2007年3月 3日 (土)

チューリップ賞・オーシャンS 他関係者情報

アンバージャック万全!ダイワスカーレット万全!

皆様こんばんは!

またまた今日も、こんな時間に更新になってしまいスイマセン。

まずは、2歳馬に関しての様々なご意見ありがとうございました。いろいろ詳しい方が多くてびっくりいたしました!買うことに決めたので、来週最終確認で北海道に行ってきます。

いろいろご意見を頂いた中で、僕と同意見の方がいました。当然いろいろなファクターがあるのですが、僕は最終決断するときに決め手となるのは『顔』です。写真で見る限り顔は良かったです。特に目ツキには馬の気性が結構出ますので、重要です。

どんなに能力が高くても、気性が悪ければ、走りませんからね・・・。

ということで、遅くなってしまったので、早速情報公開に写りたいと思います。

まずはいつもどおり、重賞レースから公開します。

■阪神11R チューリップ賞■

◎⑦ダイワスカーレット 状態は万全。アドマイヤオーラとの力関係を見ても互角の戦いをしている事でわかるとおり、G1クラス。昨日も書いたとおり、前走は鞍上が先を見据えて脚を計ったレース。今回はデキ8分のウォッカを相手にしっかり勝ちに行く。ここは⑦を頭に買う

○⑪ウォッカ 前走は出来6分であの圧勝。しかもあの時計。ただし、相手は楽。ニシノマナムスメには期待していたが能力が違っていた。しかし、今回調教を見る限りあんまり覇気が無いんだよねぇ・・・・という関係者が多かった。特に、攻め馬以外のところでもこの馬をチェックしている人の話では、使い減りしている馬に良く見られる動きをする時があるんだよね・・・。との事。陣営は、どうやら2走ボケが怖くて休養をはさめなかったと言うのは噂ではなく、ホントの事かも知れない。唯一負けた2走目のような失敗は繰り返せないと考えてるのだろう。チューリップからの使い出しでは、桜花賞が2走目になるから・・・・と言って、成長途上の牝馬が2走続けて物凄い時計で走っているのは本番に向けて逆に心配。ここは、能力で○評価はしたが、ポカが無い事を祈りたい。

▲⑧ローブデコルテ 阪神JFでは外外を回って、大きなロスを物ともせず4着。◎○には敵わないまでも、3着候補としては武を背にしているだけに十分。

△⑨タガノグラマラス 前走は完敗だったが、出来は更に上昇している。ひょっとして!!と思わせるようなデキだそうだ。

押さえ評価は2頭、②と⑬。

このレースは買い方がカギだろう。

馬単 7→11に10万、7→8に3万、押さえで11→7・8。

3連単 7→11→8、7→11→9、7→11→13、7→11→2

を配当を見ながら配分する。

■中山11R オーシャンS■

◎⑪アンバージャック 高松宮記念に向けての前哨戦に違いは無いが、前走とはデキが一変している。好位につけて突き抜ける。

○①ビーナスライン 前走より出来は確実に上!中間の動きも良く、後は捌けるかがかぎ。

▲⑬ネイティブハート 9歳馬とは思えない。出来は去年と同じくらいには有る。この馬としては文句なしの出来ですよ!との事。

▲もう一頭⑦スピニングノアール 前走は若干太目が残ったが、今回は輸送もあるし中間の動きも前走よりいいよ!中山は走るからね期待したいよ。との事。

△⑨タマモホットプレイ 相変わらず出来はいい。ここ一連の出来にはあるよ!後は坂かな・・・。との事。

△⑫サチノスィーティー 前走はハンデも楽だったが、差して競馬が出来たのは大きい。3kg増の斤量だが、スピードはあるし楽しみ。前走は直線で不利。それが無ければ勝ち負けまであったよ。との事。

△③アイルラヴァゲイン 前走は参考にする必要は無い。出来は引き続きいい。賞金を加算させたいね。との事。

買い方は、馬単・3連複。

それでは、重賞以外で明日一番のガッツリレースは!

横典の2連勝!

■中山7レース■

◎③ペルサントクール 攻めは動かないがダートはかなりいい!頭で

○⑦サラトガティプトン 芝ではズブさが出るがダートなら補える。ヤネの進言でダートを使う。

▲⑨ドリーミーペガサス 若干子供っぽさが残るが、ダートなら上位。

この3頭の競馬。③の馬単で買う3→7、3→9パドック見て資金は決める。

押さえで、9→3と3→5

■中山8R■

◎①ソロターン 前々走に自分で乗って勝ち、前走は買った馬でソロターンを競り負かした横典。前走もこの馬に勝てるとは思っていなかったらしい。となれば、たたき2戦目で逃げ切る。

馬単の裏表を混ぜて買う。相手は4頭。

⑤エイワナギ 前走も狙っていたが、出遅れ・・・。スタートさえ決めれば、ここは勝ちまで見える。この馬を本線に、⑦,⑨,⑩まで。⑯がパドックで集中しているようだったら穴で押さえる。。。。。。

続いては、本当に詰めの甘いあの馬!

■中山10R■

◎⑬マチカネゲンジ 本当に詰めが甘い。が、今回は攻めで相当動いた!ここ最近の切れ味はいつ勝ってもおかしくないもの。北村君もここで勝たないとヤバイ。

○②セイコーアカデミー 体質が強化され凄くいい感じでここまで来た。

▲⑪キングルーキー 展開利!ここなら楽に立ち回れる。出来は凄くいいよ!との事。

△⑧アサクサゼットキ △⑫マルブツライト

買い方資金は明日決める。

■阪神12R■

◎⑪ハスフェル 出来は引き続きいいよ。今のうちに勝ちたいので鞍上強化!

○⑥サクラランサー 昇級でもやれるよ!前走より出来も上向いてるしね!

▲⑧サンデースウィープ 18ヶ月明けを3回使って出来は上向き。もともと期待していた馬だからこのクラスでもやれると思ってるんだ。との事。

△④ △⑭ △②までか・・・・。

これは明日のパドックで決める。

では上記以外のレースの情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■阪神8R■

③スティリスタ 入念にやって出来はいい。

①ミラキュラス 除外続きだがびっしりやって上昇!

