« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »

2007年2月10日 (土)

ネットの環境がない(>_<)

今日は仕事でレースを全く見られませんでした。先程、一段落して、ホテルにチェックインしたのですが、ホテルにインターネットの環境が整っておりませんでしたので、携帯から書き込みしております。ということで、明日の情報に関しては、コメントをかなり省いて、馬番をサクッと、簡潔にご報告します。しかし今日のレースは結果だけ見ると、微妙なレースが多かったようですね。明日はどうなることやら。高知にいるので馬券を買うことが出来ないのが残念です。おそらく、情報のアップは11時頃になると思います。それでは、後程!

|

2007年2月 9日 (金)

すばるS・バレンタインS他 関係者情報

皆様こんばんは。公開がだいぶ遅くなってしまい、すいません・・・。

今週はフェブラリーSの前に、資金を捻出したい週ですね。しっかり勝ちましょう。

それでは、明日のレースの情報に行きたいのですが、明日のレースはイマイチピンとくるレースが無いんですよねぇ・・・。その中でも、勝負していくレースは、

■京都9R 寒桜賞■

このレースに関しては、どこまで買い目を絞れるかと言うことで、馬単1点で買おうと思おう。

◎②ライトグランデュア 攻め馬抜群。前走より出来がいいのであれば、1着付けで狙いたい。

○⑧ダノンムロー 前々走の走りを見ればこのクラスでは抜けた存在であることがわかる。デキも非常によく、初輸送だけが心配の種。

と言うことで、2→8の1点でウラ食ったらあきらめ。

このレース穴では、⑤のユーチャリスが芝でもそこそこ走りそうだとの事。

■東京9R セントポーリア賞■

ここは、前走大敗からマンハッタンバーが巻き返す。

◎①マンハッタンバー 前走は道悪と言うより、久々のほうが堪えていたとの事。先週の攻め馬の反応が非常によくて、鞍上も自信有りそうだ。とのこと。

○③トーセンクラウン コチラは良馬場限定。デキはいいので、あとは折り合いだけ。

▲④エーシンピーシー 落ち着きが出てきた。前走では上記2頭に先着しており、ここでも一発ある。

と言うこと何ですが、東京はパラパラと雨が振ってるんですが、そんなに振らなければこの3頭の競馬。3連単で

1着 ①・③

2着 ①・③・④

3着 ①・③・④

の4点。

■東京8R■

ここは、休み明けが多く相手関係が難しいが、

⑯フェラーリセンブン が万全との事。もともと、1600m前後が適距離なのだが、長いところも使えるようになって欲しいと言うことで、多少ムリに2000m前後を使っていたとの事。しかし、今回はできもいいので、1600に使ってきた。とのこと。

馬単で勝負できる。

相手は、②・⑨・⑬が本線、④⑤⑦⑧を押さえる。

■京都11R すばるS■

こちら、やはり全部は公開するなとのこと・・・・。

軸に関しては公開します。

◎⑥シルヴァーゼット 馬が以前とは変わってきている。まだそれほどの人気にならない今のうちが狙い目。とのこと。

○関東馬で乗り替わり。人気馬。素質はかなり高いとの事。予定していたレース除外になったが、出来は引き続きいい。

▲関西馬で叩き2戦目。走る気がアップしてきた。一発有る。

△関西馬で6歳。攻め馬抜群Bコースでビッシリ追われた。

△某7歳馬前走重賞。ハンデが微妙。動きはいいがどこまで。

と言う感じです。

買い方は3連単で行こうと思うが、どういうフォーメーションでいくかは悩んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記以外のレースの情報を簡単に紹介します。

まずは東京競馬場のレースから、

■東京3R■

⑯アロハオエ 初戦は不利で負けたようなもの。大型馬が叩いてさらに良化してきた。攻めの状態もよくここは狙える。

■東京5R■

⑨ゴールデンダリア 物見さえしなければ、もっと走れた前走。直線の脚は抜群。一度叩いて気持ちが乗ってきたとの事。

⑦トーセンマーチ 気を抜くときがあるがそれさえなければ、勝てるとの事。

■東京10R 大島特別■

⑬ボーナスフィーバー 非常に出来がよく、馬が変わってきた。良血が開花してきたのか。揉まれるのは良くないので外枠の今回は狙える。

⑥サニーネイティブ チーク着用の効果があるとの事。ここも当然上位。

③トーセンエックス 逃げれるかがカギ。気が小さい馬なので揉まれると?

