタシークレット トモに張りが出て動きもやわらかいとの事。

△⑭コスモシンドラー この距離ならいい勝負できると思う。とのこと。

以上重賞の情報でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではそれ以外の情報をアップします。

まずは東京から。

■東京6R (勝負します)■

⑭ジャイアントラック 太目の前走を叩きさらに状態アップ。有る関係者なんかはぶっちぎりで勝つんじゃない。というコメントを言っていました。

馬単で狙いたい一頭ですね。

相手には⑮・⑥・④・⑤・⑦あたりですね。

■東京8R■

③リワードプレイン 叩き3戦目で自己条件。3・4走前以上の出来なら軸でしょう。とのことです。

相手は、⑨、⑥、④、⑯あたりでしょうか。

■東京10R■

④オリンピアナイト 昇級でも、東京2100mなら、確実に勝ち負けできるよ。とのこと。連勝の疲れも見られず、いい出来をキープしているとの事です。

⑬ストラディヴァリオ 前走シャーベットトーンに勝った同コース同距離。実力は昇級でも問題ない。ちょっと空いたが出来は十分実力を出せる仕上げ。とのこと。

⑥カオリノーブル 中間脚をちょっと負傷した模様。問題は無いとのことだが・・・。

■東京12R■

⑧プライベートプラン 前半にスンナリペースをつかめればしぶとい。が、⑤の出方が気になるところ。

⑦カイテキネオ 左回りは走るし出来も問題なし。とのこと。ここ狙ってきた。

⑭プロセッション 重賞後の最終Rにはあまり乗らない、安勝さんが乗ってきた。ということは、そこそこ勝負になるのだろう。

あとは東京走るのをチェック。⑬,⑩など。

続いて、京都。

■京都8R ■

③グリューエント 攻め馬非常に良く出来上昇との事。

⑭ホッコーランチャー 京都得意の馬。京都でしか勝てないかもしれないので、キッチリしあげてきている。とのこと。

■京都9R■

②、⑥、⑨の3頭の競馬。頭は②がおすすめ。とのこと。

■京都10R■

⑮ケージーアジュデ ビッシリ終われて絞れてきた。脚元もパンとして出来はいい。とのこと。

⑬アンクルリーサム 今回メイチの仕上げ。とのこと。

⑨ダンディズム 素質高いよー!とのこと。出来も非常にいい模様。

■京都12R■

⑧ゴールドクラウン 先週の除外の影響なし。逆に乗り込めて上昇。とのこと。

⑩メジロシリング 中間の動きが良かった。コチラも除外続きの影響なし。

続いて小倉。

■小倉12R■

小倉は、最終Rしか入ってきませんでしたね。

ここの中心は前走香春岳組み。

⑩サララ 前走出遅れたが凄い脚で3着。出来のよさは引き続きで、荒れた小倉の馬場なら差しきりまである。

⑪ウィンファンタジア 前走かった!と思ったところ、差されてしまう。体質も強化されてきて、順調に使えるようになった。とのこと。

⑱ドリームキセキ 前走は外枠の分届かず。今回は、馬場も荒れてきているし、外差し一気だよ!とのこと。

穴では、③,⑥に注目。

とこんな感じで今日の情報公開も終了です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買い目に関しては、書いてもいいのですが、どうでしょうか?ちなみに明日は、東京競馬場に行くので直前での買い目公開は出来そうにありません。

しかも、パドックや馬体重を見てから最終決断をするので、今書いてしまうと、若干変わる可能性がありますので、明日の分はやはり公開しないままにしておきます。

それでは、おやすみなさい。

人気blogランキングへ←皆さんの応援が何より嬉しいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ←これからも面白い話公開できるように頑張ります!

| | コメント (0)

今日の結果は・・・。

今日も、私の馬券下手を皆様の目にさらしてしまった結果になりましたが、やはりハズレが続くと、予想通りいい感じのコメントがつきますね。

こう思っている方もいると思うので、公開しておきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人さんが買うと言った小倉1、京都5ともに外れ
東京9R7R
京都8R9R
も外れ
今んとここれだけ予想してひとつも当たってないね

ほかにもいっぱい予想して情報情報言うけどこんないっぱい知り合いいるわけない。厩舎に統一性ないし

しかも京都5の大久保先生のとこの厩務員に知り合いいるけどなんも言ってないらしいし

あんまわけわかんないこと言ってると訴えられますよ

投稿 | 2007/02/03 15:08:29

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということです。

私は、別にお金をとって予想しているわけでもないし、私の言うとおりの馬券を買ってくれとも、言っていませんよ!しかも、京都5Rに関しては、厩務員さんに聞いたなんて一言も言ってないんですが・・・。知り合いの社長からの情報ですからね。

まぁーそれでも、的中率に関してはそんなに自信ないですからね。でもプラス収支は出せますよ。比率つけますからね。参考になればいいんじゃないですか?

