2007年5月20日 (日)

オークス 関係者情報

皆様こんばんは!

スイマセン。なにやらアメブロのほうの調子が悪いのか、

私が悪いのか判らないんですが、記事がアップできないので、

コチラに公開いたしました!

アメブロってwordとかからの、コピペって出来ないのかな?

と言う事で、久しぶりのココログですが、

ココログはサクサクしててやはり使いやすいなぁ・・・。

アメブロは重くて最悪だし、

そろそろアメブロを使うのは止めようと思います。

それでは、話をオークスに戻しますが、

やはりダイワスカーレットの回避は痛いですね・・・。

色々関係者に連絡をとり、お話を伺ったのですが、

体調面やそういった類の話は聞けましたが、

展開面での確固たる情報が集まりませんでした・・・。

うーん・・・。本当に悩みます。

と言う事で、ここ最近恒例化しているG1全頭情報。

①スマートストーム   

正直このメンバーではきついと思う。スターと次第では、逃げてもいい。

②ローブデコルテ    

内枠は歓迎!とにかく折り合いだけ。能力は足りる。

③マイネルーチェ    

出られただけでも良しとしなくては・・・・。

④ハロースピード    

この馬はスタート次第。出っぱが決まれば、差は無い。2週連続の穴ならうちの馬でしょ!

⑤ミンティーエアー   

前走は勝ちに言った分最後甘くなったけど、このメンバーでも掲示板ははずさないと思うよ!後は展開次第。

⑥ミルクトーレル    

折り合いがなぁ・・・。返し馬が終わるまでなんともいえないよなぁ。

⑦ベッラレイア     

年明けデビューで5戦目。本当に1戦毎によくなっている。勝てるかどうか

は時の運。それでも3着以内をはずす事は無いと思うんだけど。

⑧ピンクカメオ     

何でこんなに人気無いんだろうね・・・。正直もう一発あるよ!出来は、正直前走から落ちてないんですよねぇ・・・・。

⑨レインダンス     

前走減りすぎていたので、馬体を回復させていい調子です。もともと、前走にきちんと勝っていれば、ここも幸四郎でと考えていたんですが、抽選になってしまったんで、鮫島で行きます。前走は完璧に取りこぼしですから、見限るのは早いですよ。

⑩トウカイオスカー  

前走後藤君がレースの後、この脚が使えれば、ひょっとするかもしれないですね。って言ってきたんだよ!乗り方に関しては、任せてあるけど、なんか秘策でもあるのかな?

⑪カタマチボタン   

距離・折り合いには問題ないんだけど、最後の詰めが甘いからなぁ・・・。今回勝ちに行くなら、いつもより若干控える形になるかも・・・。

⑫ラブカーナ     

いやー!本当に最高の出来で出走で来ます!器用な馬ですので、何があるかわかりませんよ!

⑬ウィンナワルツ  

正直掲示板があれば、最高ですよ!

⑭ラストベガ     

出走権が取れて、本当にみんな喜んでくれた。馬券に絡む事は無理だと思うけど、出れることが嬉しい。

⑮アマノチェリーラン 

実は、逃げても良いと思ってるんだよね。絡まれるのがやだから煙幕張ってるけど、マイペースであれば、どちらでも。

⑯アドマイヤスペース 

馬体重がカギだね。ここは相手が強い・・・。

⑰ザリーン       

ちょっと精神的にイライラしているんですよねぇ・・・。相手も強いし、何か出来る状態とはいえないですね。

⑱ザレマ        

正直、別馬。この短期間でここまで馬が変わるんだねぇ!イマのデキならダイワが出ててもいい勝負したんじゃないかと思うんだけどなぁ。ただし、左回りはハミ掛かりがちょっと悪いんだけど、その辺は操るのが上手いからね武君は。

と言う感じで、まーなんとも絞りづらい情報ばかりでした。

当然現段階で買い目を公開できるほどの状態ではないので、

明日の馬体重・パドックの状態を見て、20分前までには、

買い目公開といきたいと思います!

現時点での感触としては、

     ⑱ザレマ とは思っているんですが、対抗以下かい方にも悩んでいます。

相手候補は、②,④,⑤,⑦,⑨,⑩,⑪,⑫の8頭。

ここから、明日の状態を見てどこまで絞れるかと言う感じです。

と言う事で、他の明日の情報は!

G1前にあまり手広くやりたくは無いんですが、買いたいレースが多いんです。

     中京10R エメラルドS 自信度A■

馬連5-11の1点。

遊びで、3連単フォーメーション

1着 5・11

2着 1・2・4・6・7・9

3着 5・11

■東京5レース 自信度A

話題のタイガーマスクが出走するレースですね。

そこそこ人気になってくれるのかな?

しかし、出来はあまり良くないようです。

と言う事なら、ここは先行力のある⑨から。

馬連で9-10、9-13、9-11の3点。

■東京7レース 1点勝負 自信度A弱■

馬連 15-16

     東京8レース 穴狙い■

人気馬の差しに注目が言っている隙に内枠から松岡がなだれ込む。

◎①フラワーエース  出来は本当に良い。もまれずいければ、かなり良いと思う。

               との事。

ここから13・10・11を本線にかなり手広く。

③・④・⑤・⑥・⑧・⑭・⑮・⑰あたりまで・・・。

そして、東海Sに関しても重賞なので触れて起きますが、

自信度はあくまでBです。

■東海S 自信度B■

◎②メイショウトウコン  

出来は本当にいい、前走は控えすぎた。

この距離なら別に最後方からじゃなくても流れに乗れる。

連軸には最適。

○⑫タガノサイクロン   

びっしり追い切られて出来は上向き。この状態ならここでも通用する。

▲⑭シャーベットトーン  

休み明けだけど、出来はマズマズだよ。転厩初戦でも悪くは無いよ。

注⑮ワンダースピード  

2・3走前は気にしなくても良い。芝と短距離を使って、馬が刺激を受けてやる気が出てきたんだ。

△⑤キクノアロー      

先週ちょっと動きが悪かったんだよねぇ・・・。そろそろ疲れが出てきているのかなぁ・・・。

と言う感じの情報です。

後押さえるのであれば、1,3,11あたりまでか・・・。

ということで、明日も頑張りましょう!

|

2007年3月 4日 (日)