■東京11R バレンタインS■

①ジョウノオーロラ ここでもあいてなりに走りそう。馬体柔らかくなかなかの出来。

④アポロノサトリ 少し間が開いたが、まずまず。良化途上とはいえこのメンバーなら。

⑩ピサノアルハンブラ 出来のよさが目立つ。芝もこなせる走法との事で、思い切って鼻に立つようなら面白い。

⑯ウィンディグニティ 左走るよ。今回は脚をためて一か八かの競馬でいく。出来自体はようやくいい感じでレースに出せそうだよ。ワイドの穴で一考。

■東京12R■

②メジロファルカル 骨折明けのレースでもいい走り。今回はさらに出来上昇。物凄い気合のりとのこと。陣営はかなり色気あり。

⑭リワードパットン 得意の府中だし何とかしないとね。との事。

このレースに関しては、公開しても良くなりました。②メジロファルカルの出来は非常によく、⑭を本線に馬単で買える。相手は、1,4,7,9,16あたり。

続いて京都。

■京都7R■

⑥センターベステ 中間の出来非常にいい。鞍上ペリエで一発。

⑦ラッキーリップス ルメール自らダートを使ってほしいと進言したとの事。

⑪ダンスアジョイ なかなかの出来。

この3頭の競馬。

■京都10R 飛鳥S■

⑧ラッセルバローズ 前走は急仕上げだったが、今回は上昇。見直す。

⑨ニホンピロキース 馬体をふっくら見せ出来は前走以上。中間の頓挫の影響はなさそう。

⑩ロックスピリッツ 武豊で、頭狙う。出来は万全。

⑮マッハジュウクン 中間の動きが一変!外からじわっと行ったら粘りそう。

小倉に関しては、あまりいい話がありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかすると、明日は情報公開できないかもしれません・・・。

仕事で、高知に出張に出なければなりません。情報だけでもアップできればと思っておりますが、出来なかった場合はご勘弁ください・・・。

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

2007年2月 8日 (木)

きさらぎ賞+ダイヤモンドS 他関係者情報

アサクサキングス万全。バイロイト万全。

皆様こんにちは!

今週末のレースに関する展望をお知らせしておきたいと思います。

まずは、昨日お話いたしました、きさらぎ賞に関するお話からさくっといきます。

■きさらぎ賞■

結局、9頭立てのレースになってしまいましたね・・・・。

この頭数では、各馬、不利や展開面でのアヤみたいなものは関与しづらくなってきましたね。当然このレースハイペースなどにはならず、上がり勝負。

このレースの鍵は、アサクサキングスがどこからスパートするかと言う点に絞られそうです。今回先行策を公言しているだけに、各馬からのマークは当然この馬に集まりますね。一瞬の切れ味には欠けるので、早めのロングスパートで他馬の切れ味を奪わないことには勝ち負けまで持ち込めない可能性もあります。陣営も、前走での経験から早めスパートを考えているようですので、坂のくだりを利用してのロングスパートに注目したい一戦です。

現時点での買い方は、アサクサからの馬単2点、本線ナムラ、押さえオーシャンと言う感じですが、直前まで迷ってみたいと思います。

■ダイヤモンドS■

このレースの主役は、バイロイトで決まりですね。柴田善騎手が今週も騎乗を見送ったことから、棚ボタ的に騎乗が回ってきたのが、田中勝ジョッキー。今年は、本当に気合が入っていて、オフの海外でも、毎日走りこみ、体作って今年に挑んでますからね。

早くも、本年重賞3勝目が目の前に落ちているような状況でしょうか。

そして、気になるのはアドマイヤフジのデキ。

これに関しては、面白い話が入ってきておりますが、詳細な内容までは公開できないかもしれません。こればっかりは関係者の方の意向もあるので、ご了承ください。

そして、現段階で土曜日の京都メイン・東京の最終に注目に値する話が入ってきております。買い目公開できるようにお願いしておりますが、もしかすると、またヒントのみの公開となってしまう可能性もあります。前回の京都牝馬Sと同じ情報元なので、ヒントのみとなってしまったときはお許しください。

それでは、明日20時頃、情報の公開を致します。

今週も頑張りましょう。

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

2007年2月 7日 (水)

きさらぎ賞に関する、中間情報 アサクサキングス絶好!