⑫ウィンシンシア 中々いい出来。休み明けでも馬体充実。

⑪ビッグポパイ 外枠いい。スターと次第で。

■阪神9R■

②ドルチェリモーネ 今回見直したほうがいいよ!と言っていました。このレース買う人は買い目には加えておいた方が良さそうです。

■阪神10R■

⑥タイキミューズ 前走は早めのフケが来てしまった・・・。今回は出来は一変だよ。

前走の負けは計算に入れないでいい。

③エネルマオー デムーロで勝負。能力もこのメンバーなら上位。デムーロ嫌いの○○さんも買ったほうがいいんじゃないですか?

⑦オーヴェール 今回も出来はいい。いつ勝ってもおかしくない。

⑯チェリーフォレスト 今回見直せる!攻め動いて出来上昇!

■中山3R■

⑪コアレスナイナー 前走は勝ち馬強すぎ。このメンバーなら連軸で!

相手は①,③,④,⑤、辺りでしょうか?

■中山12R■

④シャドウストリーム 出来は凄くいい勝ち負けできるよ!との事。

⑯パートゥーアワーズ 前走はスローに泣いた。切れ抜群。叩き2戦目で!

買うならこの2頭軸の3連複か3連単マルチか。

相手どころは、7,8,13、と休み明けの中でパドックを見て決めよう!

ということで、今週もバーっと書いたが、そんなにガッツリ行く日でもないが、来週買う2歳馬の資金ほしさにガッツリ行っちゃうかも!

土曜日の中山は横典が固め打ちしそうな予感がしますね!

直前公開はなるべく早めに公開します!

それでは、おやすみなさい!

そういえば、最近クリックしてください!と言っていないのに、ランキングが上位に維持できています。これもひとえに皆様方が応援してくれているからだと思います。

本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください●

keiba_insider@yahoo.co.jp  ←ブログでは書けない事もメールなら教えちゃうかも!

●これからも応援よろしくお願いいたします!●

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2007年2月24日 (土)

アーリントンC 他関係者情報

皆様こんばんは!

またまた更新遅くなってしまい申し訳ありません。

さてさて、明日から中山と阪神ですね。今週もいろいろな方からメールを頂きましたが、正直明日はあまり勝負度合いは高くないですよ!ということで、あくまで様子見程度には馬券は買いますが、あまり無理する事はお勧めしません。

それでは、早速明日の重賞、アーリントンCから行きます。

■阪神11R アーリントンカップ■

このレースは阪神の芝外回りのマイルをどう考えるかがカギになりそうですね。

状態面では、⑭ローレルゲレイロが乗り込みも十分にキッチリしあがっていると言う事。確かに相手関係を見ると、頭一つ抜けた実績。と言う事で、軸はこの馬から行きたい・・・・と思っていたのですが、外枠ですね・・・・・。うーん、悩みます。出来は抜けてるんですが、阪神マイルで外枠・・・・、連に絡むイメージがあまりわかないんですよね。

と言う事で、このレース、3連複で購入します。

◎⑭ローレルゲレイロ キッチリ乗り込んで出来万全。

○⑨マイネルレーニア 57kgはやってみないとわから無いが、小さい馬じゃないから大丈夫だと思う。乗り込みは十分だから、初戦から力出せるよ!との事。

この2頭の軸で、相手は、

▲⑫トーホウラムセス 現時点ではまだ未完成だが、将来は十分G1を狙える器とのこと。

△②トーセンキャプテン 若干細く写るが、前走の出来はキープ。

△⑥コンティネント 抽選をクリアし、期待馬登場。先行できるのは魅力。出来はいいので、抽選漏れだけが心配だった。

△⑯エイシンビーエル うまく前に馬を置ければ・・・。折り合いがかぎ。

押さえに、⑤まで。

投資金は4万、2万、2万、1万、1万の10万円で。

本当はこんな買うつもりは無かったんですが、書いているうちに買いたくなってしまったので、このレースは博打です。

それでは、明日私が一番買いたいレース。

■東京9R■

◎②ショウナンタレント 前走ははっきり度外視できる。2走前イクスキューズに先着した時より、出来がよくなっている。ヤネも手が合う善臣にもどり、ここは勝ちたい。との事。

ならばこの馬から馬単で!

相手は、

○⑤スマートカスタム 非常に出来がいいとの事。飼い葉食いもよくびっしり追って負けられないでき。

▲⑨マイネシャリマー この相手なら力上位、戦ってきた相手が強い。気合乗りもよく力出せる出来。

△⑩スズノメヒョー △⑮ラフアップまで。

②→⑤5万 ②→⑨5万 ②→⑩・⑮は各1万。裏目を1万づつ。

遊びで3連単。

1着   ②

2着  ⑤・⑨

3着 ①⑤⑨⑩⑮

を各5千円。

■東京12R■

土曜日2番目の勝負と思っているレース。といっても控えめに。

◎①ミスターケビン 中山最終日に除外されここまで待った。出来は非常によく、ここは勝ちきりたい。と言う事で、馬単で行く。

相手は手広く流す。

本線 ⑧・⑩・⑬・③ 押さえ ⑦・⑨・⑫。

穴目で⑦・⑧を入れたが、共に出来は非常いいらしい。共に、注文がつく馬だが押さえて損は無いよとの事。

■中山10R■

このレースはちょっと穴を狙いたい。

と言うのも、①人気が予想される、ジョウノエリザベス。ここでは書く事が出来ないのだが、ちょっと不安な事が・・・・・。実力ある馬なので何とかしてしまうかもしれないが、なんとも・・・・。土曜日一鞍も乗っていない横典ではなく塚田なのも??と言う感じ。

と言う事で、

◎①エプソムアルテマ  攻め馬で絶好の動き。

○②ユメノシルシ  単騎でいける。芝でもやれるとの事。

▲⑪エイシンテンライ 鞍上強化。叩き前進!

△⑦ジョウノエリザベス 脚元に関する???があった。ので割引。

△③オルドリーバ  ジョウノをマークすると仕掛け遅れる。

△⑩クリノダイマオー 一度叩いて息持ちアップ。鞍上強化。

馬単・3連単・3連複を遊びで買う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うところまでが、買いたいレースですかね。

以下は、それ以外に入手した情報をだーーーーっと公開。

■中山5R

◎ネヴァキングダム 除外で伸びた事が返って良かった。攻めに乗った横典も、なかなかいい動きだったと言っていたとの事。

相手候補は②④⑤⑬までか。

■中山7R

◎アポロダヴィンチ これはメンバーに恵まれたねぇ!と嬉しそうだったのは、初戦に乗ったお兄さん。出来は、8~9分の出来だが、このメンバーなら押し切れる。との事。

相手候補は ④⑧⑥⑭あたり。

■中山11R

◎リザーブカード 出来は今季最高で絶好だよ。との事。厩舎の1押し馬にかける期待は大きいよ。との事。

○ピサノアルハンブラ スピード上位。前走の出来はキープ。

▲エアニックス 外枠からじわっと行けるのはいいね。好勝負です。との事。

△アドマイヤカリブ 出来は変わらずいいよ。前走は出負けだけ。

■阪神9R

⑯マイネルハイアップ 休み明けだがキッチリ追い切り、なかなかの出来。休み前は夏負けしてたが、キッチリ立て直してきた。との事。

⑭ブルーレパード ここに来て出来が凄くいい。一発あるかも。

④マルブツシルヴァー 動きが柔らかい。うんこれは走りそうだ!との事。

■阪神12R

⑯ネオナート 出来は非常にいい。折り合いカギだが、デムーロなら万全か。

⑪ウォーターバロン 1200mならもっとやれる。出来も引き続きいい。

⑥ノーザンキッズ なんとも・・・。勝ちきれないのは実はノドがねぇ・・・・。との事。短距離なら押し切れる時もあるが、最後甘くなるのにはそんな理由があるんだ。との事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ、ここまで一気に書いてきましたが、あくまで開幕週は様子見ですよ!

明日はあまり無理しないようにしてくださいね。私は明日急遽ゴルフに行かなければならなくなりました。知り合いの馬主さんの還暦祝いのコンペです。結構人が集まるみたいですので、また何かおいしい話が聞けるかな・・・。

って!!そういえば、本日9時ころ、ある中山記念に出走するとある関係者と電話で話していたんですが、追い切り前後からインティライミの様子がかなり良くなってきているとの事。特に、落ち着きが出てきているようで、何かやらかしそうとのことです。

明日もう一度、チェック入れてみます。

それでは、更新遅くなって申し訳ありませんでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください●

keiba_insider@yahoo.co.jp  ←ブログでは書けない事もメールなら教えちゃうかも!

●これからも応援よろしくお願いいたします!●

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2007年2月17日 (土)

京都記念+クィーンカップ その他関係者情報

皆様こんばんは、公開が遅くなり申し訳ありません。

それでは、早速明日のレースの情報とキッチリ買いたいレースの公開をしたいと思います。

まず、は皆様に残念なお知らせ・・・・。明日の朝早いレースで期待の馬がいる・・・。と今週宣言しておりましたが、どうやら最終追い切り後の気配があまり良くないようです。

その馬は、日曜日1Rの未勝利戦に出走する、ヒシクリッパーの事だったのですが、正直勝負度合いは下がってしまったとの事。能力はある馬なので、人気が無いようであれば、かってもいいでしょうが、天候も不安要素になりますし、あまり無理はしないほうが良さそうとのことです。といいつつ、同じ情報提供者から日曜日の東京7Rにも、期待している馬がいるからそっちで、フェブラリーの資金作りしたらいいよ!とのことで、面白そうな話を聞きましたので、明日の情報公開時に詳しく書きます。

それでは、前置きが長くなりましたが、早速明日土曜日のレースに関しての話に移ります。

まず、明日私が一番勝負したいレースは

■東京6Rのアブソリュートです。■

中間軽いソエは出ていますが、レースにはあまり影響なさそうです。厩舎サイドもここを勝って弥生賞を使いたい意向で、なんとしてでも勝っておきたいレース。とのこと。

普通に回ってくれば勝てるんじゃないですか?と某関係者は淡々と語っていたそうです。

となれば、ここは馬単で!

◎⑩アブソリュートを1着付けで。

○⑭シャイニンワールド この馬もともと横典が乗っている馬だが、先週使うつもりが、一週延びてしまった、横典はナイキアプロードに先約があり乗れず。そのナイキアプロードも出来はいいようだが、本人はシャイニンに未練ありとの事。

▲⑤ナイキアプロード スタートがあまりよくないということで、府中は助かる。じっくりと乗り込んで当然前走以上の出来。

△⑥サラトガティプトン 本日正義が稽古をつけた。そのときに気性のよさにびっくりしていたとの事。何でもいう事聞くよ!これは、善臣さんがしっかり教えてきたからだね。ここでもいい勝負するよ!との事。

ここまでを本線に

展開有利な③とコチラも前走以上の出来の⑫を抑える。

馬単で⑩→⑭、⑩→⑤、⑩→⑥に各3万。押さえは各1万。

ただし、パドックを見てからの決断にします。必要であれば、裏目・たて目も押さえるかもしれません。

つづいて、重賞の京都記念

■京都記念■

このレースは3頭の競馬でしょうがない。

このまま天気がもって良馬場で走れるのであれば、

◎⑨アドマイヤムーン 今までに無いほどにキッチリとした出来とのこと。別定での59kgは楽ではないが、世代トップクラスの実力はこの相手なら59kgでも押し切れる。ポップロックを目標にキッチリ差す。

○⑦トウショウナイト 太かった有馬からしっかり作り直してきているとの事。スローからの上がり勝負なら切れ負けする事は無い。

▲③ポップロック 太りにくい飼葉に変えてキッチリ調整してきたとの事。間はあいたが、有馬のときとそん色ない出来ですね。との事。マークされる位置取りだけにペリエがどう乗るか。

さて、この3頭の組み合わせでどう買うか・・・・明日のパドックを見てから買い目は公開します。

つづいて、厄介な牝馬の重賞・・・・クィーンカップ。

ちなみに、安勝さんはカタマチボタンのために本日東京に来たわけではない様子です。

ということで、私はこのレースは完全に遊びです。

正直情報もまともなものがまったく集まりませんでした。そんなバラバラな情報の中でも、シュガーバイン陣営が色気がありそうでした。ちなみにイクスキューズは馬の後ろにつけて、折り合いとリラックスした走りが出来るような攻め。ローズオットーも競馬を覚えさせているところとくれば、何から行くべきか・・・・明日のパドックを見て決めます!

そして、もう一本勝負度合い高そうなのが東京10R。

⑧マルブツリードは今回めちゃくちゃ出来がいい。まず負けないんじゃないか!との事。

ならば、このレースも馬単で!⑧から相手はコチラもまずまずの出来という事で③、内枠で前に馬を置ければチャンスあり差し脚にかけるレースをするといっているのは④メイショウシャフト、そして昇級でもしっかり末伸ばしますよと⑪アルバレスト、押さえに前残りから2頭②と⑤をおさえる。

それでは、上記以外のレースの情報をダーーーーっと書きます。

まずは、東京から

■東京5R■

①ゲイルスパーキー 叩いて上昇。前走はスローに泣いた。ここは豪快に差しきる。

⑭ショウナンラヴァー こちらも太目を叩いて気配が一変してきた!

■東京7R■

⑥バリオン 注目馬でも取り上げたが、今回はさらに出来が上昇し注目できる。連軸で。

相手どころは、⑩⑤③⑯の順。

■東京9R立川特別■

①エイシンロンバード 東京ダ1400mはこのクラスで勝った条件。叩き3戦目で状態万全ハンデも前走と同じなら気にしなくていい。

⑪ゲイリーリボルバー 前走内目から捌くのに苦労したが、この枠ならスムーズにレースが出来る出来は代わらずいいので、何とかしてほしい。

■東京12R■

④セキサンフジ 叩き3戦目でさらに上昇してきた。休み明けから狙っているが、入れ込みギミで力出していない。ここはなんとしてでも一発に期待したいと陣営も期待大。

⑨リキッドノーツ 特別戦を予定していたが、除外の恐れあったので、平場戦に照準を絞りキッチリ仕上げてきた。久々は苦にしない気性なので、ここが狙い目か。

つづいて、京都

■京都7R ■

⑨ホワイトペッパー 使いベリしなくなってきた。この中なら中心。

⑬サザンビューティー やっと脚元が良くなってきたとの事。スピード上位。

⑯ブルーミングスノー 休み前より状態はいいよ!との事。

■京都8R■

⑩アドマイヤサンサン 出来はさらに上向き、ここはキッチリ勝ちたい。との事。

■京都9R■

③ヒラボクロイヤル 集中力が大幅に出てきた。軸で。

④ヤマニンエクレール 姉のヤマニンシュクルにとても似ている。柔らかい走りで跳びもきれい。

■京都12R■

②ウォーターダッシュ 逃げなくてもレースできる。今回も展開楽。軸で。

穴で⑨ウォーターポロ 1800mなら逃げる事ができる。出来は悪くないし、ルメールで逃げ残りに。ワイドで一考。

それ以外では、⑭④⑪⑥の順で。

明日は、こんな感じの話です。

買い目に関しては、明日は直前公開できると思いますので、チェックしてみてください。

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング2位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

2007年2月16日 (金)

仕事が・・・

スイマセン。皆さん情報公開待って頂いているのに、仕事が終わりません。

おそらく、情報アップは本日夜11時半頃になってしまうと思われます。明日は、早くても、5R以降のレースに対する情報公開ですので、もうしばらくお待ちください。

|

2007年2月 9日 (金)

すばるS・バレンタインS他 関係者情報

皆様こんばんは。公開がだいぶ遅くなってしまい、すいません・・・。

今週はフェブラリーSの前に、資金を捻出したい週ですね。しっかり勝ちましょう。

それでは、明日のレースの情報に行きたいのですが、明日のレースはイマイチピンとくるレースが無いんですよねぇ・・・。その中でも、勝負していくレースは、

■京都9R 寒桜賞■

このレースに関しては、どこまで買い目を絞れるかと言うことで、馬単1点で買おうと思おう。

◎②ライトグランデュア 攻め馬抜群。前走より出来がいいのであれば、1着付けで狙いたい。

○⑧ダノンムロー 前々走の走りを見ればこのクラスでは抜けた存在であることがわかる。デキも非常によく、初輸送だけが心配の種。

と言うことで、2→8の1点でウラ食ったらあきらめ。

このレース穴では、⑤のユーチャリスが芝でもそこそこ走りそうだとの事。

■東京9R セントポーリア賞■

ここは、前走大敗からマンハッタンバーが巻き返す。

◎①マンハッタンバー 前走は道悪と言うより、久々のほうが堪えていたとの事。先週の攻め馬の反応が非常によくて、鞍上も自信有りそうだ。とのこと。

○③トーセンクラウン コチラは良馬場限定。デキはいいので、あとは折り合いだけ。

▲④エーシンピーシー 落ち着きが出てきた。前走では上記2頭に先着しており、ここでも一発ある。

と言うこと何ですが、東京はパラパラと雨が振ってるんですが、そんなに振らなければこの3頭の競馬。3連単で

1着 ①・③

2着 ①・③・④

3着 ①・③・④

の4点。

■東京8R■

ここは、休み明けが多く相手関係が難しいが、

⑯フェラーリセンブン が万全との事。もともと、1600m前後が適距離なのだが、長いところも使えるようになって欲しいと言うことで、多少ムリに2000m前後を使っていたとの事。しかし、今回はできもいいので、1600に使ってきた。とのこと。

馬単で勝負できる。

相手は、②・⑨・⑬が本線、④⑤⑦⑧を押さえる。

■京都11R すばるS■

こちら、やはり全部は公開するなとのこと・・・・。

軸に関しては公開します。

◎⑥シルヴァーゼット 馬が以前とは変わってきている。まだそれほどの人気にならない今のうちが狙い目。とのこと。

○関東馬で乗り替わり。人気馬。素質はかなり高いとの事。予定していたレース除外になったが、出来は引き続きいい。

▲関西馬で叩き2戦目。走る気がアップしてきた。一発有る。

△関西馬で6歳。攻め馬抜群Bコースでビッシリ追われた。

△某7歳馬前走重賞。ハンデが微妙。動きはいいがどこまで。

と言う感じです。

買い方は3連単で行こうと思うが、どういうフォーメーションでいくかは悩んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記以外のレースの情報を簡単に紹介します。

まずは東京競馬場のレースから、

■東京3R■

⑯アロハオエ 初戦は不利で負けたようなもの。大型馬が叩いてさらに良化してきた。攻めの状態もよくここは狙える。

■東京5R■

⑨ゴールデンダリア 物見さえしなければ、もっと走れた前走。直線の脚は抜群。一度叩いて気持ちが乗ってきたとの事。

⑦トーセンマーチ 気を抜くときがあるがそれさえなければ、勝てるとの事。

■東京10R 大島特別■

⑬ボーナスフィーバー 非常に出来がよく、馬が変わってきた。良血が開花してきたのか。揉まれるのは良くないので外枠の今回は狙える。

⑥サニーネイティブ チーク着用の効果があるとの事。ここも当然上位。

③トーセンエックス 逃げれるかがカギ。気が小さい馬なので揉まれると?

■東京11R バレンタインS■

①ジョウノオーロラ ここでもあいてなりに走りそう。馬体柔らかくなかなかの出来。

④アポロノサトリ 少し間が開いたが、まずまず。良化途上とはいえこのメンバーなら。

⑩ピサノアルハンブラ 出来のよさが目立つ。芝もこなせる走法との事で、思い切って鼻に立つようなら面白い。

⑯ウィンディグニティ 左走るよ。今回は脚をためて一か八かの競馬でいく。出来自体はようやくいい感じでレースに出せそうだよ。ワイドの穴で一考。

■東京12R■

②メジロファルカル 骨折明けのレースでもいい走り。今回はさらに出来上昇。物凄い気合のりとのこと。陣営はかなり色気あり。

⑭リワードパットン 得意の府中だし何とかしないとね。との事。

このレースに関しては、公開しても良くなりました。②メジロファルカルの出来は非常によく、⑭を本線に馬単で買える。相手は、1,4,7,9,16あたり。

続いて京都。

■京都7R■

⑥センターベステ 中間の出来非常にいい。鞍上ペリエで一発。

⑦ラッキーリップス ルメール自らダートを使ってほしいと進言したとの事。

⑪ダンスアジョイ なかなかの出来。

この3頭の競馬。

■京都10R 飛鳥S■

⑧ラッセルバローズ 前走は急仕上げだったが、今回は上昇。見直す。

⑨ニホンピロキース 馬体をふっくら見せ出来は前走以上。中間の頓挫の影響はなさそう。

⑩ロックスピリッツ 武豊で、頭狙う。出来は万全。

⑮マッハジュウクン 中間の動きが一変!外からじわっと行ったら粘りそう。

小倉に関しては、あまりいい話がありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかすると、明日は情報公開できないかもしれません・・・。

仕事で、高知に出張に出なければなりません。情報だけでもアップできればと思っておりますが、出来なかった場合はご勘弁ください・・・。

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

2007年2月 3日 (土)

【土曜日の関係者情報 追加分】

ただいま、3時皆さんもう寝てるんでしょうね・・・。先ほど仕事が終わり、寝ようと思ったのですが、応援クリックが多かったので、寝る前に明日の京都の情報アップしておきます。

寝坊して、クリックしたのに!!って恨まれるのも嫌ですもんね。

実は、仕事の関係で、先ほどまでご一緒させて頂いた方は、某企業の社長さんなんですが、まー競馬好きらしくたまに僕でも知らないような情報を持っているときがあるんですよね。

おまけでその情報を加えてお知らせしておきます。

そのおまけ情報は、京都の5Rの未勝利戦です。

直接名前を公開するのは辞めてくれと言われたので、名前は言いませんが、

このメジロマックイーン産駒、出来は抜群に良いみたいです。しかも鞍上は安勝さん。ただし、スタートが悪いらしいので、その分だけ注意です。おそらく3~4番人気らしいので、狙ってみましょう。って言うか、馬名は言わなかったんですけど、ここまで言ったら1頭しかいないからバレバレなんだけど、だいじょうぶかな・・・。まいっか。

という事で、京都の情報を公開しておきます。

買い目は明日になりますが、情報だけでも公開します。

■京都8R■

⑬タガノアイガー 良いみたいですね!能力はこのクラスの物じゃない上に、乗り込みまで万全らしいです。休み明けでも完全に狙える。とのことです。

⑭テイエムカミガカリ 先行策を取りたいらしく、取れさえすれば、走るとの事。

⑩シルクワンダー 久々を使った事で、かなり変わってきた。とのこと。

①⑤は人気どおりソコソコの出来はキープしているとのことです。

■京都9R■

このレースは3頭の競馬とのことです。

その3頭は、④⑥⑮。

どの関係者に聞いてもそれ以上の答えが来ませんでした・・・・。こういうときこそなんか変な馬が1頭だけ絡んできそうで買いづらいですが、黙って3連複1点か、3連単で。

■京都11R■

⑤シルクトゥルーパー 出来は万全とのことです。まぁ3着以内は確実なのかな・・・。

⑬マルブツブリザード 昇級はあまり関係ないかな。それより控える競馬が出来たのは良かった。ここでも好勝負。との事。

⑦チリエージェ キッチリ追えている。前走幅体減りすぎたが、今回は良さそう。との事。

③ストーンブリッジ 本当にいい攻め馬だった。との事。②タケカワルキューレ 陣営はかなり強気。2走前サイキョウワ-ルドに勝ったのは、フロックではないとの事。

■京都12R■

④エイシンイーデン 良いですね。ホライゾネットをつけてからの安定ブリは評価。鞍上も武なら1400mでも押し切れる。

①グローバルボンバー 力は上なんだけどね。出来も良いし、ここらは一発狙えるよ。との事。

⑯ウォーターオーレ 前走も良かったが、外枠災いして甘くなった。出来は良いが、今回も大外枠。注目馬でも取り上げたが、鞍上強化で押さえが利けば一発。

⑪ナムラアトランティス 展開面に注目がつくが、入念に乗って出来は万全。

という感じです。

明日の午前中は小倉の1Rと京都の5R以外は買うのをやめておきます。

という事で、各買い目の公開は、明日の直前情報で!!

それでは、ここで失礼いたします。

っていうか、眠いです・・・・。誤字脱字には勘弁してください。

小倉と東京はコチラ→東京・小倉の関係者情報

☆こんな夜中によくぞアップしてくれたと思っていただける方!!!

絶対にクリックしてね。

って言ってもしない人はしないんだよなぁ・・・。

そんな人にまでオイシイ情報を教えるのってどうなのかと思ってきてしまったこのごろ、皆様いかがお過ごしですか?

なんて・・・きっこのブログ風に言ってみましたが、どうしようかなぁ・・・メンバー制とかにしようかなぁ・・・。有料にするつもりはまったく無いんだけど、なんか、微妙に考えてしまうなぁ。どのブログもそうなんだろうけど、閲覧人数とクリック数の差異を見るとバカバカしくなってきたなぁ・・・。と思って。

OK 情報了解しました!というような意味合いでクリックくらい出来ないもんだろうか・・・・。それは、私の勘違いかな・・・。

皆様もその点についてご意見ください。

人気blogランキングへ ←心ある方のクリックで15位前後にいます。

にほんブログ村 競馬ブログへ←こちらも心ある方のクリックで、ベスト③に入っています。

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

土曜日の関係者情報と買い目

関係者からの情報満載で今週もお届けしたいと思います。

皆様こんばんは!今週は結構面白いレースが多いので私自身もとても楽しみです。

まずは、土曜日の自信のレースは、

昨日もお話した、東京11R白富士Sですね。

まずはそこから話しましょう。

■ 東京11R 白富士S■

◎ ⑦ネヴァブション 引き続き出来は最高。この相手なら十分勝てる。とのこと。馬が変わってきてキッチリ勝つ。前走乗った北村君もジャリスコに乗ることが決まっていたとは言え、かなり乗りたかったという気持ちが残っているとの事。 昇級でも通用。

○ ③メイショウオウテ 前走は完全な取りこぼし。入れ込んでいたのもあるがもったいなかった。とのこと。

▲ ⑬ジャリスコライト 前走の段階で仕上がっていたから、上積みは少ないが、この相手なら実績で上回る。◎の強さを知る北村君がどのような乗り方をするか注目。

△ ⑧ニシノデュー 展開面非常に楽。出来もさらに良くなっているので、距離が伸びる不安があるが、楽に逃げれれば一発あるよ。とのこと。

△ ⑪フェイトトリックス AJC杯楽勝のマツリダゴッホに勝った前走は立派。

という感じですね。私は馬単で買うか3連単で買うか迷っています。明日買い目は公表します。

続いて、京都10RのエルフィンS。

■京都10R エルフィンS■

このレースではウォッカの具合が気になるところ。

悪くは無いみたいですが、万全ではないとの事。ならば、

◎ ②ニシノマナムスメ 河内=武豊の師弟ラインで勝ちにきた。ビシビシ追ってすばらしい仕上がり。非常に出来はいいとのこと。

○ ⑨ウォッカ 出来一息でも、この相手なら大負けはない。厩舎に残っての調整があまり良い方に出ているとは言えないが、実力はある。

▲ ③ハギノルチェーレ コチラは、阪神JFから良くなったクチ。前走 前々走は前残りの展開にやられたが、この頭数で有れば実力は出し切れるでしょう。とのこと。

△ ④タガノグラマラス 前々で立ち回れるのは有利だが切れでは見劣る。

という感じです。このレースは②ニシノマナムスメから馬単と3連単両方買いたいですね。

買い目は明日にでも。

続いて、明日の重賞 小倉大賞典

■小倉11R 小倉大賞典■

◎ ⑤エイシンドーバー 非常にいい出来。今がまさに充実期。

○ ⑪マルカシェンク 出来は引き続きいいとの事。流れに乗れれば。

▲ ②グロリアスウィーク 叩き3戦目でグンと良くなった。一発有る。とのこと。

△ ⑫ペールギュント 息づかい良化。ハードに追いきられ動きよくなったよ!とのこと。

△ ⑧マヤノライジン 前走は道悪がこたえた・・・。良馬場なら行ける。とのこと。

あとは、当日の状態を確かめたい馬が数頭います。コチラも買い方は明日の直前情報で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、それ以外の関係者注目情報を公開します。

まずは、期になる藤沢厩舎の初勝利がやっと出そうです。

■小倉1R■

 ④ピサノシェンロン ここは何とかしないといけない。陣営も期待している。

■小倉10R■

 ⑧ノープロブレム 実は昔から芝を使いたかった馬。攻めも動いたし、ここはキッチリ狙う

■小倉12R■

 ③オプティマルマザー 出来はさらに良くなった、昇級でも狙えるよ!とのこと。

 ⑦プライムアクトレス ルメールで勝負。飼い食い良く、ビシッと追えた!一発あるよ!とのこと。

■東京7R■

 ⑤エイワナギ これは実はあまり公開したくなかった穴馬です。出来はいい頃にすっかり戻っています。出走予定のレースをフレグモーネで回避しじっくりここまで待って大正解。との事。

 ⑫エイシンバンワード 相当出来はいいとのこと。

3連単マルチ で手広く狙う。

相手は、6,8,3,16,9、あたりか?相手は明日選びます。

■東京10R■

①ピサノパテック キッチリ追った!!!一発狙える。

④セキサンフジ 私の注目馬。前走叩いてさらに状態アップ。

⑫マイネルキッツ 誰に聞いても出来はいいとのことでした。

⑦アミュレット 人気無いが怖い一頭。良馬場は走ります。とのこと。

■東京 9R■

⑨ショウナンタレント 出来はさらに良くなった。このクラスならいい勝負だね。とのこと。

⑬ヴィヴァッチシモ 放牧出して正解との事。稽古動いたし、穴に面白いかも。

⑫ナイツブリッジ 桜花賞目標なんで負けたくないねぇ。とのこと。

■東京12R■

③イエス 出来は相当いい模様。ズブさも抜けてきたし、狙える。とのこと。

⑦ハルクバニヤン コチラも出来よし。

この2頭の軸で3連複でしょうぶかな?

相手は明日公開します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、小倉と東京のアップが終わったところで、どうしても抜けられない仕事が入ってしまいこれから行かねばなりません。京都に関しての情報は、明日でもよろしいでしょうか?8R・9R・11R・12Rの情報なので、大丈夫かな?それでも早く公開してくれ!という方はクリック応援でランキングに貢献してください。

買い目に関しては直前情報で公開しますので、そちらもご覧ください。

追加で情報が入った場合も直前情報で公開します!!

人気blogランキングへ ←だんだんランキング上がってきました!ただ今15位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←コチラはベスト3位以内をキープできるか!!

中途半端になってしまいましたが、明日の公開も楽しみにしていてください。

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金)

1月27日 関係者裏情報

東京新聞杯の情報はコチラ→東京新聞杯の裏情報

さて、それでは、東京新聞杯以外の注目情報を公開したいと思います。

まず明日、私が狙っているレースは、東京10R。

■東京10R 箱根特別■

◎⑨ジョウノエリザベス いくらなんでも前走の負けは藤沢先生も怒ったでしょう。今回は横典を乗せてきました。自在に立ち回れる馬ですから、ここはしっかり勝ちに行きます。

○⑦トロフィーディール 体制を整えてここ目標に仕上げてきた。

▲⑫ワンダードリーム 前走以上に走る気出てきた。

△⑥ハイパーレスポンス 能力ある馬だが△どまりの評価。鞍上の安勝サンは、明日のレースでは、あくまでエアシェイディに乗りにきている。芝のレースがこのレースとメインだけとなれば、結構馬場状態を調べるための試走のような乗り方をするときがあるので、中心視は避けた。

△①エプソムアルテマ コチラも状態はかなりアップ。

位までか。買い方はコチラも明日の直前に公開します。

続いて京都11R。

■京都11R 橿原S■

このレースは有力どころが除外で抜けて、かなり弱いメンバー構成。どの馬が勝ってもおかしくないので、キッチリ穴狙いに徹する。

◎⑨サワノブレイブ 骨折明けを一回叩いて、出来上昇。

○⑮ビービーバーニング ここまでしっかりとした攻め馬は今までに無い。

▲②トーセンザオー 引き続きいい状態を保っているとの事。

△⑥プリュネル 昇級でも通用

△⑭カリスマサンキセキ 出来は凄くいい

△④ウィングシチー ハナを切ったらしぶとい

△⑫ヒカリアイ 乗り込み十分で変わり身。

このレースの買い目公開も明日の直前で!

続いて、京都9Rの⑧シュガーバイン。

■こぶし賞■

前走フラフラしながら差しきった脚はかなりのもの。ということで、

◎⑧シュガーバイン 前走よりしっかりしてきた。

○③スズカライアン 出負けした前走。相手も強すぎた。自己条件なら。

▲⑤トーセンキャプテン 実力はあるが目標にされる今回は多少不安との事。

△①パレスショットガン 芝でも切れると思っている。とのこと。

を馬単で購入しようと考えています。買い目公開はこれも明日です。

続いて、朝のレースから。

■東京2R■

④クリフバニヤン ここは鉄板。もう負けられない。馬単で。

相手は、絞る必要なし。馬単総流しで取りガミはあきらめ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他の情報を公開。

東京7R

①ワールドハンター ソエが治まって非常にいい出来。通用するよ!とのこと。

④クランエンブレム 体がちょっとガレている・・・・。とのこと。

東京8R

⑪バリオン 一息入れて状態戻した。前走はまったく本来の出来ではなかったので、参考外ですよ。とのことです。相手は、人気どころじゃないですか?とのことです。

東京9R

⑨ビンチェロ 精神的に落ち着き出ている。能力は高い。

⑤サープラスシンガー 1400mでも今ならこなせるよ!とのこと。

⑧アルシラート やはり腰が甘い・・・。坂がカギ。

東京12R

⑦アルバレスト 出来自体は非常にいいらしい。助手も自信を持っていた。

⑩クリアエンデバー コース得意で一発秘める。

⑯ゼンノスカイブルー 差し足安定。展開はまれば。

京都7R

②レゴラス          この3頭で

④タマモコンチェルト    力は拮抗しており

⑩エイシンイダテン    どの馬から馬単ではいるか。

京都8R

⑩ウィンイージス 状態はかなりいいとのこと。

⑨ウィングビート コチラも乗り込み十分。去勢手術の効果が出ているとの事。

京都10R

⑪マルブツライト 出来はキッチリ上向き。ハンデもこれくらいならこなす。

③スパニッシュソウル 馬が変わってきた。

⑧トーセンマエストロ 芝は絶対にあう筈。とのこと。

京都12R

⑪パープルイーグル 万全の出来。連勝でこのクラス突破できると思う。とのこと。

小倉12R

①パワー 足元が良くなってキッチリ追えるのがありがたい。ここでも差は無い。

⑪スプリングタピアン 先行できる足が付いたのは大きい。

④サクラチェリー 力はあるよ!攻め馬は最後ばてたが出来自体は上昇している。

⑬リッカバクシンオ スピードの違いでハナに立つ。末は甘いが押し切れるんじゃないかな?とのこと。

本日の情報公開はここまでとさせていただきます。

買い方については、明日の直前公開で公表していこうと思います!

★日曜日の両重賞の情報も期待しているぞ!という方は応援クリックお願いしますね!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

東京新聞杯 関係者裏情報

皆様こんばんは!

毎回思いますが、週末がくるのが早いですね。今週は重賞競争が3本。どれも面白そうなレースですので、一喜一憂楽しめそうな週末です。

それでは、まず明日の重賞レース 東京新聞杯の関係者から頂いた情報を公開したいと思います。

まずは、④エアシェイディ。やはり非常に出来はいいみたいですね。現状の最有力はこの馬でしょう。

そして、昨日の段階まで厳しそうだという話が出ていた、キングストレイル本日の状態は非常に良かったとのこと。北村君も今日の状態なら勝ち負けになりそうだと自信を持っている様子。

それ以外の注目で言うと、

⑩ブラックバースピン

 キャピタルSでの結果が即エアシェイディとの力関係の差ではない。と関係者談。平均ペースで好位につければ、十分逆転もありえる。

⑦キストゥーへブン

 強豪の4歳牝馬勢。敵距離はマイルと言い続けた、安勝さんが乗れないのは皮肉なレース。押さえには必要な馬。

⑫スズカフェニックス

 富士Sではエアシィディに敗れたが末脚が切れるのは誰もがご存知。状態もかわらずいいということなら、切れない一頭。ただし、展開面に注文がつくので、開幕週の馬場でどこまで差し込めるかは疑問。

穴馬

⑭グレイトジャーニー

とにかく状態がいいとのこと。ぺリエを確保したことからも勝負度合いがわかる。

買い目に関しては当日に直前情報で公開します。

東京新聞杯以外の情報はコチラ→1月27日の関係者裏情報

日曜日の情報も期待してるよ!という方は、クリック応援お願いしますね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

■1月20日の関係者裏情報と買い目

またまた、週末がやってきました。今週から武豊が復帰しますが、いきなり何勝するのか注目したいですね。それと、裏開催の小倉も始まりますね。今週もしっかりプラス収支を出して行きたいです。

さてそれでは早速、明日の私の買い目公開をしちゃいましょう。

まず明日の勝負馬券は

■中山の9R 菜の花賞■

本日付で入ってきた情報で、イクスキューズよりも自信度合いが高いという馬が出現しました。

その馬が④ローズオットー。実力はイクスキューズよりもこちらが上とヤネが断言。

そして、⑪イクスキューズもデキは良い。そして、かなり大きな変わり身を見せているのがショウナンタレントとの事。こちらも攻め馬に乗ったヤネが大絶賛。

このレースはこの3頭のレース。

◎④ローズオットー

○⑪イクスキューズ

▲⑤ショウナンタレント

△⑥ピンクカメオ

△⑩センシュアドレス

買い目は馬単で行きます。4→11、4→5を本線に押さえで、4→6、4→10、5→4、の5点で買います。

■中山10R東雲賞■

このレースは昨日もお話したとおり、トラックマン同士がガセネタを報告しあったレース。結局その馬は、マチカネゲンジのことなのですが、やはり勝ちきるまでの状態には無いのではないかとの事です。堅実ですが切れ味に欠く馬ですので、またまた善戦どまりということでしょうか。

このレースで本命にするのは⑧エイシンサリヴァン展開的に楽な構成なら単騎逃げで一発。そして、怖いのは14番アドマイヤタイトル。前走の勝ちップリは、このクラスでも通用する。

馬券はこの2頭からの3連単マルチで配当狙いに行こう。

3連単マルチ 2頭軸 

軸馬 ⑧エイシンサリヴァン ⑭アドマイヤタイトル

相手 3,11,9,10,2の5頭で、合計30点。私は、2千円づつ買います。

押さえで、8-14のワイドを1点で、元返しになるように。

■中山6R ⑪ワンダフルドーラ万全■

このレースは11番のワンダフルドーラと12番のエイワムサシの馬単裏表の2点で。

12→11 6割

11→12 4割

■小倉10R 香春岳特別

④オプティマルマザーが万全との事。開幕週の絶好の馬場で先行押し切り。

相手は絞りづらいレースなので、この馬の馬単から総流し。取りガミになったらあきらめる。

■小倉12R 遠賀川特別

⑥スリーハイシャトルが一叩きで変わり身を見せているとの事。先行してしまえば小回り開幕集でこちらも逃げ切り。

相手は実力馬⑬エテルノ。この2頭の馬連1点で勝負。

遊びで、3連単 フォーメーションで

1着 ⑥・⑬

2着 ⑥・⑬

3着 ⑤、⑮、⑪、②、④

現時点での買い目公開はここまでです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★明日の直前情報は★

中山11R・中山12R・京都9R・京都10R・京都11R・京都12Rに関しては、明日のパドック、馬体重を見てから直前情報で公開できるものだけ、公開します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、上記のレース以外で現時点で入手している、各馬の状態についてのコメントを公開します。

■京都8R ⑮マーベラスパレード 一叩きして動きが良くなった

       ⑪エイシンバワード 馬の硬さが取れてきた、走る気アップ

■京都10R ⑮ウォーターオーレ 馬ゴミは全然駄目なので、大外枠歓迎!

         ①セトノヒット 鞍上強化。展開次第で一発。

         ②ボーナスフィーバー 気性が良くなってきた。短距離で一発。

■京都12R ④タガノエクリプス 素質は上 本調子に戻ってきた。

        ⑫エイシンロンバート 久々だが乗り込み十分、注意。

       ⑦エイシンニュートン 使いつつ上昇。

        ⑪チャイナドール 気になる一頭 パドック見てから判断。

■中山12R ⑦ピースデザインが万全のデキとの事です。軸はこれでいいのでしょうが、 

          休み明けですので、パドックを確認してから。

        ⑬オースミダンスイン能力はあるが馬体重がどれほどのものか・・・要確認。

        ①・⑫ 穴馬候補

■中山8R ②ケイアイスカイハイ 一叩きで万全 連軸に

■中山2R ⑤ループホール 今回陣営はかなり強気、前走は鞍上の騎乗ミスとの事。

                  今回は、前回よりも更にできがいいとの事。ここは、馬単で

                  高配当狙い。馬単⑤から総流し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変遅くなってしまいましたが、明日の買い目は以上です。直前情報にも期待してるぞ!!とおっしゃってくださる方は↓クリック応援よろしくお願いします。

人気blogランキングへ←現在80位前後まで上昇です。

にほんブログ村 競馬ブログへ←現在40~50位くらいをうろついてます。

明日は重賞に就いてのコメントなども出しますので、期待しててくださいね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