あと、僕のプロフィール読んでもらえましたか?読んでない方は呼んで下さいね。

関係者というのは、何も厩舎の人だけではないですよ!!

特にトラックマンからの情報は、多岐にわたりますからね。まぁー気に入らなかったら、スルーしてください。トラックマンからの情報は信用しない!!という方もいるかもしれませんが、ネヴァブションの連勝を見てもそう感じますか?人気薄の、馬を取り上げているのも偶然ですか?それとも適当なあてずっぽうに見えますか?その情報をどう扱うかが馬券を取るかとらないかにかかってきますので、馬券が取れないのは情報が悪いからではないんですよ!!当たらないのは、僕の馬券下手が100%ですよ。

情報は情報。買い方は買い方。押し付けるつもりは毛頭ございません。先週も先々週もその前も、結構連敗してますよ(笑)ただし、結構勝負どころはキッチリ取れていると思いませんか?その判断をしっかりすれば良いだけの事でしょう。

僕の買い方は遊びと勝負とメリハリつけますからね。実際、勝負できる馬券は、週に1~2鞍くらいですもんね。あとは遊びですよ!!

競馬に八百長は絶対にありませんから、出来がいいよ!って言う情報が入っても来ない時もあるし、自信ないといってもくる時もありますよね。

いろいろ見方が有ってもいいんじゃないですか?だから競馬は楽しいと思うんですが・・・。

このブログを見ている方は皆さんどう考えているのでしょう・・・。

いろいろな考え方が有ってもいいと思うので、いろいろ意見をください。

ということで、今日も途中で、馬券の買い目を公開するのを控えさせていただきましたが、明日も買い方までは公開しないようにします。◎や▲なども付けずに公開します。

ただし、私自身が勝負しようと考えているレースにだけは、勝負しますと書きます。

こんなんで、どうでしょうか?馬券下手をこれ以上さらすのもどうかと思いますしね(笑)

| | コメント (0)

東京9R+京都9R 関係者本音馬券

まずは、東京9Rから、

■春菜賞■

本命は⑨ショウナンタレント

前走の踏ん張りは立派。新馬で負けたころとは出来は全然違う。ということは、⑪より評価は高い。

馬単で買う1着⑨ショウナンタレント。

相手、⑫、③、⑧、⑬、⑦、⑪、を各2万で。

後は、遊びで、3連単。

マルチ2頭軸で、⑨、⑫を軸に

相手、3,8,13,7,11、を各2000円。

続いて、京都。

■大津特別■

3連単で

⑥→⑮→④、⑮→⑥→④、⑮→④→⑥、④→⑮→⑥

この4点を、各1万で。

人気blogランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

京都8R 関係者の本音馬券

ありゃりゃ、東京7R・・・3枠両頭、特に⑥フュノンは流れに乗れないままだったな・・。

気を取り直して、京都8R。

なんか今日は馬券に気が乗らないけど、一本取れれば気も変わるかな。

しかし、1押しの⑬タガノアイガー +38kgって言うのは買いづらいなぁ・・・。

成長分があっても、ちょっと太いよね。

って言ってもこのメンバーだからこの馬から勝っちゃうけどね。この体重で人気落とすのなら、逆に馬単で買います。

馬単 一着 ⑬タガノアイガー

相手、14,10,3,5を本線、押さえに8,1の6点で。

: 人気blogランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

クリック応援もよろしく!!

| | コメント (0)

東京7R 本音馬券

ね・・・寝坊しました。

東京7R間に合ってよかった。

早速7Rの買い目行きます。

⑥フュノンガルウ これパドックいいですね、

それと⑫のエイシンバンワードも中々ですね。

この2頭から、昨日紹介した⑤を本線に⑧、⑨、②、③の5点

を3・1・1・1・1万で買います。

| | コメント (0)

【土曜日の関係者情報 追加分】

ただいま、3時皆さんもう寝てるんでしょうね・・・。先ほど仕事が終わり、寝ようと思ったのですが、応援クリックが多かったので、寝る前に明日の京都の情報アップしておきます。

寝坊して、クリックしたのに!!って恨まれるのも嫌ですもんね。

実は、仕事の関係で、先ほどまでご一緒させて頂いた方は、某企業の社長さんなんですが、まー競馬好きらしくたまに僕でも知らないような情報を持っているときがあるんですよね。

おまけでその情報を加えてお知らせしておきます。

そのおまけ情報は、京都の5Rの未勝利戦です。

直接名前を公開するのは辞めてくれと言われたので、名前は言いませんが、

このメジロマックイーン産駒、出来は抜群に良いみたいです。しかも鞍上は安勝さん。ただし、スタートが悪いらしいので、その分だけ注意です。おそらく3~4番人気らしいので、狙ってみましょう。って言うか、馬名は言わなかったんですけど、ここまで言ったら1頭しかいないからバレバレなんだけど、だいじょうぶかな・・・。まいっか。

という事で、京都の情報を公開しておきます。

買い目は明日になりますが、情報だけでも公開します。

■京都8R■

⑬タガノアイガー 良いみたいですね!能力はこのクラスの物じゃない上に、乗り込みまで万全らしいです。休み明けでも完全に狙える。とのことです。

⑭テイエムカミガカリ 先行策を取りたいらしく、取れさえすれば、走るとの事。

⑩シルクワンダー 久々を使った事で、かなり変わってきた。とのこと。

①⑤は人気どおりソコソコの出来はキープしているとのことです。

■京都9R■

このレースは3頭の競馬とのことです。

その3頭は、④⑥⑮。

どの関係者に聞いてもそれ以上の答えが来ませんでした・・・・。こういうときこそなんか変な馬が1頭だけ絡んできそうで買いづらいですが、黙って3連複1点か、3連単で。

■京都11R■

⑤シルクトゥルーパー 出来は万全とのことです。まぁ3着以内は確実なのかな・・・。

⑬マルブツブリザード 昇級はあまり関係ないかな。それより控える競馬が出来たのは良かった。ここでも好勝負。との事。

⑦チリエージェ キッチリ追えている。前走幅体減りすぎたが、今回は良さそう。との事。

③ストーンブリッジ 本当にいい攻め馬だった。との事。②タケカワルキューレ 陣営はかなり強気。2走前サイキョウワ-ルドに勝ったのは、フロックではないとの事。

■京都12R■

④エイシンイーデン 良いですね。ホライゾネットをつけてからの安定ブリは評価。鞍上も武なら1400mでも押し切れる。

①グローバルボンバー 力は上なんだけどね。出来も良いし、ここらは一発狙えるよ。との事。

⑯ウォーターオーレ 前走も良かったが、外枠災いして甘くなった。出来は良いが、今回も大外枠。注目馬でも取り上げたが、鞍上強化で押さえが利けば一発。

⑪ナムラアトランティス 展開面に注目がつくが、入念に乗って出来は万全。

という感じです。

明日の午前中は小倉の1Rと京都の5R以外は買うのをやめておきます。

という事で、各買い目の公開は、明日の直前情報で!!

それでは、ここで失礼いたします。

っていうか、眠いです・・・・。誤字脱字には勘弁してください。

小倉と東京はコチラ→東京・小倉の関係者情報

☆こんな夜中によくぞアップしてくれたと思っていただける方!!!

絶対にクリックしてね。

って言ってもしない人はしないんだよなぁ・・・。

そんな人にまでオイシイ情報を教えるのってどうなのかと思ってきてしまったこのごろ、皆様いかがお過ごしですか?

なんて・・・きっこのブログ風に言ってみましたが、どうしようかなぁ・・・メンバー制とかにしようかなぁ・・・。有料にするつもりはまったく無いんだけど、なんか、微妙に考えてしまうなぁ。どのブログもそうなんだろうけど、閲覧人数とクリック数の差異を見るとバカバカしくなってきたなぁ・・・。と思って。

OK 情報了解しました!というような意味合いでクリックくらい出来ないもんだろうか・・・・。それは、私の勘違いかな・・・。

皆様もその点についてご意見ください。

人気blogランキングへ ←心ある方のクリックで15位前後にいます。

にほんブログ村 競馬ブログへ←こちらも心ある方のクリックで、ベスト③に入っています。

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

土曜日の関係者情報と買い目

関係者からの情報満載で今週もお届けしたいと思います。

皆様こんばんは!今週は結構面白いレースが多いので私自身もとても楽しみです。

まずは、土曜日の自信のレースは、

昨日もお話した、東京11R白富士Sですね。

まずはそこから話しましょう。

■ 東京11R 白富士S■

◎ ⑦ネヴァブション 引き続き出来は最高。この相手なら十分勝てる。とのこと。馬が変わってきてキッチリ勝つ。前走乗った北村君もジャリスコに乗ることが決まっていたとは言え、かなり乗りたかったという気持ちが残っているとの事。 昇級でも通用。