週末の展望は、改めて明日公開いたしますが、

メールにてきさらぎ賞に関するご質問が非常に多いため、早めに公開したいと思います。

きさらぎ賞の有力どころといえば、

・オーシャンエイプス・・・おそらく①人気か?

・ナムラマース・・・・・・・・おそらく②人気か?

・アドマイヤヘッド・・・・・・おそらく④人気か?

・アサクサキングス・・・・・おそらく③人気か?

が上げられますが、現段階の情報で注目すべき馬は、

◎アサクサキングスです。

全走から一息入り、落ち着きが出た。脚捌きも良く、明らかに馬体・気性とも前走より上。前走とは別馬のようだ。とのこと。ならば、陣営も宣言している通り、好位につける競馬ができれば、百日草特別のような、後ろを封じる競馬ができる。前走は、出負けと直線での不利で5着になっただけ。百日草特別のラップ・走破時計からも、能力は高く、3勝目を上げる可能性は高い。サンツェッペリンを楽に封じた前々走以上の出来となれば、ここは馬単で狙いたい。

続いて、

○ナムラマース

 この馬は、前走を使って本当に良くなった。馬体もしまり、張りも申し分ない。特に落ち着きが出たのと、その分稽古でも瞬発力が出てきて、弾むような動きだよ。とのこと。

▲オーシャンエイプス

とにかく性格が素直らしい。筋肉の固まりのような馬体で、胸前の厚みがこの馬の強さの特徴か。ただし、全走以後トモの疲れが若干あるように見える。とのこと。しかし、能力は非常に高いので、勝ってもおかしくない。

△アドマイヤヘッド

馬体が成長しているようには見えないが、精神面は大人になってきた。トモが少しさびしく見えるが、折り合い面に関しては成長している。このメンバーだとワンパンチ足りないか・・・。

と言うような、中間報告です。現時点での内容ですので、レースまで当然追いかけなければいけませんが、私は、馬券的には、アサクサキングス(おそらく3人気くらいか?)からの馬単勝負をしたいと考えています。

厚めに行くのは、ナムラかオーシャンかはまだ迷っています。

ちなみにダイヤモンドSのバイロイトはさらに良くなってきているとの事です。トウカイトリックは微妙ですねぇ・・・・と言う感触らしいです。

それでは、明日また詳しくアップしたいと思います。

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

2007年2月 6日 (火)

2月3・4日からの次走注目馬

先週の結果は情け無いの一言ですが、ここ最近遊びで買っていた3連単マルチってヤツ・・・・・・・、なんか取れる気がしないですね。

やはり私は馬単・馬連を中心に買わなくては収支がついてこないというのが良くわかりました。もしくは、2頭軸というのが性に会っていないようです。3連単を買う場合は、着を固定するか、フォーメーションで買うことにします。

話は変わりますが、先週のネヴァブション。強かったですね。春の天皇賞に出てもいい勝負しそうです。どういうローテーションを組んでいくのか、今から楽しみですね。

それと、ウォッカ!7分の仕上げであの強さ・・・。化けもんですか?桜花賞の勝ち馬が決まってしまったようです。ダイワスカーレット・アストンマーチャンの今後次第でもありますが、頭一つリードですね。

そして、フサイチホウオー。コチラもまだまだ余裕のこしです。昨日の馬体の写真を見ても、スケールがでかい!皐月賞はどうなるか微妙ですが、ダービーの本命はやはり動きそうもないですね。