遅くなりました。まずは情報を公開。

おはようございます。

昨日は、自分事ながら、熱くなって意地っ張り馬券を買ったなぁと反省しております。

早速、本日日曜日の情報公開だけをだーっと公開します。

買い目、勝負レースの公開は後ほどにします。まずは、情報のみの公開です。

まずは、中山のレース・・・・・・・・・・・・・・・・・

■中山7R■

①ワンダーフルーツ 追いきりが凄くよかったんだ。昇級でもやれるよ!エージェントにも乗りなれた小野君を頼んどいたからね。

④グレイトフルタイム 前走はたたき台のつもりが圧勝でしょ。ここもかなり期待している。

⑦エイワンキセキ 抑える競馬が出来てきて競馬慣れれしてきた感じ。ここでも引けはとらないよ。

■中山9R■

③ナイトアットオペラ 小柄な馬だからこそ、休み明けの今回が狙い目。前々走スパインと0.1ならこのクラス能力上位。仕上がりも早い。

⑦リトルスポーツカー 久々だが、出来はいい。芝もこなすので穴で一考。

⑨サウンドスピリット 中々素軽い走りをするので、芝は合う。休み明けの前走勝ち上がって、上昇。

■中山10R■

⑥ヒカリアイ 末脚は堅実なので展開しだいだが、穴で押さえるのもいいだろう。

⑩スターオブニルス 中間の動きが抜群。メンバーも楽だしチャンス。

⑯ワキノカイザー 今とにかく調子がいいんだよね!あのビッググラスにあわや勝とうかと言う競馬が出来て、このメンバーには幾らベストの条件ではないと言っても、恥ずかしい競馬は出来ないよね。

■中山11R■

⑭タスカータソルテ 今はまだ子供っぽいところがあるが、実力は高い。

⑤サムライタイガース 能力は高いね、安勝さんは本番で乗れないから後藤君にお願いした。との事。別ルートから安勝さんに近い人に聞くと、あの馬結構強いなぁ・・との事。

④アドマイヤオーラ しかし、安勝さんが一番気にしているのは実はこの馬らしい・・・。動きも良く、今回は輸送・中山2000mを経験させる意味合いもある。あくまで目標は本番。

⑦ドリームジャーニー 前走より、どっしりしていて大物感が漂ってるよ!との事、

⑨マンハッタンバー 気性はかなり良くない・・・。今回は逃げに絡むような競馬。前々でやるよ。

⑧ココナッツパンチ わざわざ使うんですから、当然自信はありますよ!との事。ただし、今回は勝ちより、権利取りに徹します。

続いて、阪神・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■阪神7R■

①ザレマ 力断然。

⑤クレスコワールド ①との1点でいいんじゃないの?との事。

■阪神8R■

⑧ ⑪ ⑭ の競馬でしょう。

⑧は気性的に問題があるがパドック落ち着いているようなら、軸で。

■阪神9R■

⑩ウィズディクタット 状態絶好、阪神も合うと思うんだよね。

⑬ネバーチェンジ 一回叩いていい感じに仕上がってきている。

⑨ミスターモナルコス 距離短縮は条件好転。

⑥ハチマンダイボサツ 穴で狙える。ソエで芝使えなかっただけ。もともと芝を使いたかった。

■阪神11R■

⑪オリンピアンナイト ここでも能力は上。仕掛けが遅くならなければ、勝てると思う。仕掛け時にちょっと反応が遅れるので、この距離でそれが出なければ勝てる。

⑩シルククルセイダー この相手ならいい競馬が出来ると思うよ。

■阪神12R■

⑩トーセンマエストロ ダートならこのクラスでも通用する。前走の内容・中間の動き評価。

⑥アレクシオス 気性的な問題だけ、そこが不安。

⑬サクセスドマーニ 休んで凄く良くなって帰ってきた。乗り込み量は足りているので何かしそうな感じ。

続いて、中京・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■中京10R■

⑤リバプール 腰がしっかりしてきた。ここで狙ってみる。との事。

⑭メジロラガマフィン これも休んで良くなったクチ。穴で一考。

■中京11R■

⑭コンゴウリキシオー 最終追い切りでしっかり間に合った感じ。休み明けトップハンデでも馬券圏内は確保できそうだ!との事。

②トウショウパーワーズ 勢い・ハンデは魅力。最後までしぶとく伸びる足が良い。

⑧シルクネクサス 前走は負けたけど、馬場が悪い中で、アドマイヤと1秒も離れていないんだからここなら狙えるよ。

⑨スズノマーチ 穴で一考。左回りは良いと思う。好位につけようと思っているので、展開向けば・・・とのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください●

keiba_insider@yahoo.co.jp  ←ブログでは書けない事もメールなら教えちゃうかも!

●これからも応援よろしくお願いいたします!●

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2007年2月25日 (日)

中山記念+阪急杯 その他関係者情報

皆様こんばんは!

今日も更新遅くなり、申し訳ございません。

昨日はほとんど寝ないで、ゴルフだったのでかなり疲れました。それでもいろいろなお話が聞けたので、行ってよかったです。しかも、コンペで優勝しちゃいました。

と言う事はおいといて、開催初日・・・・。やはりと言うか、毎度の事なのでもう慣れっこなのですが、やはり紛れる。特に中山・阪神は紛れますね。なんか1頭変な馬が割り込んできちゃうんですよね・・・。

えっ?変な馬じゃない?普通押さえられる馬だよ!って・・・・。馬券下手は病気ですので、後になって何であの時・・・ってな感じで、タラレバが口癖です。しかし、大体1日で修正がきくんですが、今日は馬場状態が微妙な状態でしたので、明日はどのような状況になっているかで考え方が変わりますね。

ということで、今日はほとんど遊び馬券かケンを決め込んでおりましたので、、ギャンブラーの血が騒いで来ております。

ということで、前置きはこの辺で、早速明日の重賞の情報公開からしていきましょう。

明日私がぶち込むレースは後で発表いたします。

■阪急杯 阪神11R■

◎⑦キンシャサノキセキ まず1400mベストは周知の事実。出来も非常によく、1400mなら前走みたいな気が狂ったようなかかり方はしないだろう。うまく前に馬を置いて脚をためるのがうまいペリエなら頭で狙える。陣営も、ここで賞金加算しなくてはローテーションが組めない。キッチリ勝ちきってくれるだろう。

○①プリサイスマシーン 内枠から先行できるのは絶好の展開利。もともと、キンシャサがこのレースの出走を考えていなかった時期に、騎乗依頼があり、宮記念も視野に入れられるので、騎乗を受けたのが安勝さん。その後に、キンシャサの出走が変更になり頭を抱える事になった。しかし、プリサイスもデキは良く、安定して力を発揮するので、大崩は無いだろう。