○ ③メイショウオウテ 前走は完全な取りこぼし。入れ込んでいたのもあるがもったいなかった。とのこと。

▲ ⑬ジャリスコライト 前走の段階で仕上がっていたから、上積みは少ないが、この相手なら実績で上回る。◎の強さを知る北村君がどのような乗り方をするか注目。

△ ⑧ニシノデュー 展開面非常に楽。出来もさらに良くなっているので、距離が伸びる不安があるが、楽に逃げれれば一発あるよ。とのこと。

△ ⑪フェイトトリックス AJC杯楽勝のマツリダゴッホに勝った前走は立派。

という感じですね。私は馬単で買うか3連単で買うか迷っています。明日買い目は公表します。

続いて、京都10RのエルフィンS。

■京都10R エルフィンS■

このレースではウォッカの具合が気になるところ。

悪くは無いみたいですが、万全ではないとの事。ならば、

◎ ②ニシノマナムスメ 河内=武豊の師弟ラインで勝ちにきた。ビシビシ追ってすばらしい仕上がり。非常に出来はいいとのこと。

○ ⑨ウォッカ 出来一息でも、この相手なら大負けはない。厩舎に残っての調整があまり良い方に出ているとは言えないが、実力はある。

▲ ③ハギノルチェーレ コチラは、阪神JFから良くなったクチ。前走 前々走は前残りの展開にやられたが、この頭数で有れば実力は出し切れるでしょう。とのこと。

△ ④タガノグラマラス 前々で立ち回れるのは有利だが切れでは見劣る。

という感じです。このレースは②ニシノマナムスメから馬単と3連単両方買いたいですね。

買い目は明日にでも。

続いて、明日の重賞 小倉大賞典

■小倉11R 小倉大賞典■

◎ ⑤エイシンドーバー 非常にいい出来。今がまさに充実期。

○ ⑪マルカシェンク 出来は引き続きいいとの事。流れに乗れれば。

▲ ②グロリアスウィーク 叩き3戦目でグンと良くなった。一発有る。とのこと。

△ ⑫ペールギュント 息づかい良化。ハードに追いきられ動きよくなったよ!とのこと。

△ ⑧マヤノライジン 前走は道悪がこたえた・・・。良馬場なら行ける。とのこと。

あとは、当日の状態を確かめたい馬が数頭います。コチラも買い方は明日の直前情報で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、それ以外の関係者注目情報を公開します。

まずは、期になる藤沢厩舎の初勝利がやっと出そうです。

■小倉1R■

 ④ピサノシェンロン ここは何とかしないといけない。陣営も期待している。

■小倉10R■

 ⑧ノープロブレム 実は昔から芝を使いたかった馬。攻めも動いたし、ここはキッチリ狙う

■小倉12R■

 ③オプティマルマザー 出来はさらに良くなった、昇級でも狙えるよ!とのこと。

 ⑦プライムアクトレス ルメールで勝負。飼い食い良く、ビシッと追えた!一発あるよ!とのこと。

■東京7R■

 ⑤エイワナギ これは実はあまり公開したくなかった穴馬です。出来はいい頃にすっかり戻っています。出走予定のレースをフレグモーネで回避しじっくりここまで待って大正解。との事。

 ⑫エイシンバンワード 相当出来はいいとのこと。

3連単マルチ で手広く狙う。

相手は、6,8,3,16,9、あたりか?相手は明日選びます。

■東京10R■

①ピサノパテック キッチリ追った!!!一発狙える。

④セキサンフジ 私の注目馬。前走叩いてさらに状態アップ。

⑫マイネルキッツ 誰に聞いても出来はいいとのことでした。

⑦アミュレット 人気無いが怖い一頭。良馬場は走ります。とのこと。

■東京 9R■

⑨ショウナンタレント 出来はさらに良くなった。このクラスならいい勝負だね。とのこと。

⑬ヴィヴァッチシモ 放牧出して正解との事。稽古動いたし、穴に面白いかも。

⑫ナイツブリッジ 桜花賞目標なんで負けたくないねぇ。とのこと。

■東京12R■

③イエス 出来は相当いい模様。ズブさも抜けてきたし、狙える。とのこと。

⑦ハルクバニヤン コチラも出来よし。

この2頭の軸で3連複でしょうぶかな?

相手は明日公開します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、小倉と東京のアップが終わったところで、どうしても抜けられない仕事が入ってしまいこれから行かねばなりません。京都に関しての情報は、明日でもよろしいでしょうか?8R・9R・11R・12Rの情報なので、大丈夫かな?それでも早く公開してくれ!という方はクリック応援でランキングに貢献してください。

買い目に関しては直前情報で公開しますので、そちらもご覧ください。

追加で情報が入った場合も直前情報で公開します!!