さてそれでは、先週の3日4日のレースから、次走は狙えるでしょう!という馬をピックアップしていきたいと思います。

まずは、京都競馬場から

3日土曜日

■京都9R

 ・ウォーターダッシュ 武豊 鹿戸幸厩舎

  先行力はなかなかのもの。ハナに立たなくてもレースができる。次走も連軸で。

 ・ゼンノコーラル 四位 中村厩舎

  先行できなかったのが響いた。行き場所を失っただけなので、次走も狙える。

■京都10R

 ・ニシノマナムスメ 武豊 河内厩舎

 出来は良かったが、相手強かった。しかし、まだこの馬も成長の余力を残しており、将来性は十分。

■京都11R

 ・タケカワルキューレ 和田竜 松元茂厩舎

 最後の直線いい脚で上がっていこうとしていた所、前がふさがる。非常にもったいないレース。1200m出走なら、次走人気かぶらなくても狙う。

 ・チリエージェ 河北 小野厩舎

 出来は良かったし、最後もじわじわ伸びている。相手次第では大穴あける。

■京都12R 

 ・ナムラアトランティス 秋山 野村厩舎

 情報公開した通り、状態は非常に良かった。さらに上昇の余地ありで、次は勝ち負け。

続いて、4日の日曜日

■京都6R

 ・アルヴィス 池添 角居厩舎

 最後の伸び脚は抜群。上がりもメンバー最速。極端な競馬だが、次走期待。

■京都8R

 ・ホッコーランチャー 渡辺薫 浜田厩舎

 キッチリ追ってきた割に太かった。次絞れているようであれば狙える。

■京都9R

 ・オーナーチェイサー 川田 松田博厩舎

 勝ち馬にうまく乗られたが、中々の先行力。このクラスは早々に勝ち上がれるだろう。

■京都10R

 ・ベルモントダンサー 酒井学 小西厩舎

 揉まれずに行ければ、終い伸びる。1200mの外枠なら狙える。

■京都11R

 ・アンバージャック 松岡 中野隆厩舎

 不安情報どおりのレース。間隔あいた分でリズムに乗れず。しかし、これが実力ではない。ここを使って気合乗りが変わってくれば、勝ち負けできる器。

 ・サチノスイーティー 吉田隼 平井厩舎

 多少出負けで、ヤネが控えてしまう。それほどペースが上がらず、コーナーで窮屈になり追い出し遅れた。最後も伸びているだけに本当にもったいないレース。

 ・スピニングノアール 上村 長浜厩舎

 出来は良かったが、展開向かず。最後はそれほど追っていないので、次は狙う。馬体重も若干太く、絞りきれれば切れ味増してくる。

■京都12R

 ・ゴールドクラウン 吉田隼 松山厩舎

 出負けしておっつけた。最後頭出たが、その分再度かわされる。次も落ち着いていれば、連絡みは確立高い。

続いて、東京競馬場

 3日土曜日

■東京7R

 ・エイワナギ 吉永 松山厩舎

 出来自体は未勝利を楽勝した頃の出来にあったが、出遅れ・・・。上昇余地はあるので、次も狙う。

■東京9R

 ・ショウナンタレント 田中勝 二ノ宮厩舎

 レースでのリズムバラバラ・・。逃げなくてもレースできる馬だが、出負けで位置取り悪くなったことがすべてのリズム崩した。この経験がいい方に出ることを期待。実力・出来は非常にいいので、このクラスは次で卒業したい。

■東京10R

 ・ピサノパテック 横山典 藤沢和厩舎

 中間の強めな攻めがきいて、馬体充実。出負けしたがじっくりのって、上がり32.9。スローペースにもかかわらず、この決め脚で突き抜ける。クラスが上がっても、自在な立ち回りと、決め手があれば、勝負になる。