▲⑫スーパーホーネット 脚元が完全に良くなりビシビシ追えている。能力的には引けをとらないのに、あまりにも人気が無い。この距離はむしろ合うと考えている陣営はかなり手ごたえありそう。

△③スズカフェニックス 今非常に充実している。距離への不安と前半のリズムに不安視されるが、一発ある。

△②イースター 瀬戸口厩舎のラスト重賞。攻め馬にデムーロを乗せて臨戦態勢。

△⑮シンボリグラン 中間の動きがすばらしかった、調教大将は返上できるデキにあるとのこと。

中間疲れを見せて運動を若干緩めた。⑤は太めで出てきたらバッサリ切る。

このレース3連複を本線に買う。

軸 ①⑦ 相手⑫・③・②を本線に、⑮押さえ、穴で⑧⑬を控えめに。

そして、キンシャサが凶暴化した時の押さえ馬券。

▲⑫スーパーホーネットのワイド。相手は、①・③・②

と言う事で、気性的に気になる馬もいるので、最終判断はパドックで。

■中山記念 中山11R■

昨日は、あせってブログを書いていた事もあり、中山を東京と書き間違えてた・・・・。たくさんのツッコミメールありがとうございました(笑)中には、本日の東京9Rの新聞はどこで買えばいいですか?って・・・・、見事なボケまでかましてくれた方まで居りました。では、中山記念。

◎⑦インティライミ 昨日当たりから各方面より、インティライミのデキが急変してきているよとの報告が多数。本日のゴルフであった元乗り役も、気性はキツイけど、能力は高いよ。1800mはいいと思うんだよねぇとの事。ならば、連軸で!

○⑮シャドウゲイト もともと週中まで本命視していたとおり、前走はフロックではない。ただし、この陣営からも、インティライミが怖いんだよねぇ。との報告あり。特に時計勝負になった時の追い比べでは分が悪いと考えているようだ。

▲⑫ダンスインザモア 前走圧巻!気合も乗ってますます快調との事。

△⑨エアシェイディ 中山向きとは言えない。やはりベストは東京。出来はいい意味で平行線だが、行くと甘くなるし、溜めると届かないしの繰り返し。今回いくら名手の横典でもいきなりで、どこまで乗りこなすか。金曜日に乗った横典は出来のよさは確認したとの事。今回も後方からの競馬にして欲しいと指示が出ているとの事なので、どこまで食い下がれるか。中山の出張馬房は東京より騒音がうるさいのでどうしてもカリカリしてしまう事が多いとの事。それでも、能力は高いので△は必要。

△⑤メイショウオウテ ここに来て俄然人気を下げているが、鳴尾記念の最速上がりを忘れてはいけない。あの脚を出せるデキには有るとの事。

△④マルカシェンク これはあくまで押さえ。出来ははっきり下降線。腰にかなり疲れがたまっていそうに見えるとの事。歩く時にも軸がずれて恐らくこのレースが終わったら放牧に出すだろうとの事。それでも、瀬戸口氏が期待をしていた馬だけに、陣営も必死に馬を立て直そうとしてきた。

穴で①⑯を押さえる。 

このレースは、どう買うかはパドックまで考える。

パドックでの注意点は、⑦のイレ込み度合い、⑮の馬体重増えすぎは注意、⑨エアシェイディのイレ込み度合い、④マルカシェンクの腰からトモにかけての肉付き。その他全馬の雰囲気。

買い方、買い目、資金配分は直前公開。

私が明日一番勝負したいレースは、阪神の最終。

■阪神12R■

◎⑪ウォーターダッシュ このレースもう間違いなく勝ちに来ている。中1週の後の連闘。どう考えても引退レースに花を添えに来た。武豊もなんとしてでも勝利をプレゼントしたいだろう。馬単で行きたい。

○②エイシンボストン 素軽さが出てきており、勝負できるデキ。鞍上も追えるデムーロ。

▲①エイシンロンバート コチラも連闘。気性面の問題だけ。実力はこのクラスでも上位。パドックの状態は絶対に確認したい。

△③タマモコンチェルト 今期は非常に順調に使え、できもそれに比例してとてもいい。

△④マイネルトラヴェル 1回叩いて更に攻めも強化!外人騎手乗せて一発狙っている。

△⑫△⑬まで。

馬単・3連複・3連単 直前で公開します。

■阪神9R■

ここは、ズブいメンバーが集まった。ならば、マイペース濃厚で、終いも34秒台が使える、⑧ゴールドキリシマを本命に推す。

◎⑧ゴールドキリシマ

○①ベッラレイア 1戦馬だが、非凡な切れ長くいい脚を使うメンバーばかりなら、切れ味で一気差しを決める事も可能か。

▲④マルカハンニバル 前走やっと自己条件を勝ちきったが、ヤネ魅力。再騎乗で癖をつかんでいれば、馬を一変させる可能性もある。

△⑥ニュービギニング 各馬が早め早めの仕掛けになると浮上の可能性。

△⑨フィニステール 中間動きが良化して来た。前走と同じ轍は踏まない。

このレースは、馬単で⑧から①④⑥の順で比率をつけ、⑨は押さえ。

早仕掛けの押さえ、①-⑥、①-⑨を馬単で。資金・配分は直前で。

と言う事で、現時点で買いたいレースはこのあたり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではいつものとおり、そのほかのレースの情報をだーっと行きます。

■中山1・3・5R■

ここは横典。土曜は予定していた有力馬が全て除外・・・。一つも乗り鞍が無いのも珍しかった。各馬状態は万全との事。午前中に堅め撃ちか?

■中山8R■

③フロイデタンツェン ここを狙っての万全の仕上げをしてきたとの事。

①スマートフレンズ 転厩初戦で休み明けだが、本日韓国馬事会杯で2着したリザーブカードとの併せ馬が圧巻。このクラスの馬の手ごたえではなかった。じっくり乗って、狙うならここ。

⑯トワイニングイモン 中山の外枠は願っても無いチャンス。じっくり溜めて差しきるよ!

■中山12R■

⑫レフィナーダ 前走は最後余裕を残しての入選。道悪は良くないが、良場馬なら馬が変わるよ!前走先着を許した②にも、負けない気持ちだ。とのこと。

②セイングレンド 勝ちきれないがコチラも馬場はいいに越した事は無い。出来もいいので連闘で結果を出したい。牝馬限定なら勝てると思うんだが。とのこと。

④エイワジェリー 前半のリズムがよければ粘りますよ!

■阪神7R■

②レッドバトラー デキ自体はメイチ。デムーロで勝つ。と言いたいところだがこの馬もノドが良くない。どこまで粘れるか。

⑯スズカダーク 外枠はかなりショック。真ん中より少し内が良かった。そこなら、鉄板で勝てると言い切れるくらいの出来なんだ!今回狙い目。

⑨フィールドミューズ 力は十分足りるが、たまにポカがある。スタート次第。

③サウスティーダ 中間攻めを強化してきた。好感持てる。

■阪神10R■

◎⑨エイシンデュピティ

○⑬トシザヘネシー

▲⑤サンダルフォン

△③ビッグホワイト

このレースのコメントは公開できません。いろいろ事情が・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、書き終わったらこんな時間だ・・・。正直眠いです。明日寝坊しないように起きないとなぁ・・・。本日は誤字脱字許してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください●

keiba_insider@yahoo.co.jp  ←ブログでは書けない事もメールなら教えちゃうかも!

●これからも応援よろしくお願いいたします!●

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2007年2月18日 (日)

フェブラリーS 他関係者情報

ブルーコンコルド万全!

こんばんは!更新遅くなり申し訳ありません。

結局こんな時間になってしまいましたね・・・・。しかもやはり雨がしとしと降っていてあまり勝負をお勧めできない天候になりました。

本日は、またまたお礼のメール多数頂きまして恐縮です。私は情報公開しているだけで、馬券を取っているのは皆様の実力ですよ!決断しているのは結局皆さんですからね!

と言いつつ、私の情報を元に楽しく競馬が出来て頂いているのなら喜ばしい限りです。本日頂いたメールの中には明らかに私より馬券上手の方もいましたし、収支的にも私より儲けちゃっている人がいました!!すばらしいです。おめでとうございます。

また、本当に馬券買ってるの?なんていう質問があったので、一応、京都記念の馬券は取っておきましたので、写真アップさせていただきます。

京都記念の070217_234400012枚。070217_23430001

左側にあるのが3連複の馬券で、右にあるのが馬単の馬券です。馬券的には、低配当ですが、3連複は本線的中。馬単も2点で絞れて買えたので、まずまずの収支になりました。

と言う事で、本日は、東京6R=的中、京都9R=×、東京9R=×、東京10R=×、京都11R=的中、東京11R=×、東京12R=×、京都12R=的中、と言う事で、すべてで62万2000円の投資に対して、払い戻し合計=108万6800円となりました。

本日のプラス収支 46万4800円となりました。

さてさて、それではお待たせいたしました、明日のフェブラリーSの情報公開からさせていただきましょう!!

■東京11R フェブラリーステークス■

このレース私は東京大賞典組みと平安S組みを上位に見ました!

◎⑦ブルーコンコルド 結構多くの競馬関係者に質問しましたが、ほとんどの関係者が口をそろえて、どう考えてもブルーコンコルドの1強でしょう!とのこと。

中間の動きも抜群。馬体もしっかり出来ている。坂路の時計も抜群。柔らか味も出ている。との事。心配なのは鞍上だけと言う人もいましたが、東京大賞典での騎乗で自信もついているでしょう!

となれば、多少馬場が渋っていても、馬単で買うしかない!と・・・・、かなり思い込みも含めて、ギャンブラーの血が騒いできてしまっています。

○⑫サンライズバッカス 前走より当然のごとく出来は上向いており、虎視眈々と狙う一頭。鞍上はワンパンチ足りないんだよね~・・・とボヤいていたようですが、それも勝ち負けを意識しているからこそ出た発言であるとの事。ならば本線にサンライズバッカスを!

▲④シーキングザダイヤ 堅実無比な戦績通りここでも上位は確実。ただし、東京大賞典のあと若干反動が出たもよう。

▲⑥メイショウトウコン 本日の馬場はかなり前残りの傾向が見られたが、それでもこの馬の切れ味はメンバー髄一!時計勝負も対応できる。輸送減りする心配もあるので、馬体重とパドックでの気配は要注意!出来は、前走以上との事。

△②アジュディミツオー 中間心配したが、骨瘤の影響はあまり心配しないでもいい。との事。ただし、この馬芝スタートは滅法苦手・・・・。鞍上もいいスターと切れるイメージは全く無い。との事。のめってのめってしょうがないとの事。このやく150mの芝ゾーンを克服すれば、展開的にもはまる可能性はある。

△⑭メイショウバトラー しばらく体調不良だった馬が、不安要素がなくなっただけで、うなるような出来に変貌したとの事。高齢牝馬だが、名手ペリエを背に一発大ガケあるかも。先行でき・時計勝負にも対応できるのが魅力。

△⑮ビッググラス 根岸S組みからはこの一頭だけ。出来は非常によく前走の状態をキープどころか、さらに良くなってきているとのこと。東京走るだけに、軽視は禁物か。

と・・・・、ブルーコンコルドを1着固定の馬単で7点購入しようかと思っております。

あと、3連複と3連単も少々買うと思います。G1ですからね!

このレースは、勝負度合いが高いと言うよりも、G1なのでガッツリ買っちゃおうと思っております。と言う事で資金配分は秘密です!明日馬券を公開しますね。

それでは、フェブラリー以外に私が資金を増やせるのではと思っているレースのご紹介。

日曜1Rヒシクリッパーに関しては、本日も再度連絡して聞いてみたのですが、人気は無いからワイドや複勝なら遊びで買えるんじゃないですか・・・程度の話になってしまいました・・・残念。それよりも、この馬の次のレースでガッツリ狙うためにも、今回も惨敗してほしいと思うのはいけない考えでしょうか・・・。

ということで、昨日もご紹介した東京7R!

っと・・・その前に、本日の東京6Rの異常オッズの件。さほど問題にはならなかったようです。よかった・・・。本年の中山金杯の時は結構騒然となっていたので、心配しすぎました。と言う事で、今回も中山金杯の時のように万券炸裂で馬連と馬単が同配当なんて事じゃなかったので、全然大丈夫でした・・皆さんにもご心配かけました。

と言う事で

■東京7R■

◎②ターキーストーン 前走1000万下条件でも重い印のつくキングルーキーを子ども扱い。能力は断然。休み明けの今しか狙い時は無い。出来も非常によくこのクラスでもたもたするような能力ではない。との事。

ならばこの馬からまたまた、馬単で狙う。相手本線は3頭。

○⑯アイシクルアート

○⑭モンブランカフェ

○⑨コスモシレナ

押さえで、

⑦、⑥、⑤

と言う感じ。ただし、馬場悪化がどこまで久々に影響を及ぼすかは未知数。道悪は下手ではないと思うよ。とのこと。条件は他馬も同じなら初戦でこのクラスは卒業したい。

続いて、

■東京9R ヒヤシンスS■

◎⑬フェラーリピサ 前走圧巻の勝ち方!今回もさらに出来を上昇させてきた。この相手でも勝ち負けできる。

○⑪トロピカルライト 前走もきついと言っていた58kgの斤量をものともせず2着確保。勝った相手は、ダートの鬼なので気にしなくていい。今回も締まった馬場を見方になだれ込む。

▲②ピサノデイラニ 横典がもう一度乗りたいと①をけってまで乗ってきた。

△⑥ホットマニューバー なかなかいい切れ味を持っている。根性もあるので併せたら怖い一頭

△①アイヴォリーカラー スピード能力高いが、1600mはちと長いか・・・。

コチラも馬単で普通に買う。比率は馬場とパドック見てから。

■東京12R■

◎⑯シンゲン 前走圧勝のシンゲン。鞍上自らマイルでも面白いと進言しここを使ってきた、G1後の最終にはほとんど乗らない安勝さんがどんな競馬を見せてくれるか。

○⑫ヒカルベガ 東京は走るしいい脚を長く使う。

▲⑬チアフルワールド 前走メンバー最速の上がり。距離に不安はあるが、出来はすこぶるいい。この調子のうちに何とかしたい。との事。

△⑤レフィナーダ バシャバシャの馬場にならなければ、好走できる出来にはある。

△④セイングレンド

△① モエレフィールドまで。

このレースは馬場状態がどうなっているのか確認したうえで、馬連か3連単で買う。

■京都9R 宇治川特別■

◎④トウショウカレッジ 出来は万全除外の影響も無い。ここなら勝ち負け。との事。

○⑧ゼットフラッシュ 凄い出来がいい。このクラスでも相手なりに走れる。

▲⑫エアジュラシック 堅実。出来も良好。鞍上強化で一押し!

△②フィールドベアー

△⑮エレスサール

△⑭コアレスストーム まで。

コチラも馬場状態を見極めてからの購入になるが、恐らく馬単での購入にする予定。

■京都11R 斑鳩S■

◎⑬ピサノグラフ 先週除外されたが出来は更によくなったいる。先週出走していれば、横典だったがその横典曰く『出ていれば勝てたと思う除外になったのはホント悔しい』との事。ならば、このメンバーでも勝ち負け。攻めの状態も強化されており、先日のピサノパテック同様、変わり身を見せてくれることを期待。

○②アクロスザヘイブン 状態は前走以上!自己条件なら馬券圏内は譲れない。

▲⑦ブルーメンブラッド いい意味で平行線。牝限定で自己条件なら大崩は無い。が荒れてきた馬場がどうか・・・。

△穴注!⑧ダブルタイトル キッチリ乗り込まれてすばらしい出来。まるで一息入れる前とは別馬のようとの事。

△⑯トーセンハピネス  △⑩ヒシフェアレディーまでか。

このレースは馬連で買おうと思う。また、上位3頭の3連複1点もかう。 

現時点での馬券公開はここまで。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それ以外に入手した情報をだーっと公開します。

■京都12R■

①スナークタイガー 1200mなら大崩なし。連軸に。

⑦メイショウディオ ダートはいい。活気も出てきたので勝ち負けできる、とのこと。

⑮マイティーキラー 出来絶好昇級でも好勝負になる。

押さえ評価 ⑩と⑤

■東京10R アメジストS■

⑪アドマイヤタイトル 更に出来上昇。能力はオープンクラス。昇級初戦でも好勝負。

⑩ユキノアサカゼ 前走使ってよくなった。鞍上も後藤に戻って好勝負。

⑦コスモプロデュース 鞍上強化。前走はスローでレースにならず参考外。出来は引き続きいい。

と言う事でした。

日曜日の情報はこんなもんでした。

雨や馬場の状態を見ながらの競馬ですからあまり無理しないでくださいね。

僕は明日、知り合いの馬主さんと一緒に府中に行ってきますので、明日の直前公開は無いと思います。本日公開した買い目の順番でいろいろ買ってみたいと思います。

ちなみに、僕は雨の日の馬券は大の苦手です。

それでは、今週もプラス収支出しましょうね!!

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング2位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

2007年2月17日 (土)

いまから・・・・

スイマセン・・・。

仕事でトラブル発生です。

これから出かけます。

おそらく10時過ぎには終了すると思われますので、それから急いで更新します。

が・・・更新がまた夜中になってしまいそうです。

申し訳ありません。

|

2007年2月11日 (日)

きさらぎ賞+ダイヤモンドSその他関係者情報

更新遅くなりました。早速情報の公開をしたいと思います。まずは、明日の勝負情報。重賞2鞍から公開します。が、携帯からの公開なので、改行など出来ないことに関してはご了承してください。まずは、きさらぎ賞から。やはり、アサクサキングスが良いですね!展開面も主導権を握ってレース運び出来るのは有利です。それに負けず劣らずの出来なのが、ナムラマース。予想以上に良くなっている。それに続いてオーシャンエイプスです。買い方は、馬単で7→3に厚め勝負と、3連単で7→3→6、3→7→6、6→3→7の3点。続いてダイヤモンドS。こちらは、バイロイトの出来が、各段に良い。こちらも馬単で、4を頭に、相手は、13、6、1、9、12。でいける。アドマイヤフジは前走より良いらしいが、まだ動き硬いとの事なので切る。それ以外では、京都の10レース。ヴァンデグローブが昇級でも勝ち負け。そしてキクノアローもピークの出来との事。この2頭の馬連一点と、3連複で相手は12、8、10、13、4。続いては京都9レース。軸はマルブツライト。馬体は最高!叩いた効果!相手は11、1、8、12、10、14。馬連で。続いて東京10レース。1と13の2頭軸で3連複!相手は、9、4、12、6、11。ゲンジは前走の経験活かす。サリヴァンはブリンカーが本当に聞いている。それ以外の話。
東京7レース。フローラルカーブ万全。穴で、アイアムジュピター。続いては東京5レース新馬。コアレスナイナー。非常に出来が良いとのこと。グランドソニックは米国の調教馬でスタートセンス抜群で、仕上げも順調。続いて京都12レース。エレスサール!ここ目標。ハナ切らせたいとの事。相手は12、14、16、8の順で。続いて小倉メイン。タイキミューズ、デキ良し。チェリー、タイキマドレーヌ、シルクも差はないが、ここはオーヴェール!馬単で!最後に小倉最終。マイネルオレアの状態がすこぶる良いとのこと。ここから馬連で!相手は15、4、13、10、9という感じです!やはり携帯で打つのは結構キツイです…。相手候補に入っている馬番にも各レース注目してくださいね!それでは明日も早いので寝ます。

|

2007年2月 4日 (日)

必要ない人は見ないこと! 日曜日の買い目。

注:ここで公開する買い目は、関係者からの情報と、私なりのデータ、経験値、そして感を駆使した、あくまで個人的な買い目です。同じ情報を持っていても、買い方は人それぞれですので、その点はご了承ください。

という事で、一応買い目を整理しておくためにも、ここで公開しておきます。

■東京11R■

このレースは3連単と馬単で購入します。

1着付けは③フサイチホウオー

2着付けは⑦フライングアップル

3着に⑤ダイレクトキャッチ ここに5万

    ④インパーフェクト  ここに2万

    ①、②は元返し額。

馬単は、フライングアップルが飛んだときの押さえ。

③→①、③→⑤、①→③の3点。金額は元返し。

つまり、3連単の③→⑦→⑤が本線で、後は元返し。

■京都12R■

週中アンバージャックに関して、ちょっと太いのではないか・・・という、話が舞い込んできたため、人気馬に不安があると木曜日に書きましたが、100%いらない。というほどの判断は出来ませんね。それよりも、柴田善騎手が乗れないことでの不安がありますね。

このレースは相当なハイペースになると見込んで、後ろの馬から買う。スローやミドルペースになったら、見所なしの馬券になります。

本線は馬連で買いますが、ガッツリレースではありません。

軸馬⑦スピニングノアール

相手本線は、④タマモホットプレイ、⑭コスモシンドラー、⑮ビーナスライン、⑨アンバージャックです。押さえは、前残りから、②サチノスイーティー、⑬ナリタシークレット、⑫エムオーウィナーを含めた7点。

そして、遊び馬券を3連単・マルチ・2頭軸で!

軸2頭は、④、⑦ 相手は ②、⑨、⑬、⑭、⑮の30点。いくらで買うかは、明日の収支状況で決めます。

■小倉12R■

馬連 軸⑩サララ 相手⑪、⑱各3万。押さえ9,3,6,5。

■東京10R ■

これは遊びで、④、⑫を軸に、3連単マルチ。

相手は、③、⑬、⑯、⑤、②。

■東京12R■

⑭プロセッションから遊ぶ。相手は、10,7,5,8,13,2の6点。

■東京6R■

このレースは小点数で勝負したい。

馬単1着付け⑭で、相手本線に⑥,⑮,④押さえに③,⑤,⑦。

本線の中でもどれに厚くいくかはパドック見て決めます。資金20万を配分して買う。

■京都9R■

⑨チョウカイサンデー1着付けの馬単

相手②、⑥、⑤

3連単フォーメーション遊びで。

1着②、⑨

2着②、⑨、⑤

3着②、⑨、⑤、⑥、④

■京都10.12■

10Rと12Rは競馬場で決めます。買わないかもしれませんし、かっても遊び程度ですね。

という事で、買い目の公開は終わります。

それでは、今日もがんばりましょう!

| | コメント (0)

2007年2月 3日 (土)

共同通信杯+シルクロードS+その他の情報

皆様応援ありがとうございました!!

ということで、早速明日の情報も公開してしまいましょう。

情報は情報。買い目は買い目で割り切っていきたいと思います。

もう一度言いますが、私は馬券下手ですからね!!馬券の真似はお勧めしませんよ!

ちなみに今日の東京メインはもちろん的中させてますが、収支は公開しません。収支の合計は、今日公開したレースのマイナス分だけをしっかり計上しますね!

まずは明日の重賞から行きましょう!

■共同通信杯 東京11R (勝負します)■

◎③フサイチホウオー もちろん出来はいいそうです。ただし、目標はダービー。デビュー以来100%まで仕上げる事はあえてしていない馬がここまで強いのであれば、当然1着付けで狙うことになるでしょう。

○⑦フライングアップル 仕上がりは悪くないですよ!とのことです。自在性がありますし、詰めは甘いですが、好勝負でしょう。

▲①ニュービギニング 成長度合いがいいとの話が多いですね。攻め馬での走りは圧巻だったらしく、重心を低くしてすばらしい伸びだったそうです。しかし、私は切っちゃおうかなぁと思っております。

△⑤ダイレクトキャッチ 瞬発力有り。調子も悪くないとの事ですよ。相手との力関係がどうかということですね。

②フリオーソ 内田Jは微妙なコメントを言っていたそうです。

■シルクロードS 京都11R■

◎⑦スピニングノワール 中間の攻めが非常によかった。とのことです。

○④タマモホットプレイ 今までに無いような動きで非常に出来が良さそうだ。とのこと

▲②サチノスイーティー スピードでは負けないよ。先手取れれば粘りこむ。とのこと。

△⑨アンバージャック 実力はある。が、今回はちょっと不安も有る。とのこと。

△⑬ナリタシークレット トモに張りが出て動きもやわらかいとの事。

△⑭コスモシンドラー この距離ならいい勝負できると思う。とのこと。

以上重賞の情報でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではそれ以外の情報をアップします。

まずは東京から。

■東京6R (勝負します)■

⑭ジャイアントラック 太目の前走を叩きさらに状態アップ。有る関係者なんかはぶっちぎりで勝つんじゃない。というコメントを言っていました。

馬単で狙いたい一頭ですね。

相手には⑮・⑥・④・⑤・⑦あたりですね。

■東京8R■

③リワードプレイン 叩き3戦目で自己条件。3・4走前以上の出来なら軸でしょう。とのことです。

相手は、⑨、⑥、④、⑯あたりでしょうか。

■東京10R■

④オリンピアナイト 昇級でも、東京2100mなら、確実に勝ち負けできるよ。とのこと。連勝の疲れも見られず、いい出来をキープしているとの事です。

⑬ストラディヴァリオ 前走シャーベットトーンに勝った同コース同距離。実力は昇級でも問題ない。ちょっと空いたが出来は十分実力を出せる仕上げ。とのこと。

⑥カオリノーブル 中間脚をちょっと負傷した模様。問題は無いとのことだが・・・。

■東京12R■

⑧プライベートプラン 前半にスンナリペースをつかめればしぶとい。が、⑤の出方が気になるところ。

⑦カイテキネオ 左回りは走るし出来も問題なし。とのこと。ここ狙ってきた。

⑭プロセッション 重賞後の最終Rにはあまり乗らない、安勝さんが乗ってきた。ということは、そこそこ勝負になるのだろう。

あとは東京走るのをチェック。⑬,⑩など。

続いて、京都。

■京都8R ■

③グリューエント 攻め馬非常に良く出来上昇との事。

⑭ホッコーランチャー 京都得意の馬。京都でしか勝てないかもしれないので、キッチリしあげてきている。とのこと。

■京都9R■

②、⑥、⑨の3頭の競馬。頭は②がおすすめ。とのこと。

■京都10R■

⑮ケージーアジュデ ビッシリ終われて絞れてきた。脚元もパンとして出来はいい。とのこと。

⑬アンクルリーサム 今回メイチの仕上げ。とのこと。

⑨ダンディズム 素質高いよー!とのこと。出来も非常にいい模様。

■京都12R■

⑧ゴールドクラウン 先週の除外の影響なし。逆に乗り込めて上昇。とのこと。

⑩メジロシリング 中間の動きが良かった。コチラも除外続きの影響なし。

続いて小倉。

■小倉12R■

小倉は、最終Rしか入ってきませんでしたね。

ここの中心は前走香春岳組み。

⑩サララ 前走出遅れたが凄い脚で3着。出来のよさは引き続きで、荒れた小倉の馬場なら差しきりまである。

⑪ウィンファンタジア 前走かった!と思ったところ、差されてしまう。体質も強化されてきて、順調に使えるようになった。とのこと。

⑱ドリームキセキ 前走は外枠の分届かず。今回は、馬場も荒れてきているし、外差し一気だよ!とのこと。

穴では、③,⑥に注目。

とこんな感じで今日の情報公開も終了です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買い目に関しては、書いてもいいのですが、どうでしょうか?ちなみに明日は、東京競馬場に行くので直前での買い目公開は出来そうにありません。

しかも、パドックや馬体重を見てから最終決断をするので、今書いてしまうと、若干変わる可能性がありますので、明日の分はやはり公開しないままにしておきます。

それでは、おやすみなさい。

人気blogランキングへ←皆さんの応援が何より嬉しいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ←これからも面白い話公開できるように頑張ります!

| | コメント (0)

2007年1月27日 (土)

【1月28日 根岸S+京都牝馬S+ 関係者裏情報】

日曜日分の関係者から集めた、極秘情報を公開しましょう。

東京競馬場であった、調教師と夕飯を共にしていたため、公開が遅くなってしまいました。

それでは、早速情報公開に移ります。

まずは、東の重賞、根岸ステークスに関する話から。

■根岸S■

⑥ボードスウィーパー 使うたびに良くなってきている。勝ち負けできる。

⑫シーキングザベスト 力は出せる出来にある。後は展開がどうなるか。

⑨ビッググラス 出来が非常にいい。ワイドの穴馬としてなら狙える。

■京都牝馬S■

④ディアデラノビア 中間も本当に万全に来た。このメンバーなら勝たないといけない。

他の馬に関しては、かん口令が敷かれてしまったのでヒントのみ。

○某関西馬 出来は非常にいい。狙うなら今回。6歳馬。

○某4歳馬 落ち着きあり、馬体をふっくらと見せてとてもいい動き。この馬はG1出走経験がある馬です。出来は前走以上。

○某京都芝2勝馬  今回は正直厳しいと思う。人気になってもいらないでしょう。

○某関東馬 追いきりは坂路。展開面でも有利で一発秘める。

という感じで、なんとなくわかっていただけると思いますが、想像してみてください。

■小倉11R■

◎⑪トウショウカレッジ 連闘になるが、前走は大外枠が影響しての4着。無理な追いかたせずに、今回に備えた。2週続けての輸送だけはきになるが、11番ゲートならそこそこの位置につけて、差しきれる。今日の雨で、若干時計もかかるだろうし、開幕週みたいなことにはならないよ。

○⑰キルシュワッサー 小倉は初めてだがその点は関係なし。スタートさえ決まれば、上位は間違いないが、スタートで後手を踏んだら17番枠はきついね。スタートしだいでは回ってくるだけになるかも。

○⑬パラダイスバード 多少余裕のこしだが、ポン駆けする馬だから今回は狙ったほうがいいんじゃない。とのこと。

○④ヤマニンパンテール 前走はまったく納得言っていない。勝てると思わなければ、連闘なんかで使わないよ。相手はトウショウだけだと思って乗るよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではメインレース以外の情報を公開します。

■東京1R■

⑫トーセンアイリス 鞍上自ら距離短縮を進言しここを使ってきた。今回は大きな変わり身を見せてくれるんじゃないかな。との事です。

■東京2R■

⑤トップオブドーラ 前走はあくまで叩き台だね。ここは松岡で勝ちに行くよ。スピードに関しては上位だからね。との事。相手は、隼人が選んだ馬が気になるね。それと、典の馬と豊の馬かな・・・・。との事。

■東京4R■

⑧ダノンヴィッター 状態はかなり上向いている。隼人の馬との一騎打ちになるだろうね。ここは負けたくないね。との事。

■東京6R■

③ナンヨーウェスト かなり馬が出来てきた。今の出来ならこのクラスでも十分通用する。

⑥ミキノモナコ 前走は相手が強すぎた。このメンバーなら期待できる。ヤネはこの馬のためだけに小倉から帰した。

⑭ニシノテンカ ここ目標に万全。ただし外枠は微妙に不利だよな。との事。

④マイニングゴールド 武豊でどこまで変わるか。能力高いだけに、ダートで人気薄なら狙ってみるのも手か。

■東京7R■

②ヘイアンルモンド 攻め馬に乗った後藤がかなりいい感触をつかんだ様子。もともと素質も高く、このクラスでは実力が違うかも。相手は典ちゃんと、江田さんが怖いよね。との事。

■東京8R■

②シーレイダース 上がり勝負になると瞬発力が無いので厳しい。

③ヒカルオオゾラ ノドに不安があるらしく距離伸びるのは微妙・・・。

このレースは⑤,⑥,⑧3頭の競馬か。

■京都9R■

⑥シャドウストライプ この馬は走るよ!と某実力はジョッキー談。

⑤チアズウィナー 出来は非常にいい。隣の馬には勝てないかもしれないが、他には負けないんじゃないかな。

⑧コンゴウダイオー チアズにも負けないくらいの出来。どちらかが一矢報いてくれるはず

④トロピカルライト 58キロは・・・・・。やっぱりきついよ。どこまで粘れるか・・・。との事。

■京都10R■

⑤トウカイラブ 動きがすごくいいんだよねぇ。といっていたのは関西の重鎮調教師。

②エイシンニーザン 休み明けでも走るよ。この相手なら楽しみです。との事。

■京都12R■

⑦レソナル 本来の動きに近づいてきたので、ここは勝ちきりたいですね。好位から突き抜けるような競馬をさせてほしい。相手は、人気無さそうだけど、④と⑧が結構いい動きしてたんだよね。あとは、ネオナートの太宰君が結構気合はいってたね。との事。

■小倉6R■ 

④アロットオブラブ 今回狙えそうですよ!!キッチリ乗り込めましたから!との事。

■小倉12R■

②ウォーターポロ 出来はいいんだけど、怖がりだからね。逃げられればいい勝負するよ。

⑦ハスフェル 状態は完璧。後は展開が向くか。▲向きな感じ。

⑤ハギノトリオンフォ ちょっとのどが気になる馬なんだよねぇ・・・、距離伸びたら影響でると思うから、あんまり狙わないほうがいいよ。どこまで対応できるか試しに行くようなレースだから、馬券買うなら消しちゃったほうがいいんじゃない?との事でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週の情報はここまでとなりますが、私が買う馬券の目に関しては、明日にでも公開します。この中にガッツリ勝負が出来るレースもあります。どのレースかを教えるのはちょっと遠慮させていただこうかと思っているんですが、もしランキング応援が増えるようだと、期待にこたえたくなってしまうかもしれませんので、勝負度合いに関してはそのときまで、秘密です。

☆明日の情報の勝負度合いをもっと教えてくれ!という方はクリック応援お願いします。

 人気blogランキングへ←ただいま30位前後。

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただいま10位前後。

クリックが多くなると、美味しい情報まで公開したくなってしまう・・・。

| | コメント (0)

2007年1月20日 (土)

■平安S+AJC杯他、関係者裏情報

皆様こんばんは。

祝!中山最終 2万6680円的中!!

本日は正直あの的中率ではなんともいえませんが、中山最終の馬単・3連単ダブル的中で、『ガッツリ勝負レース』で、先週に続き大幅プラスを計上しました。

本日は、115万円の投資金に対して、308万円の回収。プラス収支193万6000円となりました。

明日もキッチリメリハリをつけた馬券勝負に行きますよ!!

まずは明日の両重賞に対しての買い目

■京都11R 平安ステークス■

◎フィールドルージュ とにかく出来が良いとの事

○メイショウトウコン じっと脚をためたらどこまでも切れる。前走まだ余裕あり。

▲タガノサイクロン  トモや腰がパンとして更に出来よし。

△シルククルセイダー 出来がよく。今回から狙ってみる。

△エイシンラージヒル 展開注!

△カフェオリンポス  京都で再度先行力活かす。

△サンライズバッカス スタートが鍵。出来はよいとの事。

買い方は、フィールドルージュの馬単から行こうと思います。

6→2、6→11、6→10、6→3、6→8、6→12を均等買いで、各3万円。

■中山 11R AJC杯■

やはり、インティライミは人気ですが、本調子にはまだ戻っていないとの事。ならば、関東馬のマツリダゴッホを軸にこのレースを買います。

◎マツリダゴッホ  出来はいいこのメンバーなら

○ジャリスコライト  道悪は絶対にだめ。動いてはいるが、一度ガクッと来ているので・・

▲チェストウィング  早めに動ければいい足を長く使うよ。

△インティライミ   一番良いころを100とすると、75くらいかな・・・。

△シルクネクサス  前走は金杯を使おうと思っていたほど、出来は更に良い。

△インテレット   ゲートが悪すぎるが、出来はよい。

買い方は・・・・明日の天候と、パドックの状況を見てからにします。

■小倉1R■

⑦ピサノシェンロンは万全の出来との事です。関係者は絶対に勝てる!といきまいていました。

ならば、早起きして馬単ガッツリ勝負ですね。私は、馬単総流しで各2万円。

■中山6R 新馬戦■

②ペチカの出来が非常に良いみたいですね。新馬戦ですからガッツリとは行かないまでも、関係者も買うみたいですね。

②から馬単で遊んでみる。

2→8、2→9、2→13、2→5、2→11、2→15の6点。

■中山5R 新馬戦■

⑦ヒシクリッパー  本来なら◎が上から下でもおかしくないらしい。コメント的にはいいコメントをあえて出さなかったとの事。

⑨スイートサブリナ 除外された後だが全然問題は無いらしい。

上記2頭が中心。3連単があれば買いたいくらいだが発売なしでは妙味的に面白いのは馬単の裏表。

⑦→⑨、⑨→⑦この2点を、パドックを見てから買いたいですね。

とにかく新馬戦はパドック見てからですね。

■中山8R ■

⑯トーヨーコジーン 爪が悪い馬だがいまは大丈夫、ならば力は上。陣営も爪の不安が無いうちに勝ちたいんだとの事。

買い目は明日直前公開します。

■中山10R ■

⑨ヒカルベガと⑪パーフェクトジョイの出来がとても良いとの事です。

これも明日の直前情報で!

■京都12R■

②フォルテピアノ リフレッシュさせてかなりよくなった。今回狙い目。

⑨アドマイヤトキメキ 出足が悪い事がたまにあるが力は上。当日落ち着いていればチャンスか?

このレースもパドック後に公開します。

■小倉9R ■

⑩テイエムジャンヌ 馬が相当よくなって帰ってきたとの事。人気は無いが注意。

■小倉11R■

⑧セキサンフジ 良いときの出来に戻った。これはチャンス。

⑦マイネルバジリコス 滞在競馬あうのでここも期待。

■小倉12R■

⑫テューダーローズ ガラッと良くなった。脚捌き、フォーム抜群との事。

⑪オリオンオンサイト 立て直した効果でる。中館で勝ちに行く。

3連単で買おう。馬券は明日公開します。

本日はここまでとなります。

☆明日も万券ゲットしたいぞ!という方はクリック応援お願いします☆

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