人気blogランキングへ ←だんだんランキング上がってきました!ただ今15位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←コチラはベスト3位以内をキープできるか!!

中途半端になってしまいましたが、明日の公開も楽しみにしていてください。

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

【共同通信杯+シルクロードS+小倉大賞典の展望】

美浦トレセン直送の情報ですが、なかなか面白い話しが聞けましたよ。

先日のパーティーの席で聞いた話と一緒に、簡単に公開したいのですが、何から話していいか非常に迷いますね・・・・。

まずは、おまけの話からしちゃいましょうか。ということは・・・・。ゴルフ100叩きました・・・。やはりゴルフはいつまでたっても上手くならない。

という話はおいといて、このブログを公開して一発目のガッツリ勝負で、ガッツリ儲けさせてくれた・・・・・、そう!ネヴァブション。今週走りますね。白富士S。

前走が生涯最高の仕上げときたら、今回は何なんだ!!

叩いた上積みも含めて前走と同じかそれ以上との事。そして相手を見てみると・・・・、勝てるメンバーですね。2走ボケの心配があるかどうかは当日の話を聞かないとなんともいえませんが、今の時点では、馬単1着付け確定です。

さてさて、まずは、おまけの話を軽く報告いたしましたが、本題の今週の重賞競争の話に移りましょう。

まずは、共同通信杯。

ニュービギニングなんですが、調教自体は非常に良かったとのこと。重心を低くしたフォームで、しっかり走ってくれたとの事ですが、それを見ていた知り合いの調教師から報告を頂いております、テキ曰く『攻め馬の時計はあまり当てにならんからな・・・。前回と前々回の攻めが悪すぎたからよく見えるって事もあるからな。新聞マンは書くネタ少ないからニュービギニングのこと、最高の動きとか書くんやろうけど、当日の気配は絶対に確認しといたほうが良いで。』との事です。ニュービギニングの評価って、関係者に聞くと結構低いんですよね・・・。

やっぱりディープと比べてしまうからなんでしょうか?といっても、このレースはフサイチが中心で、しょうがないところでしょう。そして、コメントいただいたりゅうさんが気にしていたアップルも好仕上がりらしくいいみたいですよ!!

このレースは当日3連単でビシッと取りたいですね。

続いて、小倉大賞典

このレースは展開によっては、全然違う馬が勝てるレースですね。どの馬にもチャンスありですが、小倉、小回り、ということであれば、そこそこの位置から差せる馬というのが、軸候補ですね。となれば、京都金杯にていい脚を使ったエイシンドーバー。中山金杯では、道悪に泣かされたマヤノライジンの巻き返しが期待できますね。ただし枠順によっては、展開面もだいぶ変わりますので、コメントは明日にします。

そして、シルクロードS

高松宮記念を目標に集まった短距離馬の精鋭たちですが、人気馬に危険な話が浮上しているんですよねぇ・・・。その危険な人気馬とはどの馬のことなのか・・・。

今はまだ秘密です。当日には好評しまうので楽しみにしてください。というのも、馬体重とかなり関係している話ですので、当日の馬体重で確認してから公表いたします。

それ以外では、エムオーウィナーの出来はいいみたいですね。

そして、シルクロードSを凌ぐ、思惑合戦になったのが、エルフィンSと春菜賞の登録陣営の皆さんですかね・・・。

G1レースを勝ったウォッカ。万全の出来です。結局9頭立てになってしまったこのレースでは、23頭の登録馬がいましたが、結局9頭。春菜賞に回った陣営に関してはほとんどがウォッカから逃げてきたよう考えられると思いますが、実はウォッカにでも今の出来なら勝てるんじゃない。とい言っている陣営がいます。これを公開するか、明日までに考えておきます。

2月最初の週ですからいいスタートを切って収支を伸ばしたいですね。

☆明日の関係者情報の公開は夜8時ころになると思いますので、期待してください。☆

今週はガッツリ勝負出来そうなのが多いですね。俺も勝負するぜ!という方は、応援クリックしてくださいね。

人気blogランキングへ←クリックすれば馬券が当たる!

にほんブログ村 競馬ブログへ ←クリックすれば万券獲れる!

ちなみに本日のゴルフのスコアは、48・54の102でした。結構負けました・・・。

| | コメント (0)

【トレセン取れたて情報】

皆さんおはようございます。

本日は、美浦トレセンに来てみました!美浦には昨日の夜来たのですが関係者の方とお酒を飲んでいたら、いつの間にか寝てしまっていました。

気になる馬の攻め馬の話は、昨日の夜いろいろな方から確認が取れましたよ!今日の攻め馬も一緒に見させていただきました。

美浦に来るのは2年ぶりなんですが、やはり冬の朝は寒くてきついですね。関係者の皆様ご苦労様です。

って、長々と書きたいのですが、これから某テキと某厩務員さんとゴルフに行って来ます。詳細に関しては、夕方にでも、アップします。

それでは後ほど!

トレセン取れたて話を出来る限り公開してくれよ!!という方は、クリック応援お願いします!

人気blogランキングへ ←ただいま競馬ランキング20位前後!

にほんブログ村 競馬ブログへ←なんと!ただいま3位!これからも応援してください。

もしも100以上ゴルフで叩いたら、おまけ報告もつけちゃいます。

| | コメント (0)

2007年1月30日 (火)

【1月27・28日からの次走注目馬】

開幕週からの次走注目の馬をピックアップしておきます。

まずは、京都競馬場から。

土曜日

■7R エイシンイダテン 小牧太 野元厩舎

 太い。がしかし、休養前よりも馬が落ち着いていた。次走絞れてきたら狙える。

■9R シュガーバイン 福永 河内厩舎

 まだ子供っぽいが、やはりいい脚を使う。牡馬に力負けをしたが、牝馬同士なら当然上位。相手次第にもなるが、次も狙っていい一頭。

■9R パレスショットガン 田嶋翔 小島貞厩舎

 少し忙しかったか・・・。しかし、思ったより芝走る。1800~2000で出走したら狙う。

■10R トーセンマエストロ 上野翔 飯田雄厩舎

 芝でも問題なかった。このクラスでは、勝ち負けを意識できる。

日曜日

■9R シャドウストライプ 安藤勝 加藤征厩舎

 次元が違う。あれでもまだ良化の余地がある。末恐ろしい馬。

■11R ディアデラノビア 岩田 角居厩舎

 実力ある。取りこぼしが多いのは否めないが、やはり切れる。今後の牡馬との戦いが楽しみ。牝馬重賞では常に主役をはれる。

続いて、東京競馬場

土曜日

■6R 新馬 アブソリュート 田中勝 宗像厩舎

 物凄い勝負根性。最内から凄い切れ味。薗部氏=田中勝=宗像ラインなら今後に大きな期待が持てる。気性がまだ若いが、スローからの33.9の末脚は只者じゃない。

■8R バリオン 横山典 萩原厩舎

 休み明けだが実力あった。次はしっかり差し切れる体制に持っていくだろう。

■9R ビンチェロ 武豊 橋口厩舎

こんな負け方するような実力ではない。しかし、馬が若い。精神的なものが競争成績に直結するので、そのあたりを注意。

■10R ジョウノエリザベス 横山典 藤沢厩舎

メンバー最速上がりを駆使しての4着。この馬は横典よりも、北村宏か塚田くんの方が連がらみさせてくる。しかし勝ちきれない。だからこその横典だったのだろうが、足を余す。

■11R グレイトジャーニー ぺリエ 池江郎厩舎

 出来は非常に良かった。最後の脚も見所あり、重賞では一歩足りなくてもオープン戦なら主役に評価できる。相手関係次第だが、次も狙う。

日曜日

■10R エイシンデピュティ 福永 野元厩舎

 出来は良かった。心配だった距離もしっかりこなし、あと一歩のところ。この条件であれば、すぐに勝ち負けを意識できる状態。出来がいいうちにしっかり狙う。

■11R ボードスィーパー 秋山 野村厩舎

 出来は良かったのだが、レースに行ってリズムに乗れなかった。スタートの躓きがすべて。

■11Rタイキエニグマ 武豊 清水美厩舎

 スタートが悪い。完全に脚を残しての負けで、悲観することは無い。展開に注文はつくが実力は高い。評価下げは危険。

続いて小倉競馬場

土曜日

■4R 新馬 マヤノグロリア 菊沢徳 坂口大厩舎

 今回のレースは、発表されていないがレース当日不具合があった。その状態でも3着なら、次のレースまでには体制立て直せるだろう。

■11R マヤノリバティー 池添 坂口大厩舎

 期待は大きかったが、下が緩いとキツイ。次は良馬場なら狙う。

日曜日

■10R アドマイヤサンサン 鮫島良 友道厩舎

 休み明けでも仕上がりよし。出遅れが響いたが、次はキッチリ勝ってくれるだろう。

■11R トウショウカレッジ 松田 池添厩舎

 好走したが2着どまり・・。連闘の疲れを抜いて出走してきたら再度注意。

■11R キルシュワッサー 赤木 長浜厩舎

 トウショウカレッジの前走と一緒。外枠が堪えた・・。それでも先行して4着は立派。昇級戦でこの走りなら、次はしっかり軸で狙える。

■12R ハギノトリオンフォ 赤木 松元省厩舎

 ノドに不安の有る馬だけに、距離延長はやはり堪えた。やはりベストは、短距離。短距離戦に出走した場合は、当然注目。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまぁー、先週出走組みの中からの注目馬はこんなところでしょうか?

今週末のシルクロードSに関しての詳細は、未だ公表できない事情があるのですが、明日か明後日には週末の展望とともに詳しいことが書けそうです。

楽しみにしていてください。

1月6・7・8、1月13・14、1月20・21、に出走した馬からの次走注目馬はカテゴリーの次走注目馬をご参照ください。

★ブログの投票ありがとうございます。更新意欲が湧きますね★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング20位前後

にほんブログ村 競馬ブログへただ今競馬ランキング3位!!

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月)

【今週末 物凄い情報が入りそうです。】

ブログを書き出して、3週の競馬開催を経過しましたが、馬券下手なところを皆様に公開しているようで、本当に恥ずかしくなります。

先々週の平安Sのミスをまた繰り返すような事になるとは思いもしませんでした。

根岸Sのビッググラス・・・・。前日の情報公開で本当に出来がいいですよ!と書いておきながら、切ってしまうなんて馬鹿ですよね。

前日に取り上げた3頭のボックスで十分なのに・・・・・。

情報を頂いた某調教師は怒ってましたねぇ・・・。

N先生・・・・本当にすいませんでした、決して先生の言う事を信用してなかったわけではないのですが、先生があまりにもいい感じで酔っ払っていたので、ちょっとオーバートークになってしまったのかなぁ・・・・なんて、思ってしまいました。

反省しております。

実は昨日の夜このN先生に謝罪のコメントを書かないと、「もう情報渡してやらんぞ!」と言われてしまったので、素直にここで謝罪させていただきました。

これからも宜しくお願いしますね!!

それは、そうと本題に入りますが、昨日六本木で開催された、某有名スポーツ選手のパーティーに呼ばれ顔を出してきたのですが、そのパーティーに参加していた、こちらも某有名ジョッキーに久しぶりにお会いしました。

そのジョッキーからおいしいお話を頂きました。

今週末のシルクロードSについてです。

現時点でお話できるのは、このレースかなりガッツリ行けるレースになりそうだ!という事だけなんですが、期待していてくださいね。

あっ!ちなみに、そのジョッキーいわく「共同通信杯のディープの弟はそんなに強くないから、切っちゃった方がいいよ!このレースはハイペースにはならないだろうから、フサイチと、藤沢先生のところの馬の一点でいいんじゃない?」とのことでした。

となれば、フサイチ1着、アップル2着の3連単で3着3~4頭でまたまた、20倍から30倍くらいの馬券が取れそうですね。もちろんニュービギニングはぶった切りで!

あと注目はエルフィンSのウォッカですね。この馬強いらしいですよ!!まぁーG1獲ってますから、皆さんご存知でしょうが、明らかに調整の意味合いの強いレースでしょうが、出す以上は勝つと豪語しているようですよ。

昨日のパーティーで飲み過ぎた為、二日酔いで大変な事になっていますので、本日は簡単な報告のみにさせていただきます。

明日には、次走注目馬を公開しますのでそちらは明日までお待ちください。

次走注目馬から、結構連絡みしてますからね!昨日の小倉メインなんかも1着2着共に注目馬でしたからね。

『カテゴリーの次走注目馬』を見ていただければ過去のものも見れますので、参考にしてください。

☆テキからの情報はちゃんと信用した方がいいぞ!と思う方はN先生への感謝も込めて、クリック応援お願いします!

人気blogランキングへ ←ただいま競馬ランキング20位前後です。

にほんブログ村 競馬ブログへ←皆様の応援のおかげでベスト3に入っております。

| | コメント (0)

2007年1月28日 (日)

【京都牝馬S 馬連+3連単的中】

祝!京都牝馬S 馬連 3連単ダブル的中!!!

馬連 1440円 大本線的中!

3連単 1万4020円 大的中!

・・・・と、本当は皆さんと一緒に喜べたのになぁー。

京都牝馬Sのヒントどうでした?わかりました?

ぎりぎりのラインまで書いたつもりなんですが・・・・。

ちなみに馬連の軸馬は④ディアデラノビアであることは、公表していたのでわかったと思いますが、相手もわかったかなぁ?

私は④ディアデラノビアから、

⑬ウィングレット

⑭ソリッドプラチナム

⑪アグネスラズベリ

⑤コイウタ

③ワディラム

の5点。ヒントで、一番わかりやすかったのは、坂路で追いきりした関東馬だったと思いますが、まさに2着に入選したウィングレットのことでした。展開面でも先行できるというキーワードを入れていたので、これは、わかってくれたんじゃないかなぁーと思うんですがいかがですか?

今回、かん口令が敷かれたのも、この陣営がやる気だったんですね。

その上で、テンションの若干上がっているディアデラノビアとウィングレットの3連単2頭軸マルチで、しっかり高配当を狙いにいきました。

3連単 2頭軸 マルチの買い目はこんな感じでした。

軸 ④ディアデラノビア ⑬ウィングレット

相手、③ワディラム、⑤コイウタ、⑪アグネスラズベリ、⑭ソリッドプラチナム

この24点。

ヒントで公表していた、京都2勝馬でいらない馬というのも、マイネサマンサであることは、わかってくれたんではないかと思います。

ということで、3連単は難しくても、馬連は簡単だったと思います。今後も、ヒントしか出せない情報もあると思いますが、できる限り公開していきたいと思っていますので、ご期待ください。

ちなみに収支はというと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

馬連はこの5点を各2万円で買いました。

14.4倍×2万円=28万8000円 投資金10万円 +18万8000円

3連単は各5000円で買いました。

140.2倍×5000円=70万1000円 投資金12万円 +58万1000円

あわせて、+76万9000でした。

ほかのレースに関しては、

東京メイン 根岸S ハズレ。

投資金 10万円 -10万円

小倉メイン 火の山特別 押さえ的中

投資金 10万円 47.7倍×5000円=23万8500円 +13万8500円

東京9R 外れ -6万円

京都9R 外れ -10万円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の結果で、

投資金TOTAL 58万円

払い戻しTOTAL 122万7500円

収支・・・・・・・・・+64万7500円でした!

これに昨日の+収支 37500円を足すと、

今週のプラスは、+68万5000円でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで、ブログを立ち上げてからの+収支が、357万3000円となりました。

今週で、1月も終わるので、1月の収支は、プラスで終了することが出来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを呼んでくださっている、皆様はどうですか?

おそらく、無料の情報でここまで使える話を公開しているところはあまり無いんじゃないかなと、自分では思っておりますが、どうでしょうか?

来週以降も面白い話をたっぷり仕入れますので、

できる限り公開してくれ!!という方は、クリック応援お願いしますね。

★京都牝馬S とったどぉ~!!という方はクリックしてくださいね★

人気blogランキングへ←ただ今競馬ランキング25位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキングベスト10以内!!

| | コメント (0)

【根岸S 京都牝馬S 火の山特別 関係者情報】

東京11R根岸S

私の1押し馬は⑥ボードスウィーパー

ここから馬単で買おうと思う。

相手は、1点目 ⑫シーキングザベスト 

     2点目 ⑦タイキエニグマ

     3点目 ⑨リミットレスビット

     4点目 ⑧オフィサー

     5点目 ①トウショウギア

以上の5点。

京都11R 京都牝馬S

昨日発表したヒントである程度わかるでしょうか?

買い目に4歳馬は2頭はいります。

私は、馬連 3連単マルチ で勝負します。

小倉11R 火の山特別

⑪トウショウカレッジを信用したい。

相手は、1,4,6,7,13,17、に馬単で流す。裏を押さえる相手もいますが。あくまで押さえ。

☆ちょっとそれじゃ、京都牝馬Sわからねーぞ!という方・・・・。すいません。どうしても口止めされてるんです。なんで3連単マルチも買っているか想像してみてください。☆

応援クリックが多いようであれば、後ひとつヒント出します。

人気blogランキングへ←ただいま25位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただいま瞬間3位にはいっております。

| | コメント (0)

【東京9R+京都9R 関係者裏情報の買い目】

関係者から直で入手した、情報を元に馬券を買っているわけですが、レースになってしまえばそこは騎手の腕や判断がその情報を生かしてくれるのか、殺してしまうのか分かれ目になりますね。

今日もそんなレースがありました。

という前置きはおいといて、直前情報行きます。

東京9R

このレースは、遊び。

3連単マルチ2頭軸で遊ぼう。

軸 ⑤ワンモアフリート  ⑯リメンバードリーム

相手 2,10,11,12,13の30点を各2千円。

そして、京都9R

このレースは⑥シャドウストライプの馬単から勝負です。

⑥→⑤ 4割 ⑥→⑧3割 ⑥→⑦3割の3点。

トロピカルライトは切りました。

そして、3連単で

1着 ⑥

2着 ⑤⑧⑦

3着 ⑤⑧⑦

の6点を買う。

| | コメント (0)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »