2007年3月 4日 (日)

うーん・・・・。やられた。

皆様今週はお疲れさまでした。

今週は本当に裏・タテ目・抜けばかりで、どうにも馬券になりませんでした。

先程、今週いくら負けたのか計算してみました。

昨日の収支はざっくり80万円位と言っておりましたが、76万5000円の負け。

そして、本日の日曜日は皆様の期待を裏切りブログの更新すら、すっぽかし、ウィンズ後楽園であーでもないこーでもないと、いろいろ検討に検討を重ねた上で、買ったレースは中山7Rと弥生賞と阪神最終の3つ。

結果から言えば、ガッツリ行こう、ガッツリ行こうと思って各レースのパドックやオッズを見ていたんですが、本当に今週はガッツリいけるところが無かった。良く考えれば、昨日の阪神最終を、本当に馬鹿な買い方をしたと反省しすぎて、ちょっとビビッていた模様です。

馬券でビビるなんて本当に情けない。そして、その結果はというと、3戦1勝でした。

最後の最後、阪神の最終は10番で完璧!と思い込みがまたまた発生・・・。

結果はご存知10番は2着・・・・。

裏目に始まり裏目に終わった週末でした。

まるでバカラをやっている時に、私が張るまで、誰も賭けずに、私が張ったのを見計らって、その逆に張られる時のようなツキのなさ。こういう人完全に落ち目な人を仲間内では『スター』と呼んでいるのですが、今週の私は、まー見事な『スター』っプリでしたね。

私が押さえていない馬券を買えば当たるし、私の買った馬単や3連単の裏の目を買えば、バシバシ的中ですもんね。

070304_17190001_2

070304_17190002_2070304_17200001_2←1番左が昨日、完璧に裏を喰ったチューリップ賞・・・・・。ダイワも中京2歳の時のように先に抜け出してしまえば勝てたのに・・・・。脚を計るためにウォッカが来るまで待ってるんだもんなぁー・・・。そして真中が、タスカータソルテからキッチリ外した弥生賞。コーナーと言うコーナー全てでかなり外回されてましたね・・・。あれだけ外回ったら、勝てません。そして、一番右が、今週唯一の的中の中山7R。しかし、枠連より馬連が配当低い・・・。ガーン・・・・。なぜ、馬連の方が300円近く配当が低いんだ・・・。確認しなかった・・・。

そして、阪神最終の買い目、10番1着づけで、相手⑥、⑧、⑪に各3万。

今週を象徴するようなトドメの裏目不的中で締めくくる。

頭にきて馬券は捨ててしまったらしい・・・。どこを探しても馬券が無い。

と言うことで、本日の収支は、

投資金34万円に対し、払い戻し金47万1000円

プラスの13万1000円・・・・・。

焼け石に水だが、少しでも回収できたので、来週につながるだろう。

つまり、今週の収支は、TOTAL マイナス63万4000円。

取れる馬券をみすみす取り逃し押さえなければいけない馬券を、敢えて切る!

病気です。裏目症候群・・・裏目シンドローム・・・・

英語に直したところでカッコ良くはなりませんね。

来週は自主規制します。馬単・3連単禁止!←禁煙より難しい・・・。

基本に戻って馬連勝負に徹します。

それと、来週中にブログの会社を変えるかもしれません。

アメブロが携帯でも見やすいと教えていただいたので、アメブロに引越しする予定です。

それと、ミクシィにも登録しようかなぁと思っております。

いまいちミクシィってよくわからないんですが、紹介はしていただいたので、やってみようと思ってます。

●ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください●

keiba_insider@yahoo.co.jp  ←ブログでは書けない事もメールなら教えちゃうかも!

●これからも応援よろしくお願いいたします!●

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2007年3月 3日 (土)

撃沈・・・・

撃沈しました。

今日は去年の有馬記念の日以来の大負けです。

裏目に始まり、ヒモ抜け、タテ目、最後はかぁーっとなって、

取れる馬券をわざわざ外す・・・・。

今日は買ったレース全滅でした。馬券下手の象徴のような一日でしたね。

詳しく計算していませんが、今日は、80万円前後やられています・・・・。

最終レースの1点買いが余計だった・・・熱くなって30万円ほどぶち込んでしまった。

と言うことで、かなり真剣に明日のレースを検討します。遊びやギャンブルは明日は控えて、ガッツリ行くレースを検討します。情報は入ってきた分だけは公開しますので、夜の公開をお待ちください。もしかすると、また12時頃になるかもしれません。

それでは、後ほど!

|

2007年2月25日 (日)

24日・25日の収支結果

祝!阪神10R 1万7380円 的中!

皆様こんばんは!

いやー、今週は何とかプラス収支で終われました。

しかし、先週裏目を喰うんだったらヒモ抜けのほうが良いなんて書いてしまったもんだから、バチがあたったのか・・・・結構なヒモ抜け週間となりました。

と言っても、阪神・中山開催は本当にヒモ抜けが多くてあまり好きじゃないんですよね・・・。やはり、東京と京都でガッツリ情報通りに決まる!と言うより、中山・阪神は微妙にズレるというか、紛れるというか・・・・それで、結構美味しい配当にありつけるときもあるんですが、どうしても金額的に本線ではないことが多いというか・・・。

様子見の開幕週でプラスが出せたのは非常に大きいです。

と言うことで、今週の結果を振り返ると。

今週の重賞レースはアーリントンの固い馬券だけ。中山記念は情報に惑わされて、撃沈。阪急杯は明らかな馬券下手。相変わらずの結果です。勝負度合いの低いレースと言っても、やはり重賞はとりたいんだよなぁ・・・。ついつい買わなくても良いのに、買ってしまう意志薄弱ですね。

そんなことだから、昨日の中山9Rのカレンナサクラのヒモ抜けなんていう最悪の馬券を提示してしまうんですよね・・・・。なんか、最近、私、ちょっと皆様に誉められるもんだから、かっこつけようとして調子に乗ってますね。

普段誉められることが無いから、誉められたりすると舞い上がっちゃうんですね。まだまだ人間が小さい・・・。

反省をしながら、今週の結果報告です。

まずはやはり、引退調教師・引退ジョッキー週の象徴のような締めくくりだったかな・・・。

---------自信ありのレースから--------

■土曜日 中山9R きんせんか賞 【不的中】■

一番自信のあったレースをヒモ抜けで不的中。

◎ショウナンタレントは情報通り1着だったのに・・・。

投資金18万円に対し払い戻し・・・0円。

■日曜日 阪神12R 【1820円 的中】■

今週2番目に自信のあったレース。馬単・3連単・3連複での完全的中を目指すが、馬単のみの的中。引退調教師の鹿戸先生と瀬戸口先生の一騎打ち!デムーロvs武と言う図式でしたが、デムーロ・・・空気読まないなぁ・・・。瀬戸口先生は7Rで勝ってるんだからここは・・・。まぁーだから瀬戸口先生もデムーロを乗せたんでしょうが・・・。

馬単は⑪→②に5万、②→⑪に3万、⑪→①・③・④・⑫・⑬に各2万。

3連単は1着②・⑪、2着②・⑪・①、3着②、⑪、①、③、④、⑫、⑬の20点を各5000円。これまたヒモ抜け。

3連複も②・⑪を軸に、①・③・④・⑫・⑬に各2万もヒモ抜け・・・・。

なんで、5番を切ったんだ・・・・。ここがカッコつけてしまった・・・と反省しているところ。

しかし、皆様のご提案もあり、馬単の裏を押さえるという、行為もできるようになりました。有難うございます。

と言うことで、投資金38万円に対し、払い戻し54万6000円。

■土曜日 中山12R 【不的中】■

今週3番目に買いたいと思っていたレース。

って・・・北村!あんな出遅れは無いだろ!スタート直後にジ・エンド・・・・。

本線各2万、押さえはご存知の通り各5000円。

投資金9万5000円で払い戻し・・・0円。

-------それ以外の的中-------

■土曜日 中山10R 潮来特別 【1万1150円 的中】■

情報通りジョウノエリザベス撃沈。中間ざ石で強く追えず。緩んでいた。

予告どおり馬単・3連単・3連複で購入。

馬単は不的中・・・投資金10万円、払い戻し・・・0円。

3連単は的中・・・◎○の軸でマルチ相手は印の4頭に各2千円。

投資金4万8000円、払い戻し・・・22万3000円。

3連複も的中・・・◎○の軸で相手4頭に各1万円。

投資金4万円、払い戻し15万7000円。

■土曜日 阪神11R アーリントンC【690円 的中】■

◎○を軸に3連複。薄め購入の2万円で配当690円・・・寂しい的中。

投資金10万円で払戻金・・・13万9000円。

■日曜日 中山9R 水仙賞 【2210円 的中】■

買い目投資金は直前に公開した通り。

馬単的中 投資金8万円 払戻金・・・・44万2000円

3連単不的中 投資金5万4000円 払戻金・・・・0円

■日曜日 阪神10R なにわS 【1万7380円 的中】■

買い目・投資金は直前公開どおり。

投資金4万円 払戻金・・・・34万7600円。

万券的中でした!

-----------続いて上記以外の残念不的中----------

■日曜日 阪神9R すみれS 【不的中】■

ニュービギニングの評価下げまでは良かったが、◎の粘りきかず・・・。

押さえ方も下手すぎる・・・。

投資金 20万円 払い戻し・・・0円。

■日曜日 中山11R 中山記念 【不的中】■

こういうレースは買わなきゃ良いのに買ってしまう・・・・。情報に右往左往させられた・・・。

投資金 9万円 払い戻し・・・・0円。

■日曜日 阪神11R 阪急杯 【不的中】■

キンシャサ・・・・またも凶暴化・・・。エイシンドーバーは太くなかったので押さえたが、聞き分けの無いキンシャサ君がぺリエの言う事を聞かず・・・。

投資金 8万円 払い戻し・・・・0円。

-----------今週のトータル-----------

購入レース10本。

投資金トータル・・・・・148万7000円

払い戻し金・・・・・・・・185万4600円

今週の収支・・・・・・・プラス36万7600円でした。

しかし、なんで余計なレースを買ってしまうのか・・・。やはり目の前にレースがあると買いたくなってしまうんですよね・・・。来週末も弥生賞・中京記念と言う難解なレースがありますが、やはり買っちゃうんだろうなぁ・・・。

でも楽しみですよね。弥生賞!!皐月賞より面白いかもしれないなぁ!と言うことで、弥生賞は参加することに意義があると言うことで、ギャンブラーとしては買わなくてはダメですね。

ちなみに、日曜追いの感じでは、若干太めもあるがドリームジャーニーはいい調整を積んでいるみたいですね。そして、タスカータソルテ・アドマイヤオーラも中々の動きだったとの事です。

そして、チューリップ賞からはダイワスカーレットがとてもよく見えるとのコト。ザレマも中々の動きで、馬体もとてもよいとの話も入ってきているが、前走余裕のこしで圧勝したウォッカの出来が鍵になる。

やはりこの時期の競馬は面白いですね。ウォッカvsダイワスカーレット、ドリームジャーニーvsタスカータソルテvsアドマイヤオーラなどなど。うん面白いです。

期待のアブソリュートはスプリングSにまわりましたね。中1週よりいいローテーションですね。

それでは、今週もお疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください●

keiba_insider@yahoo.co.jp  ←ブログでは書けない事もメールなら教えちゃうかも!

●これからも応援よろしくお願いいたします!●

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2007年2月18日 (日)

情報ほぼ完璧 馬券最悪

皆様こんばんは!

本日は先週より多いお礼メールが届いておりました!

今、400通近いメールに目を通させていただきましたが、本当に皆さん馬券買うのがうまいですね!本当に尊敬いたします。私に馬券術を教えて欲しいほどです・・・・。

私も今週は自信のあるレースが多かったので、ガッツリ行くつもりだったのですが、本日は、競馬場に行ってしまったのが失敗でした・・・・。とにかくG1の日の馬主席や検量室付近は知り合いばかりで、馬券購入どころの騒ぎではなくなってしまいました・・・・。

やれどこどこの牧場のオーナーを紹介しますだの、やれどこどこの社長さんだの、飯食いながら名刺がなくなるほどに紹介攻撃・・・・。

070218_14130001あぁぁぁぁぁぁ・・・・、俺は今日は休みで馬券にどっぷりつかりたいんだぁぁあ!!!!

←こちらはほとんどゆっくり出来なかった馬主ラウンジ。

という、心の叫びもむなしく、どんどん自信のあるレースは終わっていく・・・。

そして、その紹介攻撃をかいくぐって馬券購入ができたのは2つだけ。それでも、その2つは自信のあった、京都9R宇治川特別と東京11RフェブラリーS。良かった、馬券買えた。と思ったのも束の間、今度はマスコミの知り合いに捕まる。

もうやめてくれ・・・・、何で今日はこんなに知り合いが多いんだ。やっぱりG1の日は競馬場に馬券を買いにきたらダメだと悟った瞬間、京都の発走時刻。

まぁ―これは取れるだろう・・・馬単で4番から5点買い。

おいっ!松田!なんだよ!差せ!コラ差せ!サセェェェェ!!という雄たけびで周りがドン引きしてました。

その馬券がこれ。070218_20590002

私は馬券で軸がきてヒモ抜けするのは諦めがつくのですが、裏目を食うのは本当に嫌いです。

070218_15080001

かなりヘコミ気味に、約束していた牧場オーナーの待つ馬主席の裏側にあるレストランに行って、暫し放心状態でした。まぁ―フェブラリーのブルーコンコルドは大丈夫でしょうという、会話で先程の不的中をすっかり忘れ、意気揚揚と検量室近くでミーハ―に馬の写メを取りながら、知り合いの調教師さんとパドック見学。 元々公開していた情報に加え、リミットレスビットがまずまずらしいよなんて言う噂を聞いていたので、どれ見てみるかとパドックを見ていたのですがまぁーほぼ事前の情報どおりのような出来でした。

ということで、さてレース!馬場はぐちゃぐちゃでしたが、まーG1だし、条件はみな同じだからブルーコンコルドの頭で大丈夫だろうとたかをくくっておりましたら、4コーナー付近で嫌な予感。

やばい・・・JCDがちらつく。そうだ、条件は同じじゃない・・・。ヤネは幸だ。おい幸・・・なんでおまえそんな位置にいるんだ?もう少し前にいるつもりだっただろ!

あーーーー・・・安勝さんすげ―手ごたえ・・・。

そこから2ハロン、周りの白い目を一切気にせず、幸~ぃぃぃぃぃ、させぇぇぇぇ・・・・・。

はぁぁぁぁぁ。馬券はこちら↓

070218_20590003

愚痴です。完全に愚痴です。ここまで一気に書いて少しすっきりしました。この時点で今日の私の流れの悪さに改めて気づき、最終レースのシンゲンは私が買わなければ、絶対に1着で来るだろうなぁーと確信しつつ、帰路に向かいました。

そして、帰ってきてから、皆様の報告を読み羨ましくなってしまいました。

愚痴に付き合わせてスイマセン。

ということで、本日私が買えた馬券は2つのレース。ともに裏目。

昨日の勝ち分を完全に放出する最悪の馬券結果。49万円投資に対して払い戻しゼロ。

つまり、49万円の負け。昨日が46万4800円の勝ちだったので、

トータル・・・・2万5200円の負け。久しぶりに負けました。

馬券下手の病はもう手の施し様が無いのか、自信があるときに限っての落とし穴なのか。なんともやるせない感じになってしまいました。

しかし、今日のことは反省をして来週に向かいたいと思います。紹介攻撃にあった事も、実は満更悪いことばかりではなくて、しっかり、ある調教師の先生からいいお話をもらってきました。転んでもただでは起きません。

来週もご期待ください。

ほんとお前は馬券下手だなぁ・・・でも頑張れよ!

といっていただける方!慰めクリックお願いしますね!

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング2位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

2007年2月13日 (火)

2月10・11の結果

先週の結果に関しては、簡単にアップしておきたいと思う。

やはりと言うか、もういつもの事でしょ!というか・・・。

私の馬券下手は絶対に病気に違いない。しかも不治の病に近い症状が出ているのか・・・。もしくは、意志が弱く余計なレースを買いすぎるのか・・・・。ガッツリ行くところは確かにそこそこの成績を残しているのだが、それ以外が甘すぎる。

その象徴となったのが、先週のレースか・・・・。

週中の段階から自信のある情報としてあげていた、

きさらぎ賞

ダイヤモンドS

すばるS

土曜日東京最終12R

の4本に関しては、4戦2勝、的中率5割。と言う結果が出ているが、他のレースはタテ目ばかり・・・・。

まぁー、プラス収支を残すことはそう難しくないのはこのブログを読んで頂いている皆さんならご理解いただけると思うが・・・・やはり的中ラッシュをお見せしたい・・・。

と・・・、愚痴っぽくなってきたので、成績報告だけサクっと。

的中を残したのは

一番自信度合いの高かった、きさらぎ賞。

■きさらぎ賞■

買い目は

馬単⑦→③ この一点に10万円。

公開していた3連単の買い目に各2万円。

合計16万円。馬単に10万円しか賭けられなかったのが非常にいたい・・・。今回買ってはいけない馬券販売所は一目に10万円までしか入れられないのです・・・・。残念。

それでも、16万円投資に対し、 223万円の払い戻し。

この1レースでの収支は207万円となりました。

そして、もう1鞍の的中は、非公開になりそうだった、東京12R。

■土曜日 東京12R■

買い目は公開していた通り。

本線から順番どおりに3・2・2・1・1・1・万の馬単10万円投資。

2点目の的中で、16.4倍×2万円は32万8千円の払い戻し。

10万円投資に対して、32万8千円で、プラス22万8千円。

それ以外の不甲斐ない不的中の嵐・・・。

土曜日

・京都9R 不的中 マイナス5万円

・東京9R 不的中 マイナス4万円

・東京8R 不的中 マイナス5万円

・すばるS 不的中 マイナス15万円

日曜日

・ダイヤモンドS 不的中 マイナス10万円

・京都10R 不的中 マイナス10万円

・京都9R 不的中 マイナス6万円

東京10R 不的中 マイナス5万円

・・・・・はぁ~・・・。きさらぎ賞が当たらなかったら大変でした・・・。

とはいっても、きさらぎ賞には自信が有ったので、あまり気にもしていませんでしたが。

と言うことで、

■先週の結果■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投資金TOTAL   86万円

払い戻しTOTAL  255万8千円

収支         プラス169万8000円

となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり競馬で収支を出すためには、投資金のメリハリ。そして、絞るときには買い目をキッチリ絞る。そしてキッチリ投資をする。と言う結果がまたまた明らかになってしまった。

今週末は本年初のG1レース『フェブラリーS』が控えていますので、気合を入れて勝負したいと思います。

今回のきさらぎ賞で、フェブラリーSの資金が出来なかった人!ガッカリする事はありませんよ!フェブラリーS当日においしい馬が出てきますからね。

しかし、朝早いですから寝坊しないように準備していてくださいね。2週ほど前の次走注目馬で取り上げた馬が出走しますよ。ただし、朝早いレースはオッズの変動が結構あるので、この場で公開するかどうかは迷っています。メールを頂いている方だけの公開にするかもしれませんので、ご了承ください。今回は私も単勝にぶち込もうかと思っているので。

オッズは大事ですからね。

それでは、結果報告はこの辺で終了いたします。夜には先週のレースから次走は走りそうだという馬をピックアップする『次走の注目馬』をアップします。

●アサクサキングスで獲ったどーという方は応援クリックお願いしますね。

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング1位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

2007年2月11日 (日)

きさらぎ賞 馬単1点 完全的中

皆様こんばんは!

昨日の情報公開は、非常に見辛い書き込み失礼いたしました。

先ほど、出張から戻りビデオにとっていた全レースを見返しました。

土日に出張は本当にストレスがたまりますね。唯一の息抜きの競馬が生で見られないのは、馬券を買っていても面白くありません。しかも、今日のきさらぎ賞、馬主免許を取ってから初めて、いけないところで馬券購入してしまいました。自信がある馬券だけにどうしても買いたかったとはいえ、少し反省。高知では、競馬中継どころか、ラジオでも放送がないということで、帰りの飛行機を待ちながら結果を知りました。

やはり、オーシャンエイプスだめでしたね。何であんなに人気になったのか不思議ですね。ディープが引退したことで代わりになる馬を探したくなる気持ちはわから無いでもないですが、ニュービギニングといい、今回のオーシャンエイプスといい、確かに実力馬ですが、ここまでかぶるほどのものでは・・・・。

ということで、オイシイ馬券にありつけているわけですが、馬単であんなに配当がついているとは想像していませんでした。いけないところで馬券を買ってしまったので、収支の詳細を報告するのは控えておきますが、いつものガッツリ買うときの1点分くらいの投資金で馬単にぶち込んでます。

もちろん、JRAの払い戻しであれば、大口ですね!

情報を参考に馬券を取れた方本当におめでとうございます。中には、6点で3連単万馬券をキッチリゲットした方もいれば、私同様に、馬単1点でガッツリ取ったという方もいましたし、アサクサキングスの単勝にガッツリぶち込んだ方もいましたね。

それより何より驚いたのが、

本当に数多くの応援メール・ありがとうメール、を頂き、ありがとうございます。先ほど帰ってきてメールを見てびっくりしました。

全部で300通近く来ておりました。

これだけ、多くの方にメールを頂くとお一人お一人に返信は出来ませんが、皆様の応援が出張中まで記事をアップする原動力になったことは確かです。

ただし、今週の収支計算を累積の数字に入れるか入れないかを迷っています。収支計算は僕個人の収支を覚えておくためにもつけておきたいのですが、きさらぎ賞の馬券の写真を載せられない以上嘘つくなとか言う人も出てきちゃうかもしれないし、悩みどころです。

このブログを読んでくれている方なら、僕の収支に関しては、馬鹿みたいな額で買う奴の収支だから別にどうでもいいよ!と言ってくれる方のほうが多いかな?

明日まで考えて見ます。

土曜日の中山最終の情報も公開できたし許してくれるかな?

って、しかし、すばるSはひどかったなぁ何なんだあのレースは・・・・。あんなこともあるのが競馬ですね。

それと、本日出張の途中で少し立ち寄った、安芸でプロ野球阪神タイガースのファームのキャンプをしていました。

阪神には何人か仲のいい選手がいるのですが、みんな一軍かと思ったら、仲のいい飲み友達が一人いました!本日はシートバッティングで散々な結果でしたが、早く一軍に上がれるように酒の差し入れだけしておきました。

Ca370002

ってことで、写真をアップしたのですが、あれれ・・・横になっちゃった・・・うーん、微妙な感じで見づらいですね。すいません。今日は結構観客も多く盛り上がっていました。1軍が合流したらあんなもんでは済まなさそうですので、キャンプ地も大変ですね。高知の方で、このブログを見ている方は阪神の応援してやってください!一応僕も、高校まで硬式野球部員で頑張っていたので、後輩の活躍は自分のことのように嬉しいんですよね。お願いします。

それでは、話が別な方向に行ってしまったので、今日はこの辺で終わりにします。

★これからも応援よろしくお願いいたします。★

人気blogランキングへ ←ただ今競馬ランキング10位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキング3位!

★ご質問・ご意見などは↓のメールアドレスに直接ください★

keiba_insider@yahoo.co.jp

|

2007年2月 4日 (日)

土日の結果

皆様こんばんは!

大変遅くなりましたが、土日の結果をアップしておきます。

まず土曜日。すべての買い目を公開できたわけではありませんが、公開した分に関しての収支は・・・・・ご存知の通り全敗・・・。そのマイナス額34万円也。一番自信のあった白富士賞を公開できなくてごめんなさい・・・・。

そして日曜日。

公開した買い目の収支

■東京11R 共同通信杯

投資金15万円 

結果 馬単 押さえ的中1万円×14.7倍=14万7000円回収

■小倉12R 鳥栖特別

投資金8万円

結果 馬連 本線的中3万円×19.5倍=58万5000円回収

■京都12R

買い目は当日決めるとお話していましたが、ゲットしました。

070204_1624002_2 前日の情報どおりの1・2着でした。

投資金6万円

結果 馬単 本線的中2万円×14.5倍=29万円回収

← 買い目公開していなかったので、一応馬券の写真を載せます。

■以下はハズレ。

・東京6R    マイナス20万円  

・東京10R   マイナス6万円

・東京12R   マイナス3万円

・京都9R    マイナス3.6万円

・京都11R   マイナス11.5万円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日の収支。

投資金合計 73万1000円。

回収金合計 102万2000円。

差し引き  +29万1000円

土曜日公開分のマイナス34万円と合計すると。

今週収支 マイナス4万9000円。という感じになりました。

やはり、馬券下手です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、今までの収支計算を見ていただければわかると思いますが、僕の投資金は通常で1点1万~2万。押さえは5千円or元返し額。遊びのレースは、3万~5万円くらい。3連単マルチは1点2000~3000円程度です。ガッツリ行くレースは基本、20万円~30万円位ですかね。

まぁー収支は僕のメモ書きみたいなものなので、気に入らない方はスルーしてください。

☆本日の東京競馬場からの風景☆

070204_1518003_1

070204_1518002_2

070204_1348001

フサイチホウオーのパドックでの勇姿です。本当に強かった。これで、まだ100%の出来では無いらしいですからね。ダービーは決まりでしょうか。その隣が、ディープの弟という事で人気をかぶりすぎた、かわいそうなニュービギニングですが、やはり結果4着。というより、これからが期待ですからね。早めに土がついたことでじっくり成長を待てるのではないでしょか?その横の写真は、東京競馬場の馬主席の一角。

人気blogランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2007年1月28日 (日)

【京都牝馬S 馬連+3連単的中】

祝!京都牝馬S 馬連 3連単ダブル的中!!!

馬連 1440円 大本線的中!

3連単 1万4020円 大的中!

・・・・と、本当は皆さんと一緒に喜べたのになぁー。

京都牝馬Sのヒントどうでした?わかりました?

ぎりぎりのラインまで書いたつもりなんですが・・・・。

ちなみに馬連の軸馬は④ディアデラノビアであることは、公表していたのでわかったと思いますが、相手もわかったかなぁ?

私は④ディアデラノビアから、

⑬ウィングレット

⑭ソリッドプラチナム

⑪アグネスラズベリ

⑤コイウタ

③ワディラム

の5点。ヒントで、一番わかりやすかったのは、坂路で追いきりした関東馬だったと思いますが、まさに2着に入選したウィングレットのことでした。展開面でも先行できるというキーワードを入れていたので、これは、わかってくれたんじゃないかなぁーと思うんですがいかがですか?

今回、かん口令が敷かれたのも、この陣営がやる気だったんですね。

その上で、テンションの若干上がっているディアデラノビアとウィングレットの3連単2頭軸マルチで、しっかり高配当を狙いにいきました。

3連単 2頭軸 マルチの買い目はこんな感じでした。

軸 ④ディアデラノビア ⑬ウィングレット

相手、③ワディラム、⑤コイウタ、⑪アグネスラズベリ、⑭ソリッドプラチナム

この24点。

ヒントで公表していた、京都2勝馬でいらない馬というのも、マイネサマンサであることは、わかってくれたんではないかと思います。

ということで、3連単は難しくても、馬連は簡単だったと思います。今後も、ヒントしか出せない情報もあると思いますが、できる限り公開していきたいと思っていますので、ご期待ください。

ちなみに収支はというと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

馬連はこの5点を各2万円で買いました。

14.4倍×2万円=28万8000円 投資金10万円 +18万8000円

3連単は各5000円で買いました。

140.2倍×5000円=70万1000円 投資金12万円 +58万1000円

あわせて、+76万9000でした。

ほかのレースに関しては、

東京メイン 根岸S ハズレ。

投資金 10万円 -10万円

小倉メイン 火の山特別 押さえ的中

投資金 10万円 47.7倍×5000円=23万8500円 +13万8500円

東京9R 外れ -6万円

京都9R 外れ -10万円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の結果で、

投資金TOTAL 58万円

払い戻しTOTAL 122万7500円

収支・・・・・・・・・+64万7500円でした!

これに昨日の+収支 37500円を足すと、

今週のプラスは、+68万5000円でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで、ブログを立ち上げてからの+収支が、357万3000円となりました。

今週で、1月も終わるので、1月の収支は、プラスで終了することが出来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを呼んでくださっている、皆様はどうですか?

おそらく、無料の情報でここまで使える話を公開しているところはあまり無いんじゃないかなと、自分では思っておりますが、どうでしょうか?

来週以降も面白い話をたっぷり仕入れますので、

できる限り公開してくれ!!という方は、クリック応援お願いしますね。

★京都牝馬S とったどぉ~!!という方はクリックしてくださいね★

人気blogランキングへ←ただ今競馬ランキング25位前後

にほんブログ村 競馬ブログへ←ただ今競馬ランキングベスト10以内!!

| | コメント (0)

2007年1月27日 (土)

【土曜日の結果】

朝6時から起こされて始まった、本日の競馬ですが、

購入レース11本でプラスの37500円・・・・・・。

かなり寂しい結果になりましたが、やはり馬券下手は変わりませんね。確かに本日はガッツリ勝負レースが無かったので、遊びといえば遊びの日なのですが・・・・。

行き帰りのタクシー代とメシ代が出たと思えばいいか。

ちなみに的中レースは

小倉4R 馬単 27倍

京都7R 馬単 17倍

東京8R 馬連 7,6倍

東京9R 馬単 22,8倍

京都11R 馬連 20,3倍

てなとこでした。

これから明日の情報をまとめますので、明日の情報公開はもう少しお待ちください。

★待っている間に他のブログでも読むか!

という方は→面白いブログリスト にゴー。

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日)

■(土)中山12R 2万6680円的中で大幅プラス

1月20日(土)中山最終12R 

3連単 2万6880円 

馬単  1250円 2点大本線 大的中!

今週自慢できる馬券はこれだけでした・・・。

中山12Rの詳細はコチラ→馬単 1250円+3連単 2万6680円 ダブル的中 

確かにこの一鞍で今週も大幅プラス収支が出ましたが、これは本当にラッキーなだけ。

もっと、もっと確かな馬券術にしていかなければ・・・・・。

平安Sに関しては、自分がビビッてしまった情けない結果です。

平安S→事前情報では・・・

AJC杯の1番人気インティライミに関しても、事前に危険との情報が入っていたのに

インティライミの消し情報詳細→インティライミは要らなかった。

今週の重賞は私よりも、皆さんのほうが儲かったかもしれませんね。

-------------------------------------------------------------

今週 収支

投資金トータル 211万8000円

回収金トータル 308万6000円

回収率146%

差し引き・・・・・プラス96万8000円。

先週が192万円のプラスでしたので、ブログ開設してからの収支は、2週で

288万8000円となりました。

--------------------------------------------------------------

この収支がいいのか悪いのかは今の時点では判断するのはやめておきますが、プラス収支を残す上でのメリハリの付け方や、引き際みたいなものは示せているのではないかと思います。

--------------------------------------------------------------

それでは、明日の大井競馬場の情報と買い目を公開しましょう。

■大井12R 日本橋特別 ダート1200m 発走16:20

◎⑧ビーラブドゥ   惜敗続きだが、かなりいい状態に仕上がっている。

             デキ落ちどころか、更に状態アップ。

○⑦サイレントヘッド 中央下がりの馬。乗り込み足りており、

             中央新馬2着の実力出すか。

▲⑨ゴールドアップ  叩き2戦目。文字通り勝負気配。

△⑤ヒカルオータマ  地方最強ジョッキー内博騎乗。

あとは、地方競馬だけに当日のパドックにて勝負気配を確認します。

買い方に関しては、申し訳ありませんが、地方競馬なのでオッズが下がってしまうことを考えると、『秘密』にさせてください。

また、大井競馬に関しては、25日にも良さそうな馬がいます。こちらも枠順が決まり次第。ご報告させていただきます。

それでは、今週は以上となりますが、来週の情報と明日の大井は期待してるぜ!!という方は、クリック応援お願いいたします。

人気blogランキングへ←ただ今競馬ランキング70位前後です。

にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬関連のトラックバックコミュニティにも参加してます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