 ・セキサンフジ 松岡 坂口則厩舎

 出来は良かっただけに、またまた、かかってしまったのが痛かった。次も穴候補の一頭で狙う。

■東京12R 

 ・ハルクバニヤン 横山典 萩原厩舎

 勝った馬の決め脚が光ったが、この馬も実力どおりのレース。このクラスはすぐに卒業できるだろう。

4日日曜日

■東京6R

 ・ジャイアントラック 岩田 領家厩舎

 出来は良かったが、輸送で思ったほど体重減らず、まだ太かった。いわゆる2走ボケ的な走り。実力からみたら、次は走る。

■東京8R

 ・シンゲン 安藤勝 戸田厩舎

 8分の出来でこのレース!東京競馬場の馬主席で、近くに馬主関係者が居たが、大喜びしていた。おめでとうございます。あのレース振りならクラスが上がってもやれる。

■東京9R 

 ・チアフルワールド 小野次 堀井厩舎

 33.4の上がりはメンバー最速。スローペースが堪えた。出来は良いだけに次も期待。

■東京10R

 ・ワキノエクセル 後藤浩 音無厩舎

 出遅れが最後まで響いた。次は巻き返してくる。

 ・ジュレップ 武豊 小西厩舎

 今の馬場が合わなかった模様。軽い馬場なら狙える。

■東京11R 

 ・フライングアップル 岩田 藤沢和厩舎

 フサイチホウオーに真っ向から勝ちに行ったレース。最後は3着に終わってしまったが、この経験が次走に活きるはず。しかし、北村宏君も自厩舎の馬を差すとは・・・。

■東京12R

 ・カイテキネオ 柴山 中尾秀厩舎

 左回りは走る。相手次第の面は否めないが、左回りの時は注意が必要。ここの馬主さんも応援にきていたみたいです。私は直接見ていませんが・・・。状態は良かったのでしょう。

続いて小倉

3日土曜日

■小倉10R

 ・ノープロブレム 野元 昆厩舎

 馬場が緩かった。パンパンの馬場なら荒れていても走る。このレースも結構のめっていたので、次走パンパンの馬場なら狙う。出来は上昇の余地有り。

■小倉11R

 ・エイシンドーバー 蛯名 湯浅厩舎

 勝ちに行ったレース。実力を安定して発揮できるようになった。最後は、外から出し抜けを食らったが、安定している。

■小倉12R

 ・オプティマルマザー 塚田 伊藤雄厩舎

 出来は前走に引き続き万全だったが、完全な出遅れ・・・。レースしてない。次狙う。

 ・マンテンハット 菊地昇 鹿戸明厩舎

 好位差しが安定してきた。次も相手候補には必要。

続いて、4日日曜日。

■小倉12R 

 ・ドリームキセキ 高橋智 土田厩舎

 注目馬のサララには屈したが、最後の脚は立派。外目から伸びる馬場も合った。次も、相手次第だが、ぺースの上がるメンバーなら差し脚狙える。

 ・ウィンファンタジア 藤岡 池江郎厩舎

 入れ込みぎみ・・・。早め先頭に立つが、馬場の悪いところで伸びきれない。もう少し軽い馬場のほうが合う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週からの注目馬はこんな感じですね。今週も中々面白いレースがありそうですので大幅プラス収支でも狙いたいですね。

 ★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

|

2007年2月 5日 (月)

応援コメントありがとう。

本当に多くの応援コメントありがとうございます。

ホクホク様、ヒロピト様、クロバ様、MASA様、hagi様、Rich様、MUTA様、mappy様、Hikaru様、吹雪様、あなぐま様、misasa様、しの様、わたぼー様、てれぐのしす様、ウマ男様、umauma様、TM様、いとう様、sakura様、ムネオ様。

メールアドレスがございませんでしたので、この場を借りて、

応援メールの御礼申し上げます。

メールアドレスを登録していただいた方には直接メールを送信させていただきました。

これからも、バシバシおいしい馬券に直結するような話をしていきますので、ご期待くださいね。

メールを頂いた方には、早速きさらぎ賞の注目馬の名前だけは公開致しました!

次走の注目馬は明日アップいたします。

★ランキングクリックありがとうございます★

人気blogランキングへ ←ただ今、10位前後です。

にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ランキング1位は皆さんのおかげです!

|

2007年2月 4日 (日)

土日の結果

皆様こんばんは!

大変遅くなりましたが、土日の結果をアップしておきます。

まず土曜日。すべての買い目を公開できたわけではありませんが、公開した分に関しての収支は・・・・・ご存知の通り全敗・・・。そのマイナス額34万円也。一番自信のあった白富士賞を公開できなくてごめんなさい・・・・。

そして日曜日。

公開した買い目の収支

■東京11R 共同通信杯

投資金15万円 

結果 馬単 押さえ的中1万円×14.7倍=14万7000円回収

■小倉12R 鳥栖特別

投資金8万円

結果 馬連 本線的中3万円×19.5倍=58万5000円回収

■京都12R

買い目は当日決めるとお話していましたが、ゲットしました。

070204_1624002_2 前日の情報どおりの1・2着でした。

投資金6万円

結果 馬単 本線的中2万円×14.5倍=29万円回収

← 買い目公開していなかったので、一応馬券の写真を載せます。

■以下はハズレ。

・東京6R    マイナス20万円  

・東京10R   マイナス6万円

・東京12R   マイナス3万円

・京都9R    マイナス3.6万円

・京都11R   マイナス11.5万円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日の収支。

投資金合計 73万1000円。

回収金合計 102万2000円。

差し引き  +29万1000円

土曜日公開分のマイナス34万円と合計すると。

今週収支 マイナス4万9000円。という感じになりました。

やはり、馬券下手です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、今までの収支計算を見ていただければわかると思いますが、僕の投資金は通常で1点1万~2万。押さえは5千円or元返し額。遊びのレースは、3万~5万円くらい。3連単マルチは1点2000~3000円程度です。ガッツリ行くレースは基本、20万円~30万円位ですかね。

まぁー収支は僕のメモ書きみたいなものなので、気に入らない方はスルーしてください。

☆本日の東京競馬場からの風景☆

070204_1518003_1

070204_1518002_2

070204_1348001

フサイチホウオーのパドックでの勇姿です。本当に強かった。これで、まだ100%の出来では無いらしいですからね。ダービーは決まりでしょうか。その隣が、ディープの弟という事で人気をかぶりすぎた、かわいそうなニュービギニングですが、やはり結果4着。というより、これからが期待ですからね。早めに土がついたことでじっくり成長を待てるのではないでしょか?その横の写真は、東京競馬場の馬主席の一角。

人気blogランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

必要ない人は見ないこと! 日曜日の買い目。

注:ここで公開する買い目は、関係者からの情報と、私なりのデータ、経験値、そして感を駆使した、あくまで個人的な買い目です。同じ情報を持っていても、買い方は人それぞれですので、その点はご了承ください。

という事で、一応買い目を整理しておくためにも、ここで公開しておきます。

■東京11R■

このレースは3連単と馬単で購入します。

1着付けは③フサイチホウオー

2着付けは⑦フライングアップル

3着に⑤ダイレクトキャッチ ここに5万

    ④インパーフェクト  ここに2万

    ①、②は元返し額。

馬単は、フライングアップルが飛んだときの押さえ。

③→①、③→⑤、①→③の3点。金額は元返し。

つまり、3連単の③→⑦→⑤が本線で、後は元返し。

■京都12R■

週中アンバージャックに関して、ちょっと太いのではないか・・・という、話が舞い込んできたため、人気馬に不安があると木曜日に書きましたが、100%いらない。というほどの判断は出来ませんね。それよりも、柴田善騎手が乗れないことでの不安がありますね。

このレースは相当なハイペースになると見込んで、後ろの馬から買う。スローやミドルペースになったら、見所なしの馬券になります。

本線は馬連で買いますが、ガッツリレースではありません。

軸馬⑦スピニングノアール

相手本線は、④タマモホットプレイ、⑭コスモシンドラー、⑮ビーナスライン、⑨アンバージャックです。押さえは、前残りから、②サチノスイーティー、⑬ナリタシークレット、⑫エムオーウィナーを含めた7点。

そして、遊び馬券を3連単・マルチ・2頭軸で!

軸2頭は、④、⑦ 相手は ②、⑨、⑬、⑭、⑮の30点。いくらで買うかは、明日の収支状況で決めます。

■小倉12R■

馬連 軸⑩サララ 相手⑪、⑱各3万。押さえ9,3,6,5。

■東京10R ■

これは遊びで、④、⑫を軸に、3連単マルチ。

相手は、③、⑬、⑯、⑤、②。

■東京12R■

⑭プロセッションから遊ぶ。相手は、10,7,5,8,13,2の6点。

■東京6R■

このレースは小点数で勝負したい。

馬単1着付け⑭で、相手本線に⑥,⑮,④押さえに③,⑤,⑦。

本線の中でもどれに厚くいくかはパドック見て決めます。資金20万を配分して買う。

■京都9R■

⑨チョウカイサンデー1着付けの馬単

相手②、⑥、⑤

3連単フォーメーション遊びで。

1着②、⑨

2着②、⑨、⑤

3着②、⑨、⑤、⑥、④

■京都10.12■

10Rと12Rは競馬場で決めます。買わないかもしれませんし、かっても遊び程度ですね。

という事で、買い目の公開は終わります。

それでは、今日もがんばりましょう!

| | コメント (0)

« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »